SSブログ

占い鑑定依頼☆その40 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談の方からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
みや
----- 年齢 -----
30代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
こんにちは(*^ー^)ノ
以前何度かタロット鑑定して頂いた事があり、また今回もぜひお願いしたいと思いメールしました。

現在は専業主婦ですが、これから先働きに出た方がいいのか少し迷っています。
まだ子供も小さく、手に職もないので見つかるかが問題ですが^^: 
外に出て働くのは時間的にもまだムリなので、自分の趣味を生かしてお小遣い程度に何かできればいいかなとも思っています。
私にはどちらが合ってるのか、今の状況から行くとどちらがいいのかタロットで見て頂ければと思います^^
鑑定の程、宜しくお願い致します
-----------------------------
みやさん、こんにちは。お元気でしたか?[晴れ]
それでは、早速鑑定に入ります。[パスワード]

続きを読む


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

スマフォンって… [雑記]

絲は携帯電話を持っておりません。[携帯電話]
別に持たない主義でもないのですが、必要ないかな~と。
まあこれでも、昔一度携帯電話を持った事があるのですよ。
でも、持ったもののあまり使わないし、使わないのに通信基本料は払わなきゃいけないので、何だか無駄だな~と気が付いてしまったので。[ひらめき]
だって、電話で話す相手もメール交換する相手も居ないんですもん。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
小さいとは言え、鞄に入れてくと結構重く感じるし、なので家に置いていく事も多かったし、家に置いていったら何が「携帯」なのか意味ないし。[カバン]
内蔵されてるゲームしか使う事がなかったですね。
なので、半年を過ぎたら即刻解約しました。半年間内は、契約解除したら違約金を払わなければならなかったので。[ふくろ]
その後も携帯電話がなくてもさほどの不便を感じることもなかったので、そのまま持たない人になってしまいました。
ああでも、公衆電話が以前に比べて格段に減りましたね。雪の日など何かの理由でバスが来なかったりした時に、仕事先に連絡したくても公衆電話が見つからなくて困った事もあります。[電話]
まあでも、そういうのはかなり特殊で、大抵は公衆電話もそれなりに見つかるし、あえて持つ必要もないかな~と今日まで来ました。
一度「不要」と思ってしまうと、余程の「必要」か「興味」がなければ持とうという気になれないのですね。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
…なのですが、最近スマフォンことスマートフォンがちょっと気になってしまっています。[phone to]
携帯電話はもう必要ないのに~と思いつつも、スマフォンがCMに流れると注目してしまいます。
あのデザインなのに、電話も出来るのだとか。[揺れるハート]
指で操作するとか、いろんな機能も付いてるとか、地図もあるらしいとか。[るんるん]
いいなぁと思いつつも、通信料はどれくらい、いやその前にスマフォンの料金は?と疑問もいっぱい。
以前、自分が携帯電話を持った時は、電話機は通信会社持ちで、その代わり通信料が高かったです。
現在はそれは改定されてるようですが、電話機そのものを本人が購入するようです。しかも、最新機は割高のようです。
通信料が安くなったらしいですが、それでも通信基本料は払うでしょうし、電話する相手もいないならそれは無駄かも~と。やっぱ無駄使いはしたくないので。[パンチ]
でも、スマフォンを買うとするなら、契約するとするなら、どこがお得でしょうね。[目]
DOKOMO?au?ホワイトバンク?WILLCOM? どこが良いだろう。
ホワイトバンクなら、お父さん犬のグッズが貰えそうだしな~。[犬]
それよりも通話料の安い所を選ぶべきかな。
う~ん、お金の無駄使いしたくないと思いつつ、スマフォンへの興味が沸いてきて困ってしまいます。
さてさてどうしよう~。[ふらふら]
まあ、とりあえずこれにて。[かわいい]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

