SSブログ

占い鑑定依頼☆その117 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]
----- ハンドル名 -----
マーヤ
----- 年齢 -----
34
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
はじめまして。占って頂けると幸いです。

過去に交際していた男性のことが気になります。
彼には本命の彼女が居て、結局その彼女のところへ戻って行きました。
彼から見た私の印象はやはり本命の彼女よりも悪かったのでしょうか?
彼から見た私はどんな印象を与えていたのでしょうか?
彼の今の私に対する気持ちも知りたいです。

なんだか女々しい相談内容ですが、よろしくお願い致します。
-------------------------------------------
マーヤさん、こんにちは。[晴れ]
お待たせしました。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

彼からあなたはどう思われていたのか?を占います。
スリー・カード (使用デッキ・White Cats Tarot:B)[猫]
 表面意識・・・カップの4R
 中間意識・・・ソードの8R
 深層意識・・・カップの8R

表面と深層の意識のカードは似ています。今までとは違う一新した気持ちになりたかったようです。
しかし、彼の意識は別のものに囚われていたようです。それは、ご相談内容にあった本命の彼女なのでしょう。
新しい自分になりたいという想いからあなたと付き合いましたが、でも出来ないというジレンマに苦しんでいたようです。
それに、すべて小アルカナなので、あなたに大きな関心はなかったように思えます。

次に、1枚引きで占います。[位置情報]
・彼から見て、あなたはどんな印象だったか?
  ワールド(世界)…完璧。理想的な女性。印象的にはとっても好かれていたようです。
・現在の彼から、あなたはどう思われているのか?
  ハイエロファント(法王)R…疎遠な人になってしまった、と思われてそうです。
印象的には、あなたは理想的で完璧な女性だったようです。
現在は、もう話す機会もなくなってるのでしょうか?気持ちは離れて行ってるように感じます。
なお、彼が本命の彼女をどう思っていたか、彼女とあなたの比較、は第三者の事になるので占えません。
ご相談の中に、これからどうなるか、どうしたらいいか、などの質問がないので、これ以上は占わない事とします。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  ワンドの10(補助・ワンドの8)
    …仕事か別のものに打ち込んで、ゆっくりと時を待ちましょう。

以上で、鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
マーヤさんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]

タグ:タロット
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 1

マーヤ

鑑定してくださり有難うございました。

彼から見た印象は悪くなかったのですね。知らないうちに彼を傷つけてしまっていたらしく(知人から聞きました)相当、私の印象は悪くなってるんだろうなーと怖れてました。

嫌われたと思い込んでいたので私のほうからは一切連絡を入れてません。ですので疎遠状態です。

一枚のカードから読み取れるなんてスゴイですね!

早く立ち直れるよう前向きに頑張りたいと思います。

有難うございました。
by マーヤ (2012-07-12 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/