SSブログ

決心しました。 [占い依頼について]

とうとう決心致しました。[パンチ]
ブログ開設よりずっとタロットの無料鑑定を行ってきましたが、8月より有料のメール鑑定にさせて頂きます。
それにつきまして、現在の無料鑑定は7/25までで受付を終了させてもらいます。
なお、現在も順番待ちの依頼者が残ってられるので、到着順に片付けて参ります。
有料の鑑定をするに当たっては、8月になったら詳細を発表する予定です。
タロットだけじゃなく、占星術の鑑定もやってみようと思ってます。[眼鏡]

ブログでの無料鑑定を始めたのは、自分にとって鑑定できる対象が身近にいなかった為、どうしても実践を積みたいと思ったからです。
その甲斐あって経験も増え、鑑定への自信も出て来ました。[るんるん]
本当にありがとうございます。
しかし、去年の夏から依頼が多く届くようになり、依頼鑑定以外の記事が書けなくなったはちょっと誤算でした。
依頼を貰えるのは嬉しいのですが、それ以外の記事も書きたい~とジレンマに悩んでしまったのです。
それをセーブするには、有料鑑定に踏み切るしかないと決心しました。
それに、自分の占いのペースを考えると、やはり週に2~3件までです。
それ以上の件数をこなすには無理がありそうです。
締め切りを過ぎても、おそらく多くの依頼が残ってそうなので、7月中に締切日を設定しました。
これまでの自分を鍛えて下さった方々には、本当に感謝致します。
そして、有料鑑定になってもご贔屓お願いします。[わーい(嬉しい顔)]

ここから先は、依頼をされたホワイト様へのメッセージです。




6/19にメールフォームから鑑定依頼のメールを送られたホワイト様。
あなたは、以前にその92で鑑定された方ではありませんか?
ハンドルネームを変えられても、相談内容がそっくりなのでバレバレですよ。
同じ内容の相談依頼されて、ばれないと思ってられるほうがどうかしています。
念のために送信者情報を確かめれば同一でした。
以前にも注意しましたが、短期間での同じ内容の占いは好ましくありません。
もう一度占いをする場合は、
 ・状況に変化があった場合。(振られたとか、付き合うようになれたとか)
 ・3ヶ月以上が経過した場合。
などです。
何度も同じ内容を依頼されるのは、タロットにとっても占師にとっても屈辱なのですよ。
それは、占いを信用してないのと同じだからです。
ガチャポンのように、欲しい答えだけをねだっても意味はありません。
どうして望む答えが占いで得られないのか考えましょう。
占いは現実や己を映す鏡でもあります。
望む答えが得られないのは、あなた自身にも関係してるからです。
未来を変えたいなら、あなたから変わりましょう。
占いはその手助けをしてくれているだけに過ぎません。
よく読めば未来を変えるヒントはどこかに書いてある筈です。
それを無視して望む答えだけを求める行為は、自分の未来を閉さしているのと同じですよ。

でも、逆にあなたに興味が沸きました。
最後にもう一度占います。
そして、それを最後にしましょう。
未来を変える為の第一歩として、この占いを最後に何度も同じ占いを求める行為はやめましょう。 
変えたいと本気で思われるなら出来る筈です。
あなたから変わりましょう、未来の為に。[ぴかぴか(新しい)]

それでは、これにて。[リボン]
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 1

となりの豚トロ♪

わー!ついに、祝☆有料鑑定をされるのですね(*^^*)
どうかどうか頑張ってくださいませ◎応援しております!


by となりの豚トロ♪ (2012-07-07 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/