SSブログ

占い鑑定依頼☆その45 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談の方からどうぞ。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
まぁ
----- 年齢 -----
43
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
初めてメール申し上げます。占いをあちこちさまよって、貴サイトへたどり着きました。

今どうしようもない状況にいるような気がします。ありとあらゆる方向に引っ張られているような感じです。
私には、特別思い描く理想も未来もありません。ただ流されて生きてきた気がします。

流されながらも、いろいろなことを選択しながら生きてきたことはわかっていますが、なぜ今こうなってしまったのか、

自分を納得させる理由が見当たりません。

未来を読んでいただきたいとは、思いませんが、今までの私の生き方は間違っていたのでしょうか?
私の選択は間違っていたのでしょうか?
------------------------------------
まぁさん、こんにちは。ようこそいらっしゃいました。[晴れ]
それでは早速鑑定に入ります。[パスワード]

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

占い鑑定依頼☆その44 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談の内容からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
しゃけ
----- 年齢 -----
40代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
はじめまして。現在お付き合いしている彼との事で相談です。

彼は13歳年下なのですが、付き合って今年で6年目になります。
趣味ややりたい事が多い彼なので、なかなか結婚へと進みません。
彼とは今後どうなるのでしょうか??
私は彼とこの先の人生も歩んで行きたいと思ってますし、まだチャンスがあるのであれば子供も設けたいのですが。

まだまだ自由を楽しみたい様子の彼なので、言い出せないでいます。
前に私の気持ち(結婚したい)という気持ちは伝えてあります。

アドバイスを頂きたいので、よろしくお願いします。
----------------------------------------------

しゃけさん、こんにちは。[晴れ]
お待たせして申し訳ありません。それでは、早速鑑定に入ります。[いす]

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

とうとう地デジ化 [雑記]

とうとう地上アナログ放送が24日の正午で終了してしまいましたね。[TV]
地デジ化への移行に抵抗してしてぎりぎりまで行動しなかったのですが、さすがにこれではどうしようもないようです。
生まれた時からテレビっ子なので、やはりテレビがなければ生きていけましぇん。[もうやだ~(悲しい顔)]
それにしても、24日に終了するならその日付が変わるギリギリまで放送したらどやねん!と思ってしまいます。[ちっ(怒った顔)]
何故に正午に終了なのか。有効期限といったらその日付が変わるまでが有効なのではないかと思うのですけどねぇ。[時計]
で、うちの場合は3年前にDVD録画機を購入し、これに地デジチューナー内蔵されてるとかで、それで対応しようかと思っておりまして。[たらーっ(汗)]
でも、アンテナが地デジ対応してない為にずっとアナログだったのですね。
これはやはりアンテナを換えなきゃダメかな~と近所の電気屋に問うてみたら、アンテナ取り付けには8万も掛かるとの返事でした。
8万ってな?! テレビやチューナーより高いじゃないですか!![がく~(落胆した顔)]
正直、テレビやチューナーは何とか揃えられると思うのですが、アンテナは高すぎます。
こういうアンテナだけでも、自治体がどうにかすべきじゃないのかなと思いますよ。
でも、背に腹は変えられないので、そこの電気屋ではなく家電量販店に相談してみたところ、とりあえず24日5時~7時の間にアンテナ診断の予約をしてきました。アンテナの状態を見て新規に設置するか、補充で済むか診断されるそうで、もしかしたら8万よりも安く済むかもとの返事でした。
そして、待たされ続けもうすぐ7時になろうという頃に業者さん到着。テレビのアナログはとっくに思ってる時間でした。
で、その後いろいろあったものの、その日の内に地デジ放送は見られる事になりました。[TV]
問診だけで新規設置は数日後だと思っていたので、嬉しい誤算でした。
新規に立てると思っていたのですが、ブースターで電波強化で済みましたし、8万掛かると思ってたのに2万4千で済みましたし。
かろうじて「江」の放送時間には間に合いました。
しかし、DVD録画機をチューナー代りにしてるので正直不便な事が…。
・テレビと一緒に録画機の電源まで入れなきゃならない。これまでは録画時と再生視聴のみ電源を入れていたのにな~。電気代が嵩みそうだよ。
・この録画機、電源を入れてから作動するまで時間が掛かるんだよ。今まではそれでも良かったけれどこれからはその遅さが気になりそう。
・チャンネルを変えた時の映像の映りが遅い。
・同時間帯で観たい番組が二つあった時、1つは録画1つは生視聴ということが出来なくなった。録画機=チューナーなのでテレビの切り替えが出来ず、録画するものがそのまま映ることに。
特に最後には痛いな。やはり、ちゃんとした地デジ対応のテレビを1台買うべきだろうか。
あと、パソコンしてる部屋にも1台あって今までパソコンしながらテレビ観てたのだけれど、それがもう出来なくなって調子が狂います~。[ふらふら]
なんというか、観ながら打ち込む事に慣れてたので、それがないと気分が乗らないと言うか…とにかく耳が寂しいというか。[耳]
仕方ないので、唯一テレビの観れる居間までパソコン運んでみたりもしましたが、ちょっとやりにくくて。
ああもう、どうしたらいいのでしょうね。
やっぱり、もう1台テレビを買うしかないかな。[あせあせ(飛び散る汗)]
なんかもう、いい様に踊らされてるようで困りますよね。
まあそれでも、テレビがちゃんと観られて良かったとしましょうか。確かに映像は以前より綺麗ですし。はい。[るんるん]
それでは、これにて。[かわいい]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

