SSブログ
占い(一般) ブログトップ
前の10件 | -

被災地の復興について占ってみました。 [占い(一般)]

年が明けてからも、いろんな問題が山積ですね。[雨]
それらがどうなるのかといろいろ占ってみたいのですが、どれから占ってみようかと迷います。
でも、やっぱり気になるのは被災地の復興問題。[どんっ(衝撃)]
2011年の地震からもうすぐ2年になると言うのに、まだ復興が遅れてるなんてどうなってるのでしょうね。
阪神大震災の時だってそんなに掛かってなかったように思うのですが。
被災地の復興なくして日本の復興なし、という言葉もあるように、やっぱり被災地がどうなって行くのか、ちゃんと復興していくのかが気になります。
それで、この復興がどうなるのかを占ってみようと思います。[パスワード]

続きを読む


タグ:タロット
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

2013年の日本の運勢 [占い(一般)]

今年の日本の1年間に何が起きるか、どうなって行くかの運勢をタロットで占ってみようと思います。[晴れ]

2013年の日本はどうなっていくか?
マンデン・ホロスコープ法 (使用デッキ・Pagan Cats Tarot)[猫]
 1室・・・デス(死神)
 2室・・・ワンドのクィーンR
 3室・・・ハーミット(隠者)
 4室・・・ハングド・マン(吊られた男)
 5室・・・テンペランス(節制)R
 6室・・・ソードのペイジR
 7室・・・タワー(塔)
 8室・・・カップのペイジ
 9室・・・カップのキング
 10室・・・エンプレス(女帝)
 11室・・・ソードのナイトR
 12室・・・ソードのキング
 全体運・・・ペンタクルのペイジR

続きを読む


タグ:タロット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

日本柔道のこれから [占い(一般)]

賑わっていたロンドン・オリンピックもとうとう閉幕してしまいました。[時計]
寝不足になるほど毎晩楽しんでいたので、ちょっぴり寂しくて仕方ありません。
そう言えば、先日に行った試合の占い予想…あれは結果だけなら当たっていたような気がするのですけどねぇ。[たらーっ(汗)]
しかし、内容については検証しなければならないかもしれませんね。
とにかくも今回のオリンピックは観る側として、とても楽しんでいた絲であります。[ハートたち(複数ハート)]

ただ…今回の柔道の試合はいつもの大会より成績が落ちていて、正直どうしちゃったんだ~と思えてなりません。[ちっ(怒った顔)]
そりゃまあ、絶対金じゃなきゃというプレッシャーを掛けるのも可哀想というものです。。
とんでもない重圧を感じてられるのでしょうね。
それは分かる。分かるんです。でもねぇ…やっぱり期待しちゃうじゃないですか!
日本の柔道にメダルを!!!
なので、この日本の柔道をどうしたらいいのかと占ってみようと思います。[眼鏡]

日本の柔道はこれからどうなる? (俯瞰)
新クロス・スプレッド (使用デッキ・New Vision Tarot)[ダイヤ]
 考えるべきこと・・・ワンドのキング
 行動・・・ワンドの7R
 課題・・・ソードの9
 反省・・・ペンタクルの10
 近い展開・・・サン(太陽)
 先の展開・・・ソードのエース
 結論・・・ラバーズ(恋人)

