SSブログ

占い鑑定依頼☆その116 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]
----- ハンドル名 -----
ホワイト
----- 年齢 -----
20代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
【占って頂きたい内容】
今の彼としか結婚を考えられません。
今の彼と結婚出来ないのなら、一生独身でも構わないとさえ思います。
それくらい本気で好きですし
彼に対しては、いつでも本気です。

そこで占っていただきたい質問は下記です。
・私と彼は結婚出来ますか?私たちの将来はどうなりますか?(まあ意地でも彼と結婚しますが/笑)
・彼は私と結婚する意思は有りますか?私と結婚したいと思ってくれていますか?
・彼はちゃんと私との結婚・将来について考えてくれていますか?
・彼は結婚については前向きですか?
・私がリードした方が良いのか、それとも彼が動いてくれるのを待っていた方が良いのでしょうか?…と言いますか、彼から動いて欲しいと思っています。。こういう時くらいは動いて欲しいと願ってしまいます。。
・彼からプロポーズしてくれるのを期待してもいいですか?彼自身も「プロポーズは自分からしたい」みたいな事を言ってたので大丈夫だと思うのですが。。

上記に関して、占っていただきたいです。
私は彼としか絶対幸せになれない!とまで思うくらい好きなので、私も出来る限り頑張りたいと思っています!
どうぞ宜しくお願い致します。
-------------------------------
ホワイトさん、こんにちは。[晴れ]
前回の記事は読んで頂けましたか?
それでは、鑑定に入ります。[いす]

あなたは彼と結婚できるかどうなるか?を占います。
ケルト十字 (使用デッキ・Magical Forest Tarot)[クリスマス]
 現在・・・ワンドの6R
 応援or妨害・・・ペンタクルの3
 外面的心理・・・カップのナイトR
 内面的心理・・・カップの9R
 過去・・・ソードの10R
 未来・・・ソードのエースR
 本人の立場・・・ペンタクルの5R
 周囲の状態・・・ソードの7R
 願望・・・カップの5R
 最終結果・・・フール(愚者)R

10枚中9枚と見事に逆位置ばかりが並びましたね。結構ネガティブになられているのでしょうか。
現在は、敗北感に打ちひしがれている様子を感じます。
望むものが手に入らない悔しさを感じられているようです。
心理面を見ますと、外面的には彼が去っていくことをとても怖がっているようです。
内面的には、贅沢がしたい、という気持ちが強く感じられます。
そして、かなり欲深になっていて、際限ない愛情を求めているように感じます。
求める気持ちがとても大きくて、底がないような感じです。
過去には、もしかして彼とは一度別れを告げられたか、あるいは別れなければならない状況になられたのではないでしょうか?
しかし、何らかの事態で好転し、彼とは別れずに済んだように感じます。
あなたの立場は、どうも経済的に苦しいように感じますね。
彼との結婚をひたすら願うのは、経済的な理由もあるのではないでしょうか。
または、彼への愛情が冷めてきてるのかもしれませんね。
周囲―すなわち彼のほうは、あなたに様々なアドバイスを送っているようです。
しかし、それは愛情ではないですね。見るに見かねてと言ったもののようです。
あなたの願望は、残された少しの可能性にでも望みを掛けていたいことです。
そう考えられるということは、あなたの望みの大半は叶わないと知っているからでしょう。
それでも、爪の先でも残された願いを必死で守ってるようです。
さて、少し先の未来では、これはかなり険悪な事態になりそうな予感です。
彼との関係に争いの予感です。しかも、あなたの方が負けそうです。
暴力的なものや刃傷沙汰にならないよう、注意された方がいいと思います。
そして最終―さらに先に未来では、あなたが人の言う事を聞かずに暴走しそうな勢いを感じます。
先にあった争いの結果、自暴自棄になられているように感じられてなりません。
しかし、あなたの望むものには、応援が入りそうです。
あなた自身が謙虚になって、彼の為に何が出来るのかを考える事で、彼との関係を応援されていけるでしょう。
また、もしあなたに特殊な技術か資格をお持ちなら、それが彼との関係を助ける事になりそうです。
纏めますと、あなたが望む彼との結婚へ行き着くことは、この展開からは難しいようです。
というより、彼との関係自体が危機的な様子です。
それに、失礼ですがご相談内容に書かれてあるほどの彼への愛情を、カードからは感じることが出来ません。
しかし、この中で唯一の正位置のカードは、あなたに謙虚になって理性と知性を働かせる事が出来れば、応援を呼び込めると告げています。
あなた自身の幸せではなく、彼の為の幸せを考えられるようになれれば、事態は変わるかもしれません。
その為には、結婚という形式に拘らないほうがいいように思えます。

ここから1枚引きで占います。[位置情報]
が、その前に、ご質問の多くはYES/NO的な質問ばかりなので、ほとんど答えることが出来ません。
なので、質問をある程度絞って少し内容を変えさせてもらいます。
・あなたは彼からどう思われているか?
  ソードの9R…自分を悩ませる人。結婚を迫りすぎてノイローゼ気味なのでは?
・彼との関係を良くする為に、あなたがリードしたらどうなる?
  カップの8…新鮮味がなく、今までと同じのようです。
・彼が動いてくれるのを待っていたらどうなる?
  タワー(塔)…壊れます。破局が待っていそうです。
・彼がプロポーズしてくれるのを待っていたらどうなる?
  ソードのナイトR…あんまり期待は出来ないようです。
・あなたからプロポーズしたらどうなる?
  カップのクィーンR…ロマンチックな願望に終わりそうです。
・彼の為には、あなたはどうしたらいいか?
  ハングド・マン(吊られた男)R…もうちょっと我慢して、行動を自重しましょう。
何と言いますか、あれもダメこれもダメとどっちに行っても改善策がないようです。
そもそもが、求めるものが高過ぎるのではないでしょうか。
結婚、結婚とそれだけを追い求めていく事で、彼との関係自体がおかしくなってきてるのかもしれません。
それに、結婚とは意地でするものではありませんよ。
そして、あなたの意思のみで出来るものでもありません。
彼の意思、つまり彼があなたといる事で幸せを感じなければ、あなたと結婚したいと思わないでしょう。
あなただけの意地や意思で、結婚は出来ないのだと悟ってください。
結婚だけが、お二人の幸福な結末ではないのですから。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  ペンタクルの8R…勤勉さや努力する気持ちを忘れてませんか?という注意。
結果よりも経過が大事なのではないでしょうか。

以上で、鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
厳しい結果となりましたが、何度も占おうとも望む答えにはならないものです。
自分自身が変わらなければ、未来は変わらないのですよ。
ホワイトさんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[リボン]
タグ:タロット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/