占い鑑定依頼☆その43 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
では、ご相談からどうぞ。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
ミルモ
----- 年齢 -----
30代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
はじめまして。
夫婦の問題です。
主人の浮気発覚で主人が出て行き、別居しています。
主人と相手は一緒に仕事をしていますが自営業でうまくいっていません
不倫相手と別れて、家庭に戻ってきますか?
戻ってきてくれる可能性がある場合は、時期とかわかりますか?
離婚は避けたいと思っています。
よろしくお願いします。
---------------------------
ミルモさん、こんにちは。[晴れ]
それでは、鑑定に入ります。[パスワード]

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:占い

占い鑑定依頼☆その42 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
マゼンタ
----- 年齢 -----
30代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
はじめまして。
仕事について、占いをお願いしたくなりました。
早速、よろしいでしょうか。

現在、派遣社員として働かせてもらっています。
今の職場で約1年、私はあとどのくらいこちらで続けられそうでしょうか?

派遣社員から契約社員へ切り替わる可能性があるとしたら、
それはいつくらいになりそうでしょうか?

またもし今の職場を辞めるときがくるとしたら、
どのような理由からになりそうでしょうか?
・結婚でしょうか?(現在、恋人はいないですが願望あります)
・それとも、契約満了でしょうか?
・あるいは、転職(夢が実現して)でしょうか?
・上記にあげた理由以外の理由で、でしょうか?

急きょ、近々、職場での立場(雇用形態ではなくて)が
重くなってくる予定になって、はたして自分が(もちろん周囲に助けていただきながら)
うまくこなしていけるのか、とか
今の仕事をこなしながら、夢のほうの活動はどうなっていくんだろうか、とか
もうしばらくはその両立が続いていくだろうと思うのですが、
今後、仕事をこなしていく上での注意点や転機など
現時点での先々の可能性を知りたいなと思います。

結果を拝見して、また別口(夢のことか、結婚のことか)で
占いをお願いさせていただくかもしれません。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
--------------------------------

マゼンタさん、こんにちは。[晴れ]お待たせして申し訳ありません。
それでは早速鑑定に入ります。[いす]

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

タロットの寿命 [タロットあれこれ]