占い鑑定依頼☆その39 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
yuzu
----- 年齢 -----
53
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
はじめまして、タロット鑑定お願いしてよろしいでしょうか。息子の仕事のことなんですが、2009年大学卒後なんとか就職が決まり、4月から県外でひとり暮らしはじめました。どこかに書いてあったんですが、ふたご座には3月4日は、とてもいい日だったようですが、その日に内定いただきました。昨年秋に営業になり関東に戻りましたが、何もわからないところからの出発ですので、叱られっぱなしの状態のようで、先日の月食のころ大失敗しでかしストレスで、はじめて吐いたときいて、なんとアドバイスしてあげればいいのかとーもともとのんびりとしてやさしい子なので、どなられたりすると、パニックになってしまうようなのです。母親としては、経験の積み重ねでなんとかなっていくからひとつひとつこやしにしていくように言いましたが、このままやっていけるのか、ここにとどまるにして、いつごろ落ち着いてくるのか、やめたほうがいいのか、適職では、ないのかーなにかアドバイスいただければと。本人は、まだやめるつもりは、ないようです、いろいろ助けてももらっているようですが。
---------------------------------------------------

yuzuさん、こんにちは。[晴れ]
それでは、鑑定に入ります。[いす]

続きを読む


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

気になる事 [雑記]

最近、気になってる事、迷ってる事が一つあります。[モバQ]
それは、購入した占い雑誌に募集広告として載っていた「電話鑑定士募集」の項です。[本]
家にいながら占い鑑定が出来る?しかもお金が稼げる、なんてそんな夢みたいなシステムがあるんですね。
でも、勤務時間とかどうなってるのだろう。その日によって空いてる時間も違うのですが。[時計]
占えない日など休みの日も決められるのだろうか。
履歴書は用意した方が良いのだろうか。
写真など素顔は晒したくないので、それは大丈夫なのか。[カメラ]
それに、自宅の固定電話でもそれは可能なのでしょうか。[電話]
携帯電話でなきゃ駄目とかだったらどうしよう、と迷ってしまいます。
う~ん、迷うくらいなら直に電話してみろよと言われちゃいそうですよね。[パンチ]
その通りだとは判ってるのですが、やはりつい不安なので。[ふらふら]
まあ、理想的な話なので近い内に電話してみようかなと思ってます。
それでどうだったのかとブログで報告したいです。[ペン]

それはそうと、7月3日にスピマに出展参加致します。[手(チョキ)]
大阪・天満橋OMMビル内です。
http://spima.jp/osaka
ブース名は「Magical☆Rod」です。
もし、近隣で興味がある方はどうぞお越し下さいませ。[るんるん]

それでは、これにて。[かわいい]
タグ:スピマ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

リアル「ちびまるこちゃん」の人 [星占いあれこれ]