7枚中6枚が正位置ですね。結構ポジティブな印象がします。
それに、格闘技であるスポーツが題材な為か、ワンド(棒)とソード(剣)が多く、情を示すカップ(杯)が1枚もありませんね。優しさなど不要だからなのでしょう。
まず「考えるべきこと」は、熱血的な指導者 という事のようです。
柔道って、大抵熱血的なコーチがいるというイメージなのですが、どうやらもっと上の存在で熱血的に指導し引っ張ってくれる人、指導的立場の人が要るという事のようです。
そして、柔道界を纏めてくれるような頼れる上司のような存在を考えるべきなのでしょう。
しかし、同時にこれまでの柔道界を牛耳ってきていた指導者についても、何かしら考えなければならないのかもしれません。
次に「行動」ですが、自ら不利になりそうな行動をしそうな予感です。
世界に対して、世間に対しても、卑屈になってどんどん戦意を喪失してしまいそうです。
「課題」は、悩み事・スキャンダル・中傷などです。
やはり、かなりのプレッシャーに悩んできていたのでしょうね。
また、様々な雑音や悪口などを聞かされてきたのでしょう。
こうした選手たちを悩ませるものをどうやって克服する事が出来るのかが、今後の課題なのでしょう。
「反省」は、身内でチームを纏めた事と、過剰な金への執着のようです。
身内というか、柔道出身者ばかりでスタッフを作ったという弊害を指してるように思えます。
そして、裕福な経営…柔道協会ってもしかして強力なスポンサーでもいるのではないでしょうか。
それによる裕福すぎる甘えがどこかにあったように思えます。
そして、金への執着。これも反省点かと思われます。
さて「近い展開」(半年先を想定しました)ですが、とても良い明るいカードが来ています。
何かしらで、明るい展開になりそうです。何かの大会で良い成績が出るのでしょうか。
「先の展開」(1年先を想定)では、新しい闘いの始まりのようです。
ソードは、知性・知恵・情報などを司ります。
単に闘志むき出しの闘い方ではなく、情報戦や知力戦といった闘い方になりそうな予感です。
そして「結論」(それ以降)は、調和を持った柔道界にすべしと示しているようです。
考えられるのが、チームワーク。個人競技ではあるものの、チームとして一丸になる事、でしょうね。
そして、別ジャンルの競技との調和 ですね。
身内だけに拘るのではなく、異種競技からの取り入れが進むのではないでしょうか。
そして、これから目指す柔道界はそういう所であれという啓示かもしれません。
纏めますと、反省点・課題点などが見事に出ていましたね。
でも、未来に向けて明るいカードが並んでるので安心しました。
彼らは逆境に負けずに頑張りそうです。
競泳とかいろんな選手が「前回の大会での悔しさを晴らす為に頑張りました」と言ってメダルを掲げてましたし、柔道の選手も次の大会で挽回する為の、今はその序章かもしれませんね。
その為ににも、私達が出来る事は協力したいです。
まずは、彼らへの中傷をやめる事から始めたいです。[パンチ]

とりあえず、この辺で。
何のかんの言っても、選手達の頑張りには素直に拍手です。
取り分け、松本薫選手の気迫は素晴らしかったです。[ハートたち(複数ハート)]
4年後にはもっと素晴らしいものを期待したいですね。
それでは、これにて。[るんるん]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

オリンピックの試合予想 [占い(一般)]

今年は4年に1度のオリンピックの年であります。[晴れ]
ロンドンで開催されているスポーツの祭典・オリンピック。それを放送した番組を見られてる人は多いと思います。[TV]
絲もその一人でして、つい夜中まで見巻くってしまい、占いを忘れてしまいそうになります。
しかし、やはりいろんな面で占ってみたくなるものですね。
日本の柔道が今回はかなり悲惨な結果になったので、どうしてこうなったのかと占ってみたくなりましたよ。[ちっ(怒った顔)]
残念と言えば、なでしこジャパンこと女子サッカーは残念でした。[もうやだ~(悲しい顔)]
絶対金かと思っていたのですが。
でも…、実は試合開始までに時間があったので、ちょっと占ってみたのです。[眼鏡]
そうしたら、
 日本:結果・・・ワンドの4R
    対策・・・ワンドのナイト
 アメリカ:結果・・・チャリオット(戦車)
      対策・・・ワンドのペイジ
と、出ちゃいました。
うーん、これはアメリカが怒涛の攻撃で勝ちそうかも…。どうしよう~。
対策は、どちらも闘志あふれる選手の活躍、ですね。
でも、外れる事もあるし~と、それを期待してたのですが、何か当たっちゃったみたい…。
占ったのが直前だったので、記事に書くまでは到らなかったですし、事後報告になってしまいました。
後から報告されても、検証にならないですよね。

では!という事で、今夜というか未明に男子のサッカーがあるので、これを占ってみることにします。
確か、日本vs韓国でしたよね。[サッカー]
連続ツーオラクルで。 (使用デッキ・Gummy Bear Tarot)[ドコモ提供]
 日本:結果・・・ソードの3R
    対策・・・ジャスティス(正義)R
 韓国:結果・・・カップの9R
    対策・・・ハーミット(隠者)
と、出ましたが…。
むむっ?どういう事だ?!どちらも悪い!!いや、日本の方がより悪い。[がく~(落胆した顔)]
という事は、日本が負け?でも、韓国も満足してない様子。
これは、対策に不正がありそうと忠告があるのを考えると、ジャッジつまり審判が正しい判断をしなくて試合が荒れそうな予感です。
その結果、日本の方が不利になって精神的にも傷つき、負けそうという事のようです。
うーん、外れて欲しいけどなぁ…。

