SSブログ

占い鑑定依頼☆その38 [占い(依頼)]

メールフォームから、鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
久し振りなのでちょっぴり感動です。[グッド(上向き矢印)]
まずは、ご相談の方からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
chizu
----- 年齢 -----
28歳
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
比翼絲さまへ

初めまして、占って欲しい事があってメールさせて頂きました。
現在、仕事について転職すべきか悩んでおります。

ちょうど勤めて10年目になりました。
ベテランと呼ばれる部類になるも、ここ数年は「やり切った」感があり、
このまま続けていく希望や道筋が段々と薄れている所です。
また通勤に使っている自家用車も限界に来ており、
年内に新しい車を買わなければならないという事も気後れになっていて
これを機に違う仕事、環境に身を置いてみたいという気持ちがあります。

このご時世で一からの就職活動や自立には苦労苦難が伴うのは承知の上なのですが
新たな仕事、環境になったらどうなるのか、
まだこの職に留まっているべきなのか、
タロットで分かる事があれば教えて頂きたいです。
どうぞよろしくお願いします。
--------------------------------------------

chizuさん、こんにちは。[わーい(嬉しい顔)]
それでは、早速鑑定に入ります。[パスワード]

まずは、あなたが転職を目指されたらどうなるか?を占います。
ケルト十字 (使用デッキ・Magical Forest Tarot)[犬]
 現在…ラバース(恋人)
 応援or妨害…サン(太陽)・R
 外面的心理…ワンドの6・R
 内面的心理…ソードの6
 過去…ソードの4・R
 未来…ペンタクルの10
 本人の立場…スター(星)
 周囲の状態…デビル(悪魔)・R
 願望…ワンドの8・R
 最終結果…ペンタクルの3・R

大アルカナが4枚と結構多めですね。転職への関心が大きいという事でしょう。
現在のあなたは、何か楽しい事があったようではしゃいでられるように感じます。
お仕事での人間関係が良いのか、それとも転職を考えてられることで楽しんでらっしゃるのか、現在のあなたはとてもウキウキと楽しい気分の中に居られるようです。
しかし、心理面では何かに敗北し、悔しい思いをされたように感じます。お仕事の中での競争で何かあったのでしょうか?
そして、もっと違う所への行きたいという気持ちも見えてきます。違う所へ行く事でご自身の違う可能性を見つけたいという気持ちがおありなのでしょう。
過去のカードからはあなたが病気かストレスから立ち直り頑張ってきたような印象を受けます。それでも、実は休養を欲してるようにも感じられます。
ご本人の立場としては、新しいもの取り組む姿勢が感じられます。転職される事によるご自身への可能性に対する期待でしょう。
周囲の方々はあなたの転職されることを反対しないでしょう。むしろ、喜んで解放してくれそうです。
ただ、あなたの願望としては「今すぐ」ではなく「もう少し待ちたい」と願ってられるようです。気持ちは転職へと向かっているものの、現実としてはまだ躊躇されてる部分がありそうです。
近い未来では、あなたが家族、もしくは親しい関係の方と充実した時を過ごせそうです。経済面でも裕福で満足していそうです。
しかし、最終結果・少し遠い未来ではあなたの技術・キャリアが否定される可能性がありそうです。実はあなたが平凡で技術的にも未熟であるということを思い知りそうな場面になりそうな予感を感じます。
そして、2枚目の応援か妨害では、妨害がありそうですね。
これは、あなた自身の未来へ不安に思う気持ちが妨害になりそうです。
こうしてみると、転職への明るい期待がある一方でそれに対しての不安が混在してるように感じます。
中でも気になるのは、最終に出たペンタクル3の逆位置。
長年仕事に励んで来られた方なので、それなりに仕事ができ、キャリアがある方だとお見受けしますが、失礼ですがそのキャリアと技術は他でも通用するものでしょうか?
その辺りの不安がいずれ現れると出ているのですが、いかがでしょう?
もし、躊躇されてる理由がそれならば、他でも通用する技術を身に付けられてからでも遅くないように思います。

さて、ここから気になる点を1枚引きしていきます。[位置情報]
今の仕事を続けたらどうなる?
 ワンドの4・R…それなりに安定した生活が出来そうです。ただ、少し不満も残ってるようです。
今の仕事を辞めて半年後はどうなってる?
 ペンタクルの5・R…かなり経済的に苦しくなりそうです。
すぐに仕事を見つけるにはどうしたらいい?
 ワンドのクィーン・R…我侭や見栄は抑えなさい。
転職する為に必要なものは?
 ワンドのエース・R…新しく始めるという意気込みは捨てなさい。
今のあなたに必要なものは?
 カップのクィーン…思いやりのある同性の友人です。彼女にこの件を相談してみましょう。
1枚引きの方は何故か逆位置が多いのに、最後だけが正位置でした。
このカップのクィーンに当たる人物が今後への影響を左右するのかもしれません。