サイト巡りをしていたら、「出生時間の分かる有名人」の所に行き当たりました。[手(チョキ)]
そこに書いてあるものの信憑性は不明ですが、知りたかった情報なので、早速メモしちゃいました。[ペン]
中には「この人のホロスコープ知りたいなぁ」と思ってた人も記載されていました。
なので、そういう人からピックアップしてホロスコープ解説してみようと思ってます。[わーい(嬉しい顔)]
で、その中から知りたいと予てから願っていた人物として、さくらももこ氏を上げてみたいと思います。[るんるん]
さくらももこ氏はあの「ちびまるこちゃん」の作者です。この作品は彼女自身の幼い頃を描いたと言われています。作品やアニメを通してみて、作者の感性の鋭さや表現力にかなり驚いてました。
この方のホロスコープはどんなものだろうと見たいと願ってましたので、早速出してみました。[揺れるハート]
アニメの中でまるちゃんが5月に誕生会を催していたので、おそらく牡牛座だろうなと思っていたら、やっぱり牡牛座でした。[牡牛座]
そして、月が獅子座でした。[獅子座]
月はその人の子供的な部分や、ホッとした時やリラックスできる部分の性格のようです。[三日月]
月が獅子座ということは、華やかな事が好きで、常に注目されたいという欲求を持っているようです。
なるほど確かにアニメのまるちゃんを見ていると、常に構われたいちやほやされたいお姫様のように扱われたいと自分が中心で扱われることを欲しているのは、月獅子座の影響だったのですね。
この太陽牡牛と月獅子はスクエアなので、堅実で実直に歩みたい牡牛と、派手で華やかに生きたい獅子との内面での葛藤がありそうですね。
でも、月獅子は牡羊座にある水星とトラインなんですね。子供時代の想いを「書き出す」事が上手くて、それで成功したと言えるのではないでしょうか。[ひらめき]
絲はさくらさんは水星が双子座かと思っていました。頭の回転が速くて機転が利きそうなので。
でも、彼女の水星は牡羊座でしたね。なるほど、積極的に知性を求め、素早く動くのも納得です。その反面、早とちりが多かったり、よく考えずに行動したりする面もあったりと、まるちゃんの行動に似ています。
彼女のホロスコープで目立つのは、乙女座で火星と天王星と冥王星がコンジャンクションな事。特に火星と天王星がピッタリタイトに合です。
これは、火星の活発なパワーと天王星の風変わりな個性と冥王星の破壊と再生のエネルギーが相まって、彼女に個性的な表現力を生み出してるのではないかと思われます。
出生時間が記載されてるのが正確(午後0時とか)なら、この3星は1室にあります。1室はその人本人を表すハウスなので、やはり彼女はかなり個性的な人と言えるでしょう。
その3つの惑星は魚座土星とオポジション。火星たちの個性的なエネルギーが抑制されると言う意味かな。
しかし、そのオポジションに牡牛座太陽と蠍座海王星が調停役にそれぞれなってます。
太陽に火星ら3惑星がトラインで、個性的なエネルギーが彼女自身の生き方に良い影響を与えてると思われます。彼女の挫けないどんな事でもネタに出来るパワーはここに出てるようにも思えます。
しかし、牡牛座太陽は蠍座海王星とオポジション。更によく見ると、太陽・月・海王星でTスクエアを作っているのですね。
うーん、もしかして漫画家のようなコツコツ努力を要する仕事にはTスクエア持ちが向いているのかな?[サーチ(調べる)]
海王星が絡んでるということで、傷付きやすく他人の痛みに敏感な面もありそうです。
そして、MC近くに燦然と存在するのが金星です。10室に金星と木星が存在し、美術・芸術などの絵を描く事が彼女の天職と言えそうですね。[アート]
MCは牡牛座でその守護星がそこに入ってる所から、やはり芸術的センスが素晴らしいのでしょう。
この金星はオーブを広めに取ると太陽とコンジャンクション。美しいものへの関心が強いようです。
その一方で、父親への愛着もあるとの事。火星と太陽のトラインも父親が良き影響を与えるとの解釈もあるようです。
「ちびまるこちゃん」と言えば、おじいさんとの微笑ましい仲の良さを思い出すのですが、土星ともセキスタイルで良い角度ですので、目上の人との相性が良いと言えそうですね。
さくらさんのホロスコープを見て判った事は、彼女の強烈な個性とエネルギー、それに対しての表現力でしょうか。傷つきやすい一面もあるものの、それさえも表現できる個性と言うのが見えてきます。[眼鏡]
なるほど、彼女は「ちびまるこちゃん」そのものの個性的な人物と言えるようです。
本当に興味深い人物でした。[手(グー)]
それでは、拙い未熟者の鑑定ですが、この辺で。[時計]
また、気になる人物をピックアップして書き出してみたいです。[かわいい]
では。[リボン]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

サマータイムへの不安 [雑記]

