SSブログ

占い鑑定依頼☆その92 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]
----- ハンドル名 -----
蜜柑
----- 年齢 -----
20代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
管理人様
はじめまして、こんにちは。
無料鑑定占いをして頂きたいです。

【依頼内容】
今とても大好きな彼が居るのですが
その彼と結婚したいと私は考えているのですが、結婚出来ますでしょうか?

彼は私と結婚する気はありますか?
ちゃんと私に愛情はありますか?

彼は自己表現が苦手なタイプの人なので
あまり言葉や行動で示してくれなくて不安なのです…。

私との将来をちゃんと考えてくれているのか、だとか
ちゃんと私に愛情は有るのか、だとか不安でいっぱいです…。

助けて下さい。
背中を押して頂きたいです。
どうか宜しくお願い致しますm(__)m
---------------------------------
蜜柑さん、こんにちは。[晴れ]
お待たせいたしました。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

彼との関係はどうなるか?を占います。
ヘキサグラム (使用デッキ・Harmonious Tarot)[ハート]
 過去・・・カップの2R
 現在・・・ホイール・オブ・フォーチュン(運命の輪)R
 未来・・・ペンタクルの5
 対策・・・カップのナイトR
 周囲・・・カップのキングR
 願望・・・ワンドのクィーンR
 最終結果・・・カップの3R

逆位置が多いですね。結構ネガティブになられてるのでしょうか。
過去において、お二人の気持ちが徐々に離れていかれているようです。
話が噛み合わなくなったりして、少しずつ距離が出て来ているような感じです。
現在は、時の流れに逆行するごとく、やってる事が裏目に出て行ってるようです。
タイミングも合わなくなってきて、いたずらに時が流れて行ってます。
近い未来では、お互いの愛情も冷めていきそうな気配です。
経済的な困窮もありそうです。
彼の方は、優しい男性ですが、多情な所がありそうです。
この方は、年上の男性でしょうか?まさか、既婚者ではないですよね。
そうでないとしても、浮気性的な所があり、不真面目な感じがします。
カップのキングは、「自己表現が苦手」という事はないと思うのですが…。
あなたの方は、嫉妬や独占欲の強い女性のように感じられます。
自らの情熱を間違った方向に使っているような印象です。
最終、というより更に先の未来では、どうも遊ばれてしまいそうな気配です。
自棄になって、とにかく遊ぼうという方向になるのかも知れません。
少し、注意された方が良いのかと思われます。
対策としては、優しい男性の言葉に注意、でしょうか。
もしかして、あなたに接近する男性がいるのかもしれません。
しかし、その人の口車に乗らないように注意したほうが良いでしょう。
これは、彼の可能性もありそうです。スートも同じですし。
その場合は、彼が優しくしてきたら注意した方が良さそうです。
全体的に、どうも危ない雰囲気です。
結婚はおろか、進展自体が危うそうです。
こんな様子では、こちらとしては背中を押すことなど出来ません。

ここから、質問に1枚引きをしていきます。[位置情報]
・彼からあなたはどう思われているのか?
  ソードの10…もう気持ちは終わってるようです。
・彼からあなたは将来的にどうするよう考えられているか?
  ワールド(世界)…幸せな結婚。理想的な恋人関係。
・彼と結婚するには、どうしたらいい?
  ワンドの10…いろんな重圧や抑圧に耐えましょう。
・彼からのあなたへの愛情はあるのか?
  カップのクィーン…あるようですね。大事に思っているようです。
・彼から愛情を示してもらえないのはどうして?
  ペンタクルの8…仕事に集中したいから、のようです。
・彼から愛情を示してもらうにはどうしたらいい?
  ハングド・マン(吊られた男)R…それは我慢した方が良さそうです。

彼はあなたへの愛情はあるようですし、結婚への願望、考えもあるようですが、
しかし、あなたをどう思ってるか、ではそれ程良くは思ってないようです。
と言うか、あなたと終わらせたいとも思っているようにも感じられます。
ヘキサで出たものとあわせると、彼との付き合い、結婚への道筋には障害がありそうな予感です。
彼の身辺は本当に安全なのか、それを確かめられた方がいいと思いますよ。
なお、彼自身を占う事は第三者を占う事になるので、それは出来ません。
不安がいっぱいとの仰るのは、相当な何かがあったのではと推察しますが、このカードの出方としては大丈夫とは言えませんし、背中も押せません。ごめんなさい。
今の所は、彼との関係も結婚も難しいとしか言えないでしょう。
最後に、
・今のあなたの必要なものは何?
  ハイエロファント(法王)R…耳の痛い忠告も聞いた方がいいでしょう。
もしかしたら、誰かがあなたに忠告をしているのではないでしょうか?
聞きたくないと耳を閉じるのは良くないと、訴えているようです。

以上で、鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
蜜柑さんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]

タグ:タロット
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/