SSブログ

占い鑑定依頼☆その39 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
yuzu
----- 年齢 -----
53
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
はじめまして、タロット鑑定お願いしてよろしいでしょうか。息子の仕事のことなんですが、2009年大学卒後なんとか就職が決まり、4月から県外でひとり暮らしはじめました。どこかに書いてあったんですが、ふたご座には3月4日は、とてもいい日だったようですが、その日に内定いただきました。昨年秋に営業になり関東に戻りましたが、何もわからないところからの出発ですので、叱られっぱなしの状態のようで、先日の月食のころ大失敗しでかしストレスで、はじめて吐いたときいて、なんとアドバイスしてあげればいいのかとーもともとのんびりとしてやさしい子なので、どなられたりすると、パニックになってしまうようなのです。母親としては、経験の積み重ねでなんとかなっていくからひとつひとつこやしにしていくように言いましたが、このままやっていけるのか、ここにとどまるにして、いつごろ落ち着いてくるのか、やめたほうがいいのか、適職では、ないのかーなにかアドバイスいただければと。本人は、まだやめるつもりは、ないようです、いろいろ助けてももらっているようですが。
---------------------------------------------------

yuzuさん、こんにちは。[晴れ]
それでは、鑑定に入ります。[いす]

でも鑑定前に。まず占いでは相談には来られない第三者を勝手に占うことは禁じられてます。
息子さんを思う気持ちはよく判りますが、息子さん自身は占われる事を良しと思われるでしょうか。[ふらふら]
彼自身が占われる気になって御自身で相談されなければ、周囲で勝手に占っても意味がないのです。
まず、その事をご理解ください。
でも、せっかくご相談に来られたのですから、あなたの目から感じた息子さんのこれからを占いたいと思います。[わーい(嬉しい顔)]

息子さんのこれからをあなたはどう感じるか? 
1年先まで4枚引き (使用デッキ・White Cats tarot:B)[猫]
 ペンタクルの2
 エンペラー(皇帝)
 カップの5
 ストレングス(力)・R

今~3ヶ月後(6・7・8月)頃までは、あなたから見て息子さんは気楽に遊んでるように見えそうです。
4~6ヶ月後(9・10・11月)頃には、仕事で成功し自信を持ちそうです。
この頃の息子さんには、あなたは頼もしさと落ち着きを感じることでしょう。
7~9ヶ月後(12・1・2月)頃は、彼は何かを失い後悔してるように感じるようになりそうです。
10~12ヶ月後(3・4・5月)頃には、自信を失い力を失くした息子さんを感じるようになりそうです。
前半はそれなりに好調のようですが、後半は躓きから力を失い、あなたは息子さんをとても心配することになりそうな予感です。
ちなみに、これはあくまでもあなたの視点から息子さんを占ったものなので、彼自身の感じたものとは少し違うかもしれません。

ここから、1枚引きで占います。[位置情報]
あなたは息子さんからどう思われているか?
 デス(死神)・R…意識や考え方などを変えて欲しい人 のようです。
あなたは息子さんをどう思ってる?
 フール(愚者)…自由に生きている、いろんな可能性を持っている子 と思っているようです。
息子さんの仕事に対し、あなたはどう思っている?
 カップの2…良い仕事、合っている仕事 と思っているようです。
息子さんが仕事に適応する為に、あなたはどうしたらいいか?
 ワンドの4…リラックスできるようにのんびり休息させてあげて下さい。

息子さんが仕事を続けるか辞められるかについては、息子さん自身の問題です。
ご本人が辞めるつもりがないのなら、こちらがとやかく言う事はできません。
また、彼自身がどう行動すべきかは、彼自身がアドバイスを求めるならば答えられますが、それを求めてない状態では彼にはアドバイスする事もこれからの事も言う事は出来ません。
こちらが答えられるのは、相談に来られたあなた自身が、彼に対しどうしたらいいか?しか見れないでしょう。
ならば、もう「彼のストレスを和らげてリラックスできるような空間を作ってあげて下さい」という結果が出たので、それしか言う事が出来ません。
あなたが彼の安らぎになれば、そうすることで次の日からの仕事に打ち込めるでしょう。
期待やアドバイスよりも、息子さんのそのままを受け止めればいいのです。仕事での愚痴も母親相手だからこそ言えるのではないでしょうか。
あなたはそれが心配なのかもしれませんが、頼ってくれる相手がいるのも幸せだと思いますよ。
彼自身を信頼し「いつでも来ていいのよ。リラックスしていってね[黒ハート]」とあなたは笑顔で迎えればいいでしょう。[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、タロット鑑定の場合は生年月日は必要ありません。
それとも、占星術鑑定もお望みなのでしょうか?
一応、1行目に「タロット鑑定お願い」と書いてあるので、タロットで見させてもらいました。
まあ、占星術であっても第三者を勝手には占えないので、この辺りはご理解ください。[あせあせ(飛び散る汗)]

以上で鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
yuzuさんと息子さんに幸運が訪れるのを祈っております。[ぴかぴか(新しい)]

それでは、これにて。[リボン]

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 3

yuzu

無理な鑑定お願いしたようで申し訳ありません。


家族を思う気持ちからでした。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
by yuzu (2011-06-26 09:48) 

比翼 絲

yuzuさん、こんにちは。
ご家族を思う気持ち、とても伝わってきます。
母親とは、yuzuさんのように自分の事よりも子供の事を占って欲しいのかもしれませんね。
そうと判っていても、やはり占いは本人が見て欲しいと思わなければ意味がないのです。
相手の意思を尊重する気持ちも必要なのですよ。
分かって下さい。
今度はyuzuさん自身の相談をお待ちします。
by 比翼 絲 (2011-06-26 17:27) 

yuzu

やさしいコメントありがとうございます。

by yuzu (2011-06-27 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気になる事スマフォンって… ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/