もう一つ、女子バレーボールの試合もあるのですよね。
こちらも日本vs韓国ですか。これも占ってみます。
 日本:結果・・・ソードの8
    対策・・・ペンタクルのナイト
 韓国:結果・・・カップの4R
    対策・・・エンプレス(女帝)
これもまた、読みにくい!どっちが勝者か判断し辛い!![ふらふら]
かろうじて日本の方が正位置ということで、日本が優位かと。
おそらく、かなり縺れる試合になるのではないでしょうか。
対策は、日本は地道な努力を選手が重ねる事。
でも、これって監督のような気もするのですよね。データ分析で選手を引っ張ってるという事ですし。
監督の地に足を付けた分析と作戦が、このチームの勝敗を左右しそうです。
韓国側の対策は「愛」という事で、観客の応援を味方につける事…でしょうか。
しかし、これは読み方が難しいというか、どっちに勝ちが転ぶか判断が難しいです。
本当は直前に占うのが、一番当たる率が高いようなのですが…、それだと記事を書く間がないのですよね。[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、結果はどうなってる事でしょうか。[るんるん]
こういう当てもの感覚で占いをすると、外れやすいのですよね。
まあ、大きな心で読んで頂けると助かります。
とりあえず、これにて。[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

9月の運勢 [占い(一般)]

9月になりました。[晴れ]
まだ暑い日々が続きますが、少しずつ季節は秋に向かっています。今年の残暑はどれくらい続くのでしょうね。[わーい(嬉しい顔)]
今月の運勢をタロットカードで占ってみました。[ハート]

9月の各星座の運勢・ホロスコープ法(使用デッキ・Gummy Bear Tarot)[ドコモ提供]
牡羊座…ワンドの3R
   …これからの計画を立ててみましょう。未来への希望に前向きになれそうです。
牡牛座…ワンドの9
   …警戒することを怠らないで。困難に備えて準備をしておこう。
双子座…ペンタクルのエース
   …幸運を掴みそうな時期です。宝くじや懸賞に応募してみると良いかも。
蟹座…ソードのの4
   …お疲れモードのようですね。無理をしないで休める時に休みましょう。
獅子座…フール(愚者)R
   …無鉄砲な行動に注意。少し考えてから行動しましょう。
乙女座…カップの5
   …後悔するような出来事がありそう。でも、落胆するよりも希望を持って。
天秤座…ソードの8
   …動きたくても動けない状態になりそう。今はジッとしていた方が良さそう。
蠍座…ソードの3R
   …悲しい出来事に心を痛めそうな時期。泣きたくなる時は誰かに頼って。
射手座…ソードのエース
   …勝負事には勝ちそうな時期。知性が冴えてきてるので勉強を始めると良さそう。
山羊座…ラバーズ(恋人)
   …楽しい事が訪れそう。レジャーなどで親しい人との時間が過ごせそう。
水瓶座…ペンタクルの3
   …資格などの勉強に興味を持ちそう。仕事や勉強も上手くいきそうです。
魚座…デス(死神)
   …転換期。何かが大きく動き出しそう。環境の変化に注意しよう。
キーカード…カップの6
   …懐古趣味なものに注目してみたくなりそう。懐かしい気持ちに浸りたくなりそうです。

今月はソードが多いですね。知性が働きやすくなる反面、人との傷つけあいがあるのかも。
今月のラッキーな星座は、山羊座・双子座・射手座です。双子座と射手座は対極な位置で双方ともエースのカードなのが面白いですね。
魚座は吉凶混同。どう転ぶかは注意して見守りましょう。
気を付けたほうが良さそうなのが、蠍座・天秤座・獅子座です。特に蠍座は要注意です。
キーカードには、昔を懐かしむようなものがヒットしそうです。癒し効果がありそうです。
当たってるかどうかは分かりませんが、参考までに読んでいただければ幸いです。[るんるん]
どの星座の方々にも、幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

8月の運勢 [占い(一般)]

8月になりました。今年も暑くなるのでしょうか。[晴れ]それに豪雨も心配ですね。[雨]
今月の各星座の運勢をタロットで出してみました。[るんるん]

