SSブログ

占い鑑定依頼☆その123 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。
----- ハンドル名 -----
まいねこ
----- 年齢 -----
30代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
はじめまして。今の職場を続けるか辞めるかで悩んでおり鑑定依頼しました。宜しくお願い致します。
現在の職場は、勤め始めて4年目に突入しています(看護職)
私は、あまり仕事が出来るタイプではなく、知識も技術も高いレベルではないので、今年から通信の看護学校に通って勉強をしています。
しかし、将来のやりたい分野の仕事がはっきり定まらず悶々としている状況です。勉強も、行動とやる気が伴わない状況で周りより遅れています・・。
また、現在の職場で私の成長があるのか・この分野(精神)で良いのか疑問に思っている部分もあります。
仕事に関して、相談できる上司・同僚がいない事も悩みの種です。

質問:○今の職場を続けた場合はどうなる?
   ○今の職場を辞めた場合はどうなる?
   ○訪問看護師になった場合はどうなる?
   ○精神科ではなく内科の看護師になった場合
    はどうなる?
   ○今の私がこのスランプを抜け出すには・
    私への警告?
------------------------------------------
まいねこさん、こんにちは。
お待たせしました。
それでは、鑑定に入ります。

続きを読む


タグ:タロット
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/