SSブログ

占い鑑定依頼☆その91 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]
----- ハンドル名 -----
メイ
----- 年齢 -----
30代後半
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
いつもブログを楽しみに拝見させて頂いてます。

以前(昨年12月)遠距離の彼との事を鑑定してもらったのですが、その時の内容は
未来→やや意地悪で二人の関係を断ち切る女性…それはあなた自身かも?
最終→良くて現状維持。悪くて自然消滅でした。

その鑑定の通り、2月には距離をおく結果になりました。
アドバイス頂いたのに活かしきれませんでした。
その彼との事をもう一度、みていただきたいのです。

彼とは2月に別れたものの、8年間交際してきたので腐れ縁というか情というか、いまだに繋がってます。
彼の方はとにかく仕事が以前にも増して忙しくなり
今は恋愛どころではないようです。
たまに話をすると、別れた時点で時が止まってるようで
気持ちは何ら変わってない。今でも好きだと言われます。
でも復縁を望む私に、
「遠距離で、この仕事内容では到底会うこともできない。
今は何もしてあげれない。
この状況では繋ぎ止める事もできないし、だからといって他の誰かと幸せに…とも言いたくない。」
と言います。
確かに今年に入り、最終できて始発で帰るというそのプランさえ、新幹線の予約をしても毎回仕事の都合でキャンセル。
1週間で休みは半日のみ。仕事も明け方までしているので
今は恋愛どころじゃないのもわかります。
彼は近い将来、転職を考えていて(心身ともに限界で)
こちらに戻る事も考えてはいるようですが…

私達が元に戻れる日はきますか?
また会える時はくるのでしょうか。

前に進めず、私も時間が止まった感じです。
何かヒントになるお言葉を頂けたらと思います。

よろしくお願いします。
-------------------------
メイさん、こんにちは。[晴れ]
お待たせして、申し訳ありません。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

彼との関係はどうなっていくのか?を1年先まで占います。
フォーカード (使用デッキ・Widmill Tarot)[かわいい]
 3ヵ月後・・・タワー(塔)R
 6ヵ月後・・・ソードの4
 9ヵ月後・・・カップの2
 1年後・・・ハイプリエステス(女教皇)

1年を4分割して見てください。
現在~3ヵ月後までは、破局寸前といった所のようです。
塔のカードの意味は、破壊・破局 などですが、幸いにもこのカードは逆位置です。
その為、カードの意味が抑えられ、最悪の結果を回避できると言うものになります。
現在のあなた達の関係はとても苦しく破局寸前ですが、ギリギリの所で回避できているようです。
それから先の6ヵ月後(7,8,9月)までは、お休みモードで事態は進展しない様子です。
もしかしたら、彼との関係との苦しみから寝込まれる事もあるのかもしれませんね。
しかし、半年先以降(10,11,12月)には、彼とのロマンス、ときめく様な展開が待っていそうです。
この時期に、関係修復、よりを戻す、などの事を試みてみられると上手くいきそうですよ。
そして1年後(1,2,3月)には、ちょっとした障害が待っていそうです。
しかし、それは乗り越えられる壁でもあり、お二人にとってこれからどうあるべきかと考えていく期間でもあるようです。
再び仕事などで忙しくなり二人で会える時間がなくなるのかもしれません。
しかし、それを知性や精神的な結びつきで、困難を乗り越えていけそうです。
纏めますと、今から半年間は二人の関係は進展なしで、特に現在からの3ヶ月間は辛い状況になりそうです。
しかし、半年後から事態は好転して行きそうな気配です。
とりあえず、それまで待ってみられてはどうでしょうか?
そう言えば、以前のこれから1年を占った時も、3枚目がカップの2ではなかったでしょうか?
あれは彼との事も指していたのかもしれませんね。

ここから、気になる点を1枚引きしていきます。[位置情報]
・彼と元のように戻れるにはどうしたらいいか?
  ペンタクルの8…地道に努力を重ねましょう。そして、今は仕事を頑張りましょう。
・今の彼にあなたが出来る事は何か?
  カップの8…執着は捨てよう。視点を変える事も必要です。
偶然にも、どちらも8の数字のカードですね。8は、本能に対しての理性を意味するそうです。
今は我慢しよう、という意味なのかもしれませんね。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  ソードのナイト…勇気ある行動力。困難な事にも立ち向かう気持ち、でしょうか。
別の男性?とも思いましたが、補助を出してみるとあなた自身のようでした。
気持ち的に負けるな!という事をカードは言っているのでしょう。

以上で、鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
メイさんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[リボン]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 2

メイ

鑑定ありがとうございます。
そうです!!
3月に彼の事というわけじゃなく、私の1年をみていただいた時も
9ヶ月後がカップの2でした。
確かに今は辛いです。
これが半年くらい続くのですね・・・
でも半年以降に希望をもち、何とか頑張りたいです。
「執着を捨てる」という言葉にハッとしました。
どうしても連絡がとれないと心配になったりして追ってしまいます。
ギリギリ今はまだ繋がっている状態なので、この細々とした縁でも
大切にしたいと思います。

そして私も仕事、今できる事を精一杯頑張って、状況が好転するのを
待ちたいと思います。

少し、明るく先を考えれるようになってきたような気がします。
ありがとうございました。(^^)
by メイ (2012-04-16 09:13) 

比翼 絲

メイさん、コメントありがとうございます。
9ヶ月後のカップの2 には、自分も驚きました。
同じ位置に同じカードが来る、こういう偶然があるのもタロットなのですよね。
本当に不思議です。
メイさんは、今は辛いと思いますが、それでも塔の逆位置だった事は、幸いだったと思います。
ギリギリで回避出来ている、それは強い絆があるから、とも考えられます。
頑張って下さい。(^^)
by 比翼 絲 (2012-04-21 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/