8月の各星座の運勢・ホロスコープ法 (使用デッキ・Moon Garden Tarot)[やや欠け月]
牡羊座…ハーミット(隠者)
   …一つの事に集中して打ち込める時。得意分野を極めてみると良さそう。
牡牛座…ソードの3
   …悲しいことが訪れそう。心臓関係に注意しましょう。
双子座…ストレングス(力)
   …自信と勇気をもって物事に当たれそう。大きな気持ちで人に優しくできそうです。
蟹座…カップのクィーン
   …慈愛の精神に満ち溢れる時。女性は自分の魅力を高めると良さそう。
獅子座…ワンドのキング
   …仕事が順調に運びそう。何事にも情熱的に物事を進められそうです。
乙女座…ワンドのクィーン・R
   …負けず嫌いな面が出てしまいそう。嫉妬心をやる気に転換させましょう。
天秤座…カップの10・R
   …家庭内でのトラブルや揉め事がありそう。孤独を感じやすくなりそうです。
蠍座…カップの5
   …失うことがあって後から悔やむ事があるかも。お城に出掛けると吉。
射手座…ペンタクルの5
   …経済的に困窮しそう。無駄使いに注意を。心の中まで貧しくならないように。
山羊座…チャリオット(戦車)
   …やりたい事を思い切ってやれる時。どんどん外出して好きな事に挑戦してみて。
水瓶座…ペンタクルの7・R
   …期待するほどの成果が上がらなくてガッカリしそう。いつか努力は実ると信じてみて。
魚座…カップのペイジ・R
   …甘え過ぎると嫌われてしまいそう。他人任せにしないで自分で行動しましょう。
キーカード…ワンドのエース
   …何かを始めるのにとても良い時期。恐れず行動してみましょう。

今月は、双子座と山羊座がかなり好調のようですね。次いで、蟹座・獅子座が良いようです。[ハートたち(複数ハート)]
牡羊座は何かの研究に打ち込めそう。[眼鏡]
注意した方が良さそうなのが、牡牛座・射手座・天秤座ですね。
特に牡牛座は精神面健康面での注意を。[あせあせ(飛び散る汗)]
キーカードは、「始まり」を意味するカードです。やる気と情熱を持って行動するのが良い時期ということでしょう。この夏を機会に何かを始めると良さそうです。[手(チョキ)]
タロットカードで出した運勢ですので、当たってるかどうかは個々の判断に任せます。
各星座の皆様に幸運が訪れるのを祈っております。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]

タグ:タロット
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

7月の運勢 [占い(一般)]

7月になりました。暑い暑い夏が始まります。今年の夏は昨年以上に暑くなるのでしょうか。[晴れ]
いろんな意味で我慢の夏になりそうです、
とりあえず、今月の各星座の運勢をタロットで占いました。[ダイヤ]

7月の各星座の運勢・ホロスコープ法 (使用デッキ・Windmill Tarot)[かわいい]
牡羊座…ワンドのキング
   …自信を持って行動出来る時。情熱のまま動くと良さそう。活力が溢れる男性と関わると吉。
牡牛座…ワンドのクィーン・R
   …負けず嫌いな部分が出てしまいそうです。活力を良い方向へコントロールして。
双子座…ストレングス(力)・R
   …協調性がなくなってしまいがちな時。人に優しく接するように心掛けて。
蟹座…ワールド(世界)・R
   …悪くはないけれど、なんとなく不満がありそう。程ほどの幸せで満足ましょう。
獅子座…ペンタクルのペイジ
   …真面目で地道に物事に取り組める時。お金に関する嬉しい事もありそう。
乙女座…ソードのペイジ
   …知的な好奇心が目覚めてきそう。知性に関する情報が集まりそう。
天秤座…フール(愚者)
   …自由奔放に行動してみましょう。考えなしの行動がラッキーを呼び込みそう。
蠍座…ペンタクルの7
   …成果がなかなか表れなくてあせりが。いつか努力が実ると信じましょう。
射手座…エンペラー(皇帝)・R
   …傲慢な態度が反感を買いそうな時。謙虚になる事も必要です。
山羊座…ジャッジメント(審判)
   …以前にやった事をもう一度挑戦すると良さそう。これまでに努力してた人は報われそうです。
水瓶座…ペンタクルの8・R
   …自分の力を過信して、手抜きをしてしまいそうです。努力する気持ちを忘れないで。
魚座…カップの9
   …棚ぼたで幸運がありそう。誰かに奢って貰えそうかも。
キーカード…ワンドの3
   …未来への希望を持てる時です。新しい計画を立ててみましょう。