統括すると、あなたの転職にはまだ不安を感じます。技術への習得と同性の友人への相談が今後のキーになると思います。
転職する事へは、こちらでは止めようもありませんが、もし鑑定結果を生かされるのであれば、もう少し考えられてから実行されてはいかがでしょうか。[カチンコ]

それでは、鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
chizuさんにとって幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 2

chizu

chizuです。早速の鑑定どうも有難う御座いました。

>>現在のあなたは、何か楽しい事があったようではしゃいでられるように感じます。
ちょうど友人と楽しく会食をして来た後だった事と
仕事が少し軽くなった状況が出てきた事で安心しているのかなと思いました。
転職について前向きに考えていた所もあるのかもしれません。

>>心理面では何かに敗北し、悔しい思いをされたように感じます。
>>お仕事の中での競争で何かあったのでしょうか?
特に競争はない職場なのですが思った通りに仕事が出来ていないのではないかと
長年働いてるのにも関わらず自信が無くて…
もうこれ以上この仕事を向上させる術が見つからない所もあって
転職を考えてしまいました。
あと昇進もなく経済的理由から給料も数年前から削られているのと
正規の雇用ではないという事なのかもしれないです。

>>過去のカードからはあなたが病気かストレスから
>>立ち直り頑張ってきたような印象を受けます。
給料と仕事量が割に合わない仕事を任されていた時がありまして
精神を病んで体調も崩してしまった時期があったのですが
休まずに仕事をし続けていた事でしょうか。
かなり辛い状況下だったのですが
それでも今となっては良い経験をさせて貰ったと思い感謝しています。

>>周囲の方々はあなたの転職されることを反対しないでしょう。
>>むしろ、喜んで解放してくれそうです。
家族も転職については反対してはいなく、
好きな道に行ったら良いのではと言ってくれています。

>>あなたの願望としては「今すぐ」ではなく「もう少し待ちたい」と願ってられるようです。
>>気持ちは転職へと向かっているものの、現実としてはまだ躊躇されてる部分がありそうです。
今すぐにでも転職へとは思ってはいなく、
もし辞めるとしたら限の良い来年の3月で
ちょうど10年目という限の良い時期だったので辞職するなら
この機会かなと考えていました。

>>そのキャリアと技術は他でも通用するものでしょうか?
>>最終結果・少し遠い未来ではあなたの技術・キャリアが否定される可能性がありそうです。
>>実はあなたが平凡で技術的にも未熟であるということを思い知りそうな場面になりそうな予感を感じます。
特殊な仕事形態なので他では通用はしないと思います。
表立った特技や資格が無い点においても、まだまだ未熟いう他ない状態で
不利な状況になる事は間違いないのかなと。
やはり不安定な所をズバっと言い当てられ
自分自身の考え方が甘いのだと再認識させられました。

転職したいという気持ちが大きかったもので
勢いで考えていた所があったと思います。

もっと考えてから行動しようと思います。
それまでに目標を立てて必要な資格や情報をしっかりと得てから
そして友人や周りに話をしていないでひっそりと転職しよう思っていたのですが
相談した方が良いみたいですね。機会を見て今度してみます。

久しぶりの鑑定という事で
カードの逆位置も多く不安のある結果内容でしたが
最後までしっかりと鑑定して頂き
アドバイスして貰えて大変助かりました…!

身を一層引き締めて仕事に励んでいきたいと思います。
by chizu (2011-06-10 20:37) 

比翼 絲

chizuさん、コメント&検証ありがとうございます。

鑑定の中ではキツイ表現になってしまい、どうもすみませんでした。
過去の所に出たカードから「病み上がり?」というような印象を感じたのですが、そういう経験がおありでしたか。頑張られたんですね。
chizuさん自身もそう感じてらっしゃるように、それはいい経験になったのだと思いますよ。
全体的に感じたのは、とても前向きな印象です。
chizuさん自身がしっかり目標を定めながら行動していかれるならば、上手く行くと思いますよ。
転職は1年後なんですよね。タロットでは、近い未来までしか見れないので、1年後に行動される時には別の結果になるでしょう。
その時に、今回の鑑定結果を生かされていたなら、また違う結果になるかもしれません。
それが、良い方向であったなら、こちらとしても嬉しいです。
頑張ってくださいね。

それでは。^^
by 比翼 絲 (2011-06-11 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目薬水星 ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/