タロットは消耗品なので、使い続ければいずれ寿命が来るそうです。[時計]
やはり、新品な物ほど答えにキレがあってシャープで、使い続けるうちにそのシャープさもなくなっていくものなのだそうです。
キレの悪くなったタロットは交換するしていくのが良いのだそうです。
とは言え、それが来た時にどう処分したらいいのか、考え物です。[ふらふら]
と、言うのも、ずっと使い続けていたユニバーサル・ウェイトのキレが最近悪くて、もしかして寿命かも…と思えるからです。[スペード]
キレ、というのは、カードをスライドさせた時に綺麗に動かなくなったので気付きます。
このデッキは基本に忠実であまり癖がなく、答えてほしいものにスッと答えをくれる、まるで有能な秘書のようなカードでした。[ダイヤ]
大きさも手頃で、大き過ぎず小さ過ぎずのポケットサイズ。
なので、つい使う頻度も多くなってしまっていました。
それがそのタロットの寿命を縮めてしまったということなのでしょうか。
タロットの寿命はまちまちで、やはり使う頻度にも因るのでしょう。
寿命を延ばす為に、水晶を側に置いたり月光浴をさせてみたりとしましたが、根本の延命にはなってなかったようです。
となると、使わないのが一番の延命になるのかと考え、現在は休止中です。
とは言え、一番基本に忠実なタロット故にどうしても使いたくなるのです。
料理人がキレの悪くなった包丁を使い続けるよりは新しいのと交換するのが良いように、占い師も道具には拘った方がいいでしょう。タロットをパートナーとして認めるならば、なおさらかもしれません。
使い続けたタロットには引退させて、新しい物に交換する時期なのでしょう。
と言っても、絲は物が捨てられない人間でもあります。[あせあせ(飛び散る汗)]
特に愛着のあるものには、捨てる事への抵抗を感じてしまいます。[ちっ(怒った顔)]
使い続けて磨り減ったタロットはどうしたらいいでしょうか。
どこかのサイトに、土に埋めるとか、神社に預けるとか載っていましたが、それもちょっと可哀想な気がしてしまうのですよね。
いっそ、ばらして気に入ったカードをお守り用に持っておくとか…。[カバン]
綺麗になれるように女帝のカードを化粧ポーチに入れておくとか、お金が入るようペンタクルのエースを財布に入れておくとかw。[るんるん]
でも、それ以外のカードは?と言うとやっぱり捨てるのは可哀想でどこかに仕舞い込んでしまいそう。それはそれでどうなのだろうと考えてしまいます。
盲導犬はある一定の年齢になった時には強制的に引退させるのだそうです。盲導犬はペットではなく、目の見えない方の生きる杖でありパートナーなのです。なので、老いた盲導犬はそのままでは目の見えない方の生活に関わる為に、どんなにその方との関係が良好であっても引退させなければならないそうです。
その際には、協会が決めた施設に引き取られるそうです。何故なら、そのまま飼っていては新しくきた盲導犬に焼き餅を妬いてしまうからです。それに、ずっとその犬がその方の世話をしてたのだから、老いても世話しようとするのだそうです。
人情から考えれば、ずっといた犬を側に置いておきたい。でも、盲導犬はペットではなく生活していく為のパートナー。
ならば、引退させた時には違う所へ引き取らせるのが、盲導犬の為にもなるのだそうです。[もうやだ~(悲しい顔)]
さて、横道にそれましたが。引退させたタロットはどうするべきか。
針供養か人形供養のように、どこかで供養させてくれる所はないものでしょうか。
これまで使い続けさせてくれた感謝の気持ちも込めて、綺麗に引退させるにはどうしたらいいのか。考えてしまいます。[ふらふら]
それでは、これにて。[かわいい]
タグ:タロット
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:占い

和田慎二先生についての [ホロスコープ]