今月は、結構希望の持てそうなカードが多そうです。[手(チョキ)]
ラッキーなのが、天秤座と山羊座。それから魚座と牡羊座も良さそうな傾向です。
不安なのが、双子座と射手座 ですね。謙虚な姿勢を忘れないで。
キーカードは未来への希望なので、何かへの計画を今月に立てると良いかもしれません。
どの星座の方々にも幸運が訪れる事を祈っております。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[るんるん]
タグ:タロット
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

6月の運勢 [占い(一般)]

6月になりました。[晴れ]
初夏です。衣替えのシーズンです。なのに、随分寒いですねぇ…。[雨]
それはともかくとして、月が変わったので、今月の各星座の運勢をタロットで占ってみました。[手(チョキ)]

6月の各星座の運勢・ホロスコープ法 (使用デッキ・Celestial Tarot)[満月]
牡羊座…ソードの7・R
   …役に立つ情報が得られそうです。周囲に気を配ってみましょう。
牡牛座…ワンドの9・R
   …準備に時間が掛かりそう。慎重になり過ぎて行動できない可能性も。思い切りも必要です。
双子座…カップの2
   …心がときめくような出会いがありそうです。良い方向へ発展できるかは今後次第。
蟹座…ワンドのプリンセス
   …活気のある年下の人物の接近があるかも。良い知らせが訪れる予感もありそうです。
獅子座…デス(死神)・R
   …今まで休んでいたものを復活させると良い事がありそう。忘れていた物を思い出すかも。
乙女座…ハングド・マン(吊られた男)・R
   …我慢を強いられそうな時期です。今は辛抱しましょう。いつか夜は明けます。
天秤座…ソードの9
   …噂に悩まされそうです。気にしまいと思っても眠れない位悩むかも。
蠍座…カップの5・R
   …残り物に福がありそうです。無くしたものを嘆くより残ったものを大切にしましょう。
射手座…ストレングス(力)
   …活力に溢れそうです。その活力を生かしていろんな事に取り組むと成功しそうです。
山羊座…ソードの10
   …物事が悪い方向に向かいそうなので注意を。悪い形で終了しそうな予感も。慎重に。
水瓶座…スター(星)
   …希望が叶いそうな予感です。ラッキーな時期なので兼ねてからの希望に実行してみましょう。
魚座…カップの8
   …古いものは思い切って捨てましょう。新しいものを受け入れるスペースが生まれるでしょう。
キーカード…ソードの2・R
   … 均衡が壊れそうな時期です。友情の崩壊に注意。

今月は射手座・水瓶座・蟹座が好調のようです。特に水瓶座は星座のシンボルカードがそのまま出ているので、ラッキー度が増しそうです。獅子座も見方によっては新しい流れがあるかも。[ハートたち(複数ハート)]
気をつけて欲しいのは、山羊座・天秤座・乙女座です。慎重に行動された方が良さそうです。牡牛座は逆に慎重になり過ぎに注意かも。[ふらふら]
ふと気がついたら、今月はペンタクルが一枚も出てないのですね。[ひらめき]
お金に対する悩みがないのか、あるいは地に足が着かない時期なのでしょうか。
全体的な雰囲気としては、大きな変化はないものの少しずつ不安が蓄積されそうな予感です。
さて、6月の各星座の運勢はいかがでしたでしょうか。[眼鏡]
惑星を計算した上で出したもの星座占いではないので、どこまで当たるか分かりませんが、今月の行動の参考にして頂ければ幸いです。
各星座の方々に幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
でれでは、これにて。[リボン]

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

5月の運勢 [占い(一般)]

5月になりました。[晴れ]
新しい月になったので、今月の各星座の運勢を占いました。[犬]

