SSブログ

占い鑑定依頼☆その91 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]
----- ハンドル名 -----
メイ
----- 年齢 -----
30代後半
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
いつもブログを楽しみに拝見させて頂いてます。

以前(昨年12月)遠距離の彼との事を鑑定してもらったのですが、その時の内容は
未来→やや意地悪で二人の関係を断ち切る女性…それはあなた自身かも?
最終→良くて現状維持。悪くて自然消滅でした。

その鑑定の通り、2月には距離をおく結果になりました。
アドバイス頂いたのに活かしきれませんでした。
その彼との事をもう一度、みていただきたいのです。

彼とは2月に別れたものの、8年間交際してきたので腐れ縁というか情というか、いまだに繋がってます。
彼の方はとにかく仕事が以前にも増して忙しくなり
今は恋愛どころではないようです。
たまに話をすると、別れた時点で時が止まってるようで
気持ちは何ら変わってない。今でも好きだと言われます。
でも復縁を望む私に、
「遠距離で、この仕事内容では到底会うこともできない。
今は何もしてあげれない。
この状況では繋ぎ止める事もできないし、だからといって他の誰かと幸せに…とも言いたくない。」
と言います。
確かに今年に入り、最終できて始発で帰るというそのプランさえ、新幹線の予約をしても毎回仕事の都合でキャンセル。
1週間で休みは半日のみ。仕事も明け方までしているので
今は恋愛どころじゃないのもわかります。
彼は近い将来、転職を考えていて(心身ともに限界で)
こちらに戻る事も考えてはいるようですが…

私達が元に戻れる日はきますか?
また会える時はくるのでしょうか。

前に進めず、私も時間が止まった感じです。
何かヒントになるお言葉を頂けたらと思います。

よろしくお願いします。
-------------------------
メイさん、こんにちは。[晴れ]
お待たせして、申し訳ありません。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/