絲の好きな漫画家さんが亡くなってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]
新聞に訃報が載っていて、突然のことに絶句してしまいました。
和田慎二先生、享年61歳とのことです。
和田先生といえば代表作は数知れず、「スケバン刑事」「ピグマリオ」「超少女明日香」「怪盗アマリリス」などとここで挙げるだけでもたくさんあります。[揺れるハート]
男性でありながら少女漫画をずっと描き続け、少女漫画にアクション的展開を持ち込み、エンターティナーとしての楽しめる作品を描いてられました。[るんるん]
少女漫画が嫌いな人でも、和田先生の漫画なら好きと言う人は多いのではないでしょうか。
現在もまだ連載中の漫画があったというのに、未完結のシリーズものもあったというのに、どうして…という思いがしてなりません。まだまだ描き続けられる力量もお持ちでしたのに、本当に残念でなりません。[もうやだ~(悲しい顔)]
追悼の意味も込めて、和田先生のホロスコープ鑑定をしようかと思います。[ひらめき]
出生時間は不明でしたので、正午に合わせてみました。[時計]
まず、和田先生は太陽牡羊座で月は牡牛座です。
牡羊座の太陽は正義感が強く真っ直ぐに行動し、牡牛座の月は美しいものを愛しマイペースで穏やかな気持ちを持ち続けるらしいです。
月は水星とコンジャンクション。まあ出生時間が不明なので月の角度は誤差があるかもしれませんが、ほぼコンジャンクションと見ていいでしょう。
このケースは、感情の月と知性の水星が結びついて、頭の回転が良く勉学能力が高いようです。そう言えば、やたらといろんな知識を持っていて博識な方でした。どんな知識にも飛びついて知ろうとされる方だったのでしょう。
そして、表現能力が生き生きとし、コミュニケーション能力も高いようです。
その月・水星は金星とセキスタイル、土星とトライン。彼の知的な感性が芸術的な分野で生かされ、さらに記憶力や推理力に現実的に生かされるということでしょう。
しかし、金星は土星とオポジション。漫画家さんには金星に制約持ちでも多いのでしょうか。楽しもうとする心を制約し、机の上で地道に作業させなければ漫画家という仕事はこなせないのかもしれませんね。
さらに、金星が冥王星と海王星とそれぞれ150度。冥王星と海王星はセキスタイル。
これって、Y字座相というものでは。天才タイプに現れると聞いたことがあります。
そして、木星と天王星がトラインで、その2つに太陽がそれぞれセキスタイル。
個性的な発想が幸運な形で拡張され、その個性と幸運性を自分のものとしての才能として発揮できるようです。
彼の作品の奇抜な発想やその個性はそうしたものから出て来てるのかもしれませんね。
和田先生と言えば、ロリコン疑惑がありますよね。[リボン]
アリスマニアでヒルダへのラブコールなど、そうしたエピソードはかなり残ってます。
男性にとっての理想の女性像は金星に現れると言われてますが、和田先生の金星は魚座です。可愛らしくて儚くて自己犠牲のできる不思議ちゃん系の永遠の少女が彼の好みなのでしょう。
そして、男性にとっての愛し方は火星にでると言われてますが、彼の火星は乙女座です。好きなものに対しマニアックな収集癖や分析癖などを発揮してしまうようです。
「不思議の国のアリス」に対する収集や分析ぶりを見てると、そのマニアックな傾向が見れます。
アリスとルイス・キャロルの関係を純愛だったと信じ憧れる様子は、とても乙女チックにも思えます。[かわいい]
真実はどうか知りませんが、先生にとっては二人の関係に理想の恋愛像を見たのでしょう。その様子は乙女座的愛し方として共感したのかもしれません。[ムード]
惑星の配置を見ると、ほとんどが女性星座に多く天体があるようです。
男性星座なのは、太陽と冥王星と海王星の3つのみ。特に個人天体は太陽のみが男性星座です。
ということは、彼はどちらかと言えば女性的な感性を持った人、とも言えそうです。
男性でありながら少女漫画家になったのも、この女性的な感性が大きく影響してたかもしれません。
しかし、男性が少女漫画を描く場合、恥ずかしさからかペンネームを女性名にしたり、作風も女性向にしたりとするケースもあるのですが、和田先生はペンネームも男性名で作風も男性目線です。
これは男性星座の太陽が「俺は男だ」と自己主張させてるように思えます。
女性的感性が少女漫画への舞台を選び、それでいながら男性的主張をするということで、彼の作品は男女ともに人気があったのだろうと思います。
きっと彼は少年漫画に転向したとしても、人気を得ていたと思います。いえ、どの分野でも成功していたでしょう。
それでも生涯少女漫画を描き続けていたのは、女性的感性と「永遠の少女」を追い求める気持ちからだったかもしれません。[眼鏡]
享年61歳ということは、プログレスで考えるなら彼の太陽は牡羊28度なので、獅子座領域に入る一歩手前でした。死因が心疾患ということで、心臓が原因になります。獅子座が心臓を司るからと考えるのは行き過ぎでしょうか。
それにしても、本当に早い死だったと残念で溜まりません。
きっと御本人が一番描けなくなって残念かもしれませんね。
和田先生のご冥福を心よりお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[犬]