ホロスコープ法(使用デッキ・Windmill Tarot)[リボン]
牡羊座…ワンドの10・R
   …仕事などで疲れ気味になってます。何もかも抱え込まないで分担しましょう。
牡牛座…カップの3・R
   …楽しい気分に浸りすぎて、快楽に溺れ気味になりそうです。程ほどを知りましょう。
双子座…ペンタクルの7
   …成果が思うように現れなくて待ちぼうけを食らいそう。焦らないで努力を続けましょう。
蟹座…ソードのナイト
   …思い切って行動してみましょう。苦手克服にも挑戦してみると良さそうです。
獅子座…ジャッジメント(審判)
   …継続してきたものの成果がありそう。復活愛や回復力も上がりそうです。
乙女座…ワンドの4・R
   …リラックスして休息しましょう。親しい人と楽しい時間が次の活力になります。
天秤座…ジャスティス(正義)
   …自分が信じることを実行してみましょう。バランスの取れた行動が出来そうです。
蠍座…カップの4・R
   …気持ちの切り替え時です。新しいものを見つけてみると良いでしょう。
射手座…ワンドの8
   …サポートが入りそうです。行動を早めにすることが良い方向へと行きそうです。
山羊座…スター(星)・R
   …理想を追いすぎています。理屈っぽくなってるので注意しましょう。
水瓶座…ペンタクルのナイト・R
   …堅実さが足りなくなってます。現実に即した行動しましょう。浪費にも注意。
魚座…カップのエース・R
   …愛情面で悩みそうです。気持ちが届かないこともあるかも。伝える事への関心を。
キーカード…ワンドのナイト
   …情熱とやる気が幸運を呼びそうです。何事にも取り組む気概を持ちましょう。

今月は行動力がものをいいそうな月だなという感触です。
ラッキーそうな星座は、獅子座と天秤座と蟹座です。
特に天秤座はその星座を表すカードそのものが出てるので、自分らしさが発揮できるのではないでしょうか。
気をつけて欲しいのは、山羊座と魚座でしょうか。ナイーブになり過ぎないで。
どの星座の方にも幸運が訪れるのを祈っています。[ぴかぴか(新しい)]
それではこれにて。[かわいい]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

4月の運勢 [占い(一般)]

4月になりました。[晴れ]
少し遅れましたが、4月の各星座の運勢をタロットで占ってみました。[手(チョキ)]

ホロスコープ法(使用デッキ・Moon Garden Tarot)[満月]
牡羊座…ワンドのナイト
   …やる気に燃えている時です。その熱さを持ったままいろんな事に挑戦してみましょう。
牡牛座…ペンタクルの4
   …持ち物を大切にしましょう。お金はなるべく貯金した方が良さそうです。
双子座…ペンタクルの6・R
   …様々なことで「貰えない」と感じそう。奉仕する精神を忘れずに。
蟹座…ペンタクルの10
   …家族といる事で裕福な気持ちになれそうです。家族からの援助もありそう。
獅子座…カップの8
   …気持ちを切り替えて古いものは捨ててしまいましょう。掃除をすると吉。
乙女座…スター(星)・R
   …希望していたものが叶いにくいようです。高望みをし過ぎてるのかも。
天秤座…ペンタクルのクィーン・R
   …浪費に気をつけましょう。地に足を付けて考えていくと良いでしょう。
蠍座…ソードの10・R
   …一時的に良い方向に行きそうです。でも、油断はしない方が良さそうです。
射手座…カップのクィーン
   …優しい気持ちに慣れる時。その優しさを周囲にも分けるようにするといい事がありそう。
山羊座…ワンドの5・R
   …揉め事に注意。泥沼化しそうな予感です。争う構えが要りそうです。
水瓶座…ソードの7
   …物事は考えようで裏技的なやり方でやると上手くいきそう。発想の転換を。
魚座…カップのペイジ
   …子供のように甘えてみましょう。甘え上手になる事で吉を呼びそうです。
キーカード…ソードの2
   …バランスを保ちましょう。友情を大切にしましょう。

今月は、とても幸運そうな星座もなければ、とても不運そうな星座もなさそうです。[わーい(嬉しい顔)]
割と平均化していそうですね。
それでも、牡羊座・射手座・魚座が今月はラッキーなようです。
乙女座・天秤座・山羊座はちょっと気をつけた方が良さそうです。
キーカードが示すものは、バランスと調和。全てのものに置いて均衡を保つようにすること、です。
現状を守ることの大切さを思ってください。
どの星座の方々にも幸運が訪れるのを祈っております。[ぴかぴか(新しい)]
それではこれにて。[かわいい]
タグ:タロット
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
前の10件 | - 占い(一般) ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/