以前から、でもありますが、エネルギー問題になるとやたら叫ばれてくるのが、サマータイム制度です。
夏の間だけ時間を1時間早める制度なのだそうです。[時計]
正直言って、絲はこの制度の導入に対して反対です。[パンチ]
この制度でエネルギー消費に対しての効果はまだ未知数で、どのような効果があるのかは導入してみないと分からないであまりとやかくは言えません。
それよりも、この制度に対しては「働くこと」にばかり注目して、「休むこと」には注目してないように思えてならないのです。
休むこと、つまり「寝ること」です。[三日月]
サマータイムが行われてるという欧州では「熱帯夜」というものが存在するでしょうか?
夜中になっても気温が下がらなくてずっと寝苦しく眠れないというのが日本の夏の夜です。
2~3時まではまだ暑くて、4時や夜明け直前くらいに漸く少し気温が下がります。短いですが、これで少しは寝られます。[眠い(睡眠)]
なのに、サマータイム制になればもう起きなければならないのですよ。
せっかくの涼しい時間を眠らせてくれよ~と思いませんか![ちっ(怒った顔)]
冷房を入れればいい?それじゃ何の為の省エネ策?電力削減の為の策じゃなかったのでしょうか。
それから、日本では花火大会が各地でよく行われますが、これに対してはどうするのでしょうか。[夜]
大抵の花火大会は8時か8時半に開始されてるのがほとんどです。
サマータイムになれば、8時はまだ明るいので花火には向きません。
ならば、9時台にするのか?遅い時間帯にして待たせるのか?とその辺りの問題もあります。
更に、ペットを飼われてる方の問題。[犬]
どのペットも同じではないでしょうが、餌をやる時間が決まってるご家庭でその時間の問題です。
餌の時間をいつもの時間で与えたとしても、実際には1時間早いのです。夏の間はそれでも良いでしょう。
問題は時間を戻す秋以降です。動物にはサマータイム導入の人間の事情など知りません。1時間早い餌の時間を覚えてしまえば、それ以降もその時間で餌の催促をするようになるです。
うちも昔に犬を飼っていたのですが、餌の時間が朝夕2回で夕方は5時にやっていました。
でも、1度だけ2時に与えたのです。夕方に家族で出掛ける用事があったので。
そうしたらそれ以降も、2時に餌を催促するようになってしまったのです。
犬にとっては、餌の時間が上書きされてしまったようです。
サマータイムの期間は以前の時間を守り1時間後に与えればいいでしょうが、数ヶ月も渡る期間の中それに注意を払い守っていけるでしょうか?
つい、以前と同じ時間だと思って餌を与えてしまうかもしれませんよ。
1度でも与えれば、餌の時間は上書きされてしまうでしょう。
動物によっては対応は違うかもしれませんが、犬の場合は律儀なので時間を守ろうとするので、上書きしてしまうようです。
そうなった場合、どうされますか?[がく~(落胆した顔)]
まあ、そうしたら理由で絲はサマータイム導入には反対なのです。[手(チョキ)]
それでは、これにて。[かわいい]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

水星 [星占いあれこれ]

