SSブログ

占い鑑定依頼☆その119 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]
----- ハンドル名 -----
モモ
----- 年齢 -----
42
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
初めまして。モモと申します。どうぞよろしくお願いします。
引っ越し等のライフスタイルの変化にあわせて、8月以降、本格的な婚活をしていきたいと考えています。
もういい歳なのですが、男性と付き合った数は極く僅かなうえに、ことごとく上手く行かずにジエンド、ということばかりで、正直、決意した婚活も上手くいくとは思えません。男友達はいるので、全く男の人と交流がないわけではないのですが、こと恋愛になると、なんだかとっても駄目なのです。
どう駄目なのか、というと、ご縁があって、おつき合いしていた相手と急に連絡がとれなくなって、そのまま終わってしまうのです。おつき合いしていた時期も出会いから数えても半年にもなりません。ついこの間まで仲良くしていたのに、なんで?????と混乱しつつも、どうにかして、こちらから連絡をとろうとしても、全く向かい合ってもらえずに、そのまま私が諦めて終わってしまいます。
自分の何が悪かったんだろう、と考えたりもするのですが、いきなり縁を切られるようなことは、どう考えても思いつきません。とはいえ、同じパターンで恋愛が終わってしまう、というのは、なにかしら私に問題があるのだと思います。
見ていただきたいのは、これから婚活をしていくにあたって、私は、これまでのような失敗をすることなく、よいお相手と結婚に向かっておつき合いをしていくには、私自身、なにに気をつければいいのか、ということです。
それから、具体的な婚活はどのように行ったら良いのか(結婚相談所に登録するのか、それとも人づてに紹介を頼むのか、等)、よいお相手と出会いやすい時期等も教えていただけるとありがたいです。
乱文の上に長文で大変失礼しました。どうぞよろしくお願いいたします。
------------------------------------------
モモさん、こんにちは。[晴れ]
お待たせしました。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

続きを読む


タグ:タロット
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/