SSブログ

占い鑑定依頼☆その121 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。
----- ハンドル名 -----
snoko
----- 年齢 -----
39
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
こんにちは 以前見ていただいたのですが、またまた鑑定をおねがいしたいです。
6月中頃から家の近くの新しい職場で働き始めたのですが、職場にちょっと気になる方(男性 既婚者)がいます。私の職場は5人しかいないのですが、以前働いていた方が(退職した方)、私の家の近くということでその方を知らないか?と私に聞いてきたのですが、私はよく知らなかったので「知らないです。」と答えました。
でもその後も何回かその方のことを知らないか?と聞かれ少し困っていたのですが、私が気になる方が、わざわざその辞めた方に電話して「私(snoko)のことを知らないか?」と聞いて「私( snoko)のことを知っていいるよ」と言ったそうです。
家は近所で私の母のことを知っていて、ついでに私のことも知っているとのことだったのですが、正直だから何なんだといのが私の気持ちなのですが、、、色々私のことを調べているのかよくわからないのですが、だんだん怖くなってきてしまって、私の考えすぎだとは思うのですが、、、仕事はやめる気はなくずっと続けたいと思っています。
この職場の人間環境と、気になる男性の私への気持ち、今後どのようなことに気をつけてこの職場でやっていったらよいかをぜひ見ていただきたいです。
わかりずらい説明で申し訳ありませんが、鑑定をよろしくお願いいたします。
-----------------------------------------
snokoさん、こんにちは。
お待たせしました。
それでは、鑑定に入ります。

続きを読む


タグ:タロット
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/