今、どうしてか絲が一番気になってる天体が水星です。[目]
「水星」と水が字の中に入ってますが、実際の水星には水が一滴もありません。
それもその筈、太陽系の惑星では一番内側を回っていて太陽の一番近くにいる惑星なのですから、水分はすべて蒸発するのです。[どんっ(衝撃)]
その為、水星はいつも太陽から離れない位置にいます。ある人の太陽星座が判れば水星の星座も絞れます。[位置情報]
例えば、その方の太陽が牡羊座だとしたら、水星は魚座か牡羊座か牡牛座のどれかでしょう。
その太陽と同じ星座かその前後の3パターンのみです。
故に、水星には太陽の腰巾着的なイメージが付きまといます。
水星の英語名である「マーキュリー」はギリシア神話でのヘルメスに当たり、ヘルメスはゼウスの伝言係のような役割をしていたので、腰巾着というイメージもあながち間違いではないように思えます。
水星は双子座と乙女座の守護星と言われてます。絲は乙女座なので、自分の守護星にもなるのですよね。
でも、水星って双子座の方がイメージにぴったりで乙女座というにはどうなんだろ?って迷いのもあるのですよ。[ふらふら]
まだ天王星が発見されなかった時代の占星術では、水瓶座は土星、魚座は木星、蠍座は火星が守護星になっていたと聞きました。
新惑星発見によって移動させられたとしたなら、もしもう一個惑星が追加されたら次は乙女座の番かも、などと戦々恐々してます。[たらーっ(汗)]
水星が持つ能力は、知識意識、言語能力、情報、コミュニケーション などです。[眼鏡]
何かに知的興味を沸かせる事。それに対して知恵を働かせる事。話す事、書く事、の言語を扱う事。情報を集める事、発信する事、伝達する事。そして、コミュニケーションする力 などです。
人はテレパシー能力者でもない限り言わなくても判るようにはなってないので、人が人と交流する為には言語を用いなくてはなりません。自分の考えやしたい事を伝える為には言語能力がものを言うのです。[キスマーク]
人に伝える力、言語力、伝達力、コミュニケーション能力。そうしたものが豊富な方が有利になるように世の中にはなっています。[映画]
つまり、現代の世の中を渡っていくには水星の力が大きく左右するのではないかと思えてくるのです。
例えば、引き篭もり者がそうなるのはその方のコミュニケーション能力の不足、ついては伝達能力や言語力に問題があるのだろうか?と疑問視しています。
そういう方のホロスコープを見てみたいと希望しています。[目]
絲自身、まだ他人様のホロスコープを読む機会が少なくて経験不足ですが、その少ない中で感じた事は、水星と金星がコンジャンクションの人は、他の人に対して好感の持てる話し方ができるように感じます。
あの斉藤祐樹選手もそのケースです。絲の占いの師匠のホロスコープを見せてもらったらそのケースでしたし、あの鏡リュウジ氏も「星のワークブック」に掲載されてる彼のホロスコープを見るとそのケースでした。鏡氏は彼の本を読むとその文章が詩人のように感じてその感性に圧倒されます。
新垣結衣ちゃんに限っては、水星と金星に加え太陽までコンジャンクションでした。男女ともに好感度がいいのが頷けます。
水星と金星は共に太陽から離れない位置にいるのでコンジャンクションになりやすいようですが、この組み合わせは人に好感を持たれるような言葉がスラスラと出て来るのではないでしょうか。
水星に注目することで、その人の伝えようとする能力・性質など分かるのではないかと思うのです。
こうして、自分自身の水星の特性を知る事で、自らの伝達力やコミュニケーション能力や考える力を生かす事ができるのではないか、と思うのです。[サーチ(調べる)]

続きを読む


タグ:占星術
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

占い鑑定依頼☆その38 [占い(依頼)]

メールフォームから、鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
久し振りなのでちょっぴり感動です。[グッド(上向き矢印)]
まずは、ご相談の方からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
chizu
----- 年齢 -----
28歳
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
比翼絲さまへ

初めまして、占って欲しい事があってメールさせて頂きました。
現在、仕事について転職すべきか悩んでおります。

ちょうど勤めて10年目になりました。
ベテランと呼ばれる部類になるも、ここ数年は「やり切った」感があり、
このまま続けていく希望や道筋が段々と薄れている所です。
また通勤に使っている自家用車も限界に来ており、
年内に新しい車を買わなければならないという事も気後れになっていて
これを機に違う仕事、環境に身を置いてみたいという気持ちがあります。

このご時世で一からの就職活動や自立には苦労苦難が伴うのは承知の上なのですが
新たな仕事、環境になったらどうなるのか、
まだこの職に留まっているべきなのか、
タロットで分かる事があれば教えて頂きたいです。
どうぞよろしくお願いします。
--------------------------------------------

chizuさん、こんにちは。[わーい(嬉しい顔)]
それでは、早速鑑定に入ります。[パスワード]

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

目薬 [雑記]

