SSブログ

占い鑑定依頼☆その116 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]
----- ハンドル名 -----
ホワイト
----- 年齢 -----
20代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
【占って頂きたい内容】
今の彼としか結婚を考えられません。
今の彼と結婚出来ないのなら、一生独身でも構わないとさえ思います。
それくらい本気で好きですし
彼に対しては、いつでも本気です。

そこで占っていただきたい質問は下記です。
・私と彼は結婚出来ますか?私たちの将来はどうなりますか?(まあ意地でも彼と結婚しますが/笑)
・彼は私と結婚する意思は有りますか?私と結婚したいと思ってくれていますか?
・彼はちゃんと私との結婚・将来について考えてくれていますか?
・彼は結婚については前向きですか?
・私がリードした方が良いのか、それとも彼が動いてくれるのを待っていた方が良いのでしょうか?…と言いますか、彼から動いて欲しいと思っています。。こういう時くらいは動いて欲しいと願ってしまいます。。
・彼からプロポーズしてくれるのを期待してもいいですか?彼自身も「プロポーズは自分からしたい」みたいな事を言ってたので大丈夫だと思うのですが。。

上記に関して、占っていただきたいです。
私は彼としか絶対幸せになれない!とまで思うくらい好きなので、私も出来る限り頑張りたいと思っています!
どうぞ宜しくお願い致します。
-------------------------------
ホワイトさん、こんにちは。[晴れ]
前回の記事は読んで頂けましたか?
それでは、鑑定に入ります。[いす]

続きを読む


タグ:タロット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/