SSブログ

6月の運勢 [占い(一般)]

6月になりました。[晴れ]
初夏です。衣替えのシーズンです。なのに、随分寒いですねぇ…。[雨]
それはともかくとして、月が変わったので、今月の各星座の運勢をタロットで占ってみました。[手(チョキ)]

6月の各星座の運勢・ホロスコープ法 (使用デッキ・Celestial Tarot)[満月]
牡羊座…ソードの7・R
   …役に立つ情報が得られそうです。周囲に気を配ってみましょう。
牡牛座…ワンドの9・R
   …準備に時間が掛かりそう。慎重になり過ぎて行動できない可能性も。思い切りも必要です。
双子座…カップの2
   …心がときめくような出会いがありそうです。良い方向へ発展できるかは今後次第。
蟹座…ワンドのプリンセス
   …活気のある年下の人物の接近があるかも。良い知らせが訪れる予感もありそうです。
獅子座…デス(死神)・R
   …今まで休んでいたものを復活させると良い事がありそう。忘れていた物を思い出すかも。
乙女座…ハングド・マン(吊られた男)・R
   …我慢を強いられそうな時期です。今は辛抱しましょう。いつか夜は明けます。
天秤座…ソードの9
   …噂に悩まされそうです。気にしまいと思っても眠れない位悩むかも。
蠍座…カップの5・R
   …残り物に福がありそうです。無くしたものを嘆くより残ったものを大切にしましょう。
射手座…ストレングス(力)
   …活力に溢れそうです。その活力を生かしていろんな事に取り組むと成功しそうです。
山羊座…ソードの10
   …物事が悪い方向に向かいそうなので注意を。悪い形で終了しそうな予感も。慎重に。
水瓶座…スター(星)
   …希望が叶いそうな予感です。ラッキーな時期なので兼ねてからの希望に実行してみましょう。
魚座…カップの8
   …古いものは思い切って捨てましょう。新しいものを受け入れるスペースが生まれるでしょう。
キーカード…ソードの2・R
   … 均衡が壊れそうな時期です。友情の崩壊に注意。

今月は射手座・水瓶座・蟹座が好調のようです。特に水瓶座は星座のシンボルカードがそのまま出ているので、ラッキー度が増しそうです。獅子座も見方によっては新しい流れがあるかも。[ハートたち(複数ハート)]
気をつけて欲しいのは、山羊座・天秤座・乙女座です。慎重に行動された方が良さそうです。牡牛座は逆に慎重になり過ぎに注意かも。[ふらふら]
ふと気がついたら、今月はペンタクルが一枚も出てないのですね。[ひらめき]
お金に対する悩みがないのか、あるいは地に足が着かない時期なのでしょうか。
全体的な雰囲気としては、大きな変化はないものの少しずつ不安が蓄積されそうな予感です。
さて、6月の各星座の運勢はいかがでしたでしょうか。[眼鏡]
惑星を計算した上で出したもの星座占いではないので、どこまで当たるか分かりませんが、今月の行動の参考にして頂ければ幸いです。
各星座の方々に幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
でれでは、これにて。[リボン]

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/