SSブログ

占い鑑定依頼☆その40 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談の方からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
みや
----- 年齢 -----
30代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
こんにちは(*^ー^)ノ
以前何度かタロット鑑定して頂いた事があり、また今回もぜひお願いしたいと思いメールしました。

現在は専業主婦ですが、これから先働きに出た方がいいのか少し迷っています。
まだ子供も小さく、手に職もないので見つかるかが問題ですが^^: 
外に出て働くのは時間的にもまだムリなので、自分の趣味を生かしてお小遣い程度に何かできればいいかなとも思っています。
私にはどちらが合ってるのか、今の状況から行くとどちらがいいのかタロットで見て頂ければと思います^^
鑑定の程、宜しくお願い致します
-----------------------------
みやさん、こんにちは。お元気でしたか?[晴れ]
それでは、早速鑑定に入ります。[パスワード]

まずは、「働きに出るように動かれたらどうなる?」で占います。[ハート]
ケルト十字 (使用デッキ・Whimsical Tarot)[リボン]
 現在…ハーミット(隠者)
 応援or妨害…ペンタクルのエース・R
 外面的心理…ペンタクルの9・R
 内面的心理…カップの10
 過去…カップの3
 未来…カップのナイト
 本人の立場…ソードのペイジ・R
 周囲の状態…ソードのナイト・R
 願望…デビル(悪魔)
 最終結果…テンペランス(節制)・R

現在のあなたは、前向きにこれからの事を「どうしたらいいか」と考えられてるようですね。
「仕事に出る」事に対し、どうすればいいか、どういう仕事にしたらと真剣に考えられてるのでしょう。
心理面では、「家族との幸せ」を願ってられいて、それが働き出す動機なのでしょう。
でも、その一方で「私に注目して」というご自身が外に出て社会に認知されたい気持ちもありそうです。
過去には、かなり楽しく娯楽を楽しまれたようですね。それで散財されたように感じます。
あなた自身の立場としては、これと言った技術もないと言う気持ちから、働きに出ることへの躊躇がありそうです。
と言うよりも、何かに警戒してるようにも見えます。
気になるのは、ナイトのカードが2枚も出ていると言う事。
周囲にあなたを働く事へ誘ってる、もしくは働く事を促している男性がいらっしゃるのでしょうか?
この男性は、ちょっと危険な感じがして来るのですが…。
また、未来には優しく思いやりのあるタイプの男性が、あなたの仕事に関する事で接近しそうです。
願望は、誘惑される事を待ってる気配ですね。あなたが、本当にしたいのは仕事なのでしょうか。その所を考えた方がいかもしれません。
最終結果から見ると、働きに出るように動かれたら、バランスを崩し、うまく行かなくなりそうです。
生活の中にも支障を来たしそうな予感がします、生活環境が乱れてしまいそうです。
そして、この件に対し応援か妨害かと言えば、妨害が入りそうです。
返って出資をしてしまうかもしれません。そして、大事なものを失う予感も。地に足をつけてないことへの警告のようにも感じます。
結論を言えば、働きに出られることは生活を崩す事になり勧められないと出ているようです。

ここから、質問に対して1枚引きをしていきます。[位置情報]
働きに出たらあなたはどうなる?
 サン(太陽)・R…元気がなくなってしまいそうです。疲れで活力が消えてしまいそうかも。
趣味を生かしてお小遣いを稼いだらどうなる?
 ソードの4・R…本当にお小遣い程度になりそうです。それなりの満足しか得られないようです。
専業主婦に専念したらどうなる?
 タワー(塔)…辛抱できなくなって爆発してしまいそうです。

対面であるならば、思いつく限りの選択肢を用意されてカードが引けるのですが、メールでのご相談では思いつく限りの選択肢はこの3つでしかないのですね。
これで、見る限りなら、働きに出るのはあなた自身の元気を失わせることになりそうですし、かと言って専業主婦に専念はあなた自身の我慢の限界から爆発する危険性がありそうです。
おそらく、あなた自身が家に閉じ篭もる事に限界を感じ、外に出たいと思われたのではないでしょうか。
しかし、外で働けば生活のリズムを崩し元気をなくしてしまいそうです。
比較的、趣味を生かしてと言う方向性ならば、極端に走らずそれなりに満足いきそうかも。
趣味を生かす方向で、あなたにとっての「目覚め」になるのかもしれません。
「どちらがいいか」と言うご質問には、「趣味を生かしての」が良さそうかと思います。
最後に
趣味を生かして動かれるなら、上手くいくにはどうしたらいいか?
 ペンタクルの10…家族を大事にし、家族と共にやれば良さそうです。
家族を巻き込んでの行動が上手くいくかもしれません。[わーい(嬉しい顔)]

以上で鑑定を終わります。[手(グー)]
鑑定内容から、みやさんの家族を大事にしたい気持ちが根底にあるのを感じます。
みやさんとみやさんのご家庭に幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]
 
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 2

みや

絲さん、こんにちは(*^-^*)

鑑定ありがとうございました!
感想から言うと、「やっぱりそうかぁ~」っていう気持ちです。
自分でも、働きに出ると金銭面では少しは潤うかもしれないけれど、精神面や健康面などでは大変だろうなと、ムリなんじゃないかなという思いはありました。
カードは「生活を崩す事になり・・・」とも出ておりビックリです。
家庭の為に働きに出たつもりが、生活が壊れてしまうと意味がないですものね。

ナイトのカードが2枚出ているようですが、私の周りに働く事を促している男性はいませんし、男性の影なんて微塵もありませんw
どうしてそのカードが出たのか、誰のことなのか気になりますが・・・
主人にも、仕事をして欲しい等ということは言われたこともありません。

この先は働きに出る事はやめて、趣味を生かしてコツコツとお小遣い稼ぎをする感じで、上手に息抜きをしつつやっていけたらいいです^-^

今回は鑑定をありがとうございました(^-^)
by みや (2011-07-04 16:33) 

比翼 絲

みやさん、こんにちは。
お返事が遅れて申し訳ありません。

ナイトのカードに心当たりがないという事で、外してしまいましたかな。^^;
未来に出ているナイトは、みやさんが働きに出られた、もしくは探された場合に出会う可能性の男性だったかもしれません。
周囲の所で出たナイトは、やはり旦那さんでみやさんのする事に理解できない、反対する、と読んだ方が良かったかもしれませんね。
自分の読み方もまだまだだと反省し、これからも精進することに致します。

みやさんは家族を大切にされてるのがとても伝わってきていましたので、ご自身と家族の平和を考えられて、上手にやっていけると思います。
息抜きしつつ、頑張って下さい。^^
by 比翼 絲 (2011-07-05 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/