仕事先近くの一つの薬屋が閉店になりました。[カチンコ]
その近くに大型の薬局が開店した影響かもしれません。
大きく安くの大型店の影で、こじんまりとした一軒の店が消えていくのだと思うとやるせないです。[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、それよりも自分にとっては重要なのは愛用している目薬が手に入れられなくなったという事です。[がく~(落胆した顔)]
たかが目薬…と思われそうですが、その目薬の良い所は、スッキリして痒みも取れるのに、無味無臭という所です。
目は鼻に繋がっていて、鼻は咽喉に繋がってます。目薬に味がついてる場合、その味が時間差で咽喉の到達し不快な味を味わう事になるのです。
これがすごく嫌なんですよ。[ちっ(怒った顔)]
その愛用していた目薬は、そこの薬屋に偶然入り薦められて購入したのですが、今まで目薬の味に悩んでいたのが嘘みたいに点しやすかったのです。それでいてスッキリもしているので、とても理想でした。[わーい(嬉しい顔)]
なのに、その薬屋が閉じてしまったのでその目薬も買えなくなったのです。[がく~(落胆した顔)]
どうしてなのか、他の店ではその目薬は売ってないのですよ。いろんな所に回ってみたのですが、何故かどこにも売ってません。
こんな事なら、もっと多目に買い置きしておけば良かったですよ~。ってか、まさか閉店しちゃうなんて思ってみなかったですからね。
現在は、愛用とは違う目薬を点してるのですが、無味無臭なのはどうも涙と成分が似てるのかスッキリしないし、もうちょっと効果のあるのを選ぶと味が付いてしまうので、どうにもなりません。[バッド(下向き矢印)]
どなたか、ユニエース社の目薬の購入ルートをご存知ないでしょうか~。[もうやだ~(悲しい顔)]
取り留めのない話ですが、これにて。[かわいい]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

6月の運勢 [占い(一般)]

6月になりました。[晴れ]
初夏です。衣替えのシーズンです。なのに、随分寒いですねぇ…。[雨]
それはともかくとして、月が変わったので、今月の各星座の運勢をタロットで占ってみました。[手(チョキ)]

6月の各星座の運勢・ホロスコープ法 (使用デッキ・Celestial Tarot)[満月]
牡羊座…ソードの7・R
   …役に立つ情報が得られそうです。周囲に気を配ってみましょう。
牡牛座…ワンドの9・R
   …準備に時間が掛かりそう。慎重になり過ぎて行動できない可能性も。思い切りも必要です。
双子座…カップの2
   …心がときめくような出会いがありそうです。良い方向へ発展できるかは今後次第。
蟹座…ワンドのプリンセス
   …活気のある年下の人物の接近があるかも。良い知らせが訪れる予感もありそうです。
獅子座…デス(死神)・R
   …今まで休んでいたものを復活させると良い事がありそう。忘れていた物を思い出すかも。
乙女座…ハングド・マン(吊られた男)・R
   …我慢を強いられそうな時期です。今は辛抱しましょう。いつか夜は明けます。
天秤座…ソードの9
   …噂に悩まされそうです。気にしまいと思っても眠れない位悩むかも。
蠍座…カップの5・R
   …残り物に福がありそうです。無くしたものを嘆くより残ったものを大切にしましょう。
射手座…ストレングス(力)
   …活力に溢れそうです。その活力を生かしていろんな事に取り組むと成功しそうです。
山羊座…ソードの10
   …物事が悪い方向に向かいそうなので注意を。悪い形で終了しそうな予感も。慎重に。
水瓶座…スター(星)
   …希望が叶いそうな予感です。ラッキーな時期なので兼ねてからの希望に実行してみましょう。
魚座…カップの8
   …古いものは思い切って捨てましょう。新しいものを受け入れるスペースが生まれるでしょう。
キーカード…ソードの2・R
   … 均衡が壊れそうな時期です。友情の崩壊に注意。

今月は射手座・水瓶座・蟹座が好調のようです。特に水瓶座は星座のシンボルカードがそのまま出ているので、ラッキー度が増しそうです。獅子座も見方によっては新しい流れがあるかも。[ハートたち(複数ハート)]
気をつけて欲しいのは、山羊座・天秤座・乙女座です。慎重に行動された方が良さそうです。牡牛座は逆に慎重になり過ぎに注意かも。[ふらふら]
ふと気がついたら、今月はペンタクルが一枚も出てないのですね。[ひらめき]
お金に対する悩みがないのか、あるいは地に足が着かない時期なのでしょうか。
全体的な雰囲気としては、大きな変化はないものの少しずつ不安が蓄積されそうな予感です。
さて、6月の各星座の運勢はいかがでしたでしょうか。[眼鏡]
惑星を計算した上で出したもの星座占いではないので、どこまで当たるか分かりませんが、今月の行動の参考にして頂ければ幸いです。
各星座の方々に幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
でれでは、これにて。[リボン]

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/