タグ:占星術
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

7月の運勢 [占い(一般)]

7月になりました。暑い暑い夏が始まります。今年の夏は昨年以上に暑くなるのでしょうか。[晴れ]
いろんな意味で我慢の夏になりそうです、
とりあえず、今月の各星座の運勢をタロットで占いました。[ダイヤ]

7月の各星座の運勢・ホロスコープ法 (使用デッキ・Windmill Tarot)[かわいい]
牡羊座…ワンドのキング
   …自信を持って行動出来る時。情熱のまま動くと良さそう。活力が溢れる男性と関わると吉。
牡牛座…ワンドのクィーン・R
   …負けず嫌いな部分が出てしまいそうです。活力を良い方向へコントロールして。
双子座…ストレングス(力)・R
   …協調性がなくなってしまいがちな時。人に優しく接するように心掛けて。
蟹座…ワールド(世界)・R
   …悪くはないけれど、なんとなく不満がありそう。程ほどの幸せで満足ましょう。
獅子座…ペンタクルのペイジ
   …真面目で地道に物事に取り組める時。お金に関する嬉しい事もありそう。
乙女座…ソードのペイジ
   …知的な好奇心が目覚めてきそう。知性に関する情報が集まりそう。
天秤座…フール(愚者)
   …自由奔放に行動してみましょう。考えなしの行動がラッキーを呼び込みそう。
蠍座…ペンタクルの7
   …成果がなかなか表れなくてあせりが。いつか努力が実ると信じましょう。
射手座…エンペラー(皇帝)・R
   …傲慢な態度が反感を買いそうな時。謙虚になる事も必要です。
山羊座…ジャッジメント(審判)
   …以前にやった事をもう一度挑戦すると良さそう。これまでに努力してた人は報われそうです。
水瓶座…ペンタクルの8・R
   …自分の力を過信して、手抜きをしてしまいそうです。努力する気持ちを忘れないで。
魚座…カップの9
   …棚ぼたで幸運がありそう。誰かに奢って貰えそうかも。
キーカード…ワンドの3
   …未来への希望を持てる時です。新しい計画を立ててみましょう。

今月は、結構希望の持てそうなカードが多そうです。[手(チョキ)]
ラッキーなのが、天秤座と山羊座。それから魚座と牡羊座も良さそうな傾向です。
不安なのが、双子座と射手座 ですね。謙虚な姿勢を忘れないで。
キーカードは未来への希望なので、何かへの計画を今月に立てると良いかもしれません。
どの星座の方々にも幸運が訪れる事を祈っております。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[るんるん]
タグ:タロット
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

占い鑑定依頼☆その41 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談の方からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
ルネ
----- 年齢 -----
34
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
以前、一度お願いしたことがあるのですが、
今回違う内容で鑑定をお願いします。

私には友達がいません。
一緒に出掛けたり、他愛もない話ができる
同性の友達が身近に欲しいです。
このまま一生親友ができないのかな・・と悩みます。
何か習い事など、人と出会う場へ出たほうがいいのでしょうか?
例えばどんなところがいいのでしょうか?
あまり社交的な方ではないので、何かアドバイスなど
ありましたら教えてください。
---------------------------

ルネさん、こんにちは。お元気でしたか。[晴れ]
それでは、鑑定に入ります。[いす]

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/