SSブログ

占い鑑定依頼☆その114 [占い(依頼)]

メールフォームから、鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]
----- ハンドル名 -----
となりの豚トロagain♪
----- 年齢 -----
30代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
絲さま◎
ご無沙汰しております(^^)
絲さま、お元気でお過ごしですか?
過去2度鑑定をして頂いたとなりの豚トロと申します。
その節は、お詳しく本当にありがとうございました。
この度、またもや鑑定をお願いしたくメールをお送りさせて頂きました。

占い鑑定依頼☆その74で相談させて頂きました、振られてから3年振りに再会した彼についてです。
その後約半年・・・私が のんびりしていたせいか、つい先日、話の流れで突然、彼からフランス人の彼女がいると告げられてしまいました…(ーー;)
「彼女」が出来たのは、わりと最近?のような感じです。「あれ・・・言ってなかったっけ?」なんてちょっととぼけた感じでした・・・。
彼をまた好きになり、2度目の失恋・・・。
せっかく絲さまに鑑定して頂き、積極的に!とのアドバイスを活かすことも出来ず、
またチャンスを活かせなかった、完全に勇気不足だったと自己嫌悪に陥っています。。。
でも、この半年 私なりに、楽しく彼と距離を縮めているつもりでした…。(「つもり」じゃいけないんですよね;)
今この結果こそが真実ですが・・・
彼女と付き合う過程で彼は、私のことを何も意識はしなかったのでしょうか?
彼が私の気持ちに気がついているからこそ、牽制してきた感じでしょうか…(T_T)
恋愛は「タイミング」なんだとは思います。
彼を諦めたくない気持ちもありますが、もういい加減、諦めて、新しい男性に目を向けたい…とウロウロ迷子になっています。
どっちに転ぶにせよ、何か私に必要なアドバイスを頂けたらと思っております。

お忙しいところ、お手数おかけします。
どうぞよろしくお願い申し上げます◎
---------------------------------
となりの豚トロ♪さん、こんにちは。[晴れ]
お待たせしました。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

続きを読む


タグ:タロット
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/