SSブログ

無料鑑定終了しました。 [占い依頼について]

以前の記事で告知した通り、7/25を過ぎましたのでタロットの無料鑑定を終了させてもらいます。
今まで多数のご依頼ありがとうございました。
おかげで、占いへの実績と経験を積む事が出来ました。
しかし、今の鑑定ペースはちょっと無理がありますし、何より鑑定以外の記事も書きたい~と思いましたので。
依頼者が待っている中で他の記事を書く訳にも行かず、ジレンマに悩んでいました。
かと言って、依頼を中断する事もしたくなかったので、ペースを落とす意味でも有料にするしかないと、決心した訳であります。
これまでのご依頼&記事の閲覧、ありがとうございました。
有料になれば鑑定はメールのみとなります。
ブログ記事としての鑑定はではなくなるので、少し寂しい気もします。
ですが、また違う形でやってみたいですね。
依頼をくださった方々でまだの方は、順次に鑑定していきます。
到着順で見てますので、しばしお待ちください。
なお、メールフォームはまだしばらくこのまま設置してます。取り外す余裕が今はないので。
余裕が出来たら、新たなメールフォームの設置をしたいと思います。
なので、現在はメールフォームからご依頼されても応える事が出来ませんので、ご了承ください。
それでは、8月以降の有料鑑定になってもご贔屓よろしくお願いします。

タグ:鑑定依頼
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/