SSブログ

占い鑑定依頼☆その95 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]
----- ハンドル名 -----
まんとひひ
----- 年齢 -----
21
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
はじめまして。

今現在、悩むことがあり、占いをしてもらえるところを探していたところ、そちらのホームページにいきつき、拝見させていただきました。

そして、ぜひ鑑定をお願いしたいと思い、
今回、メールさせていただきました。
以下、少し長くなってしまいますが、鑑定してもらいたい内容についてです。

相談内容:【別れた彼との復縁の可能性を見てもらいたいです。】

内容は、半年前に振られてしまった彼との復縁についてです。

半年前に、付き合っていた彼から振られてしまいました。
別れてすぐのころ、復縁したい気持ちもあったのですが私が当時大学3年生(今年の春から4年)で、就職活動に忙しかったため、とりあえずは、彼のことを考えずに、就職活動に専念することにしました。

そして、今現在、以前よりは状況が落ち着いてきたので、来月ぐらいから、再び彼に連絡を取り始め、願わくば、長期戦覚悟の上で、ゆっくり、もう一度彼と復縁したいと思っています。

そこで、今後の彼との関係がどうなりそうか見てもらいたいです。

ちなみに、彼も同じ大学の4年生ですが、教員を目指しているため、私の様に就職活動はしていません。
その代わりに、今年の8月ごろにある、教員採用試験にむけて勉強をしているんだと思います。

そのため、連絡は少しずつ取っていきたいのですが、
彼の試験が全て終わるころ(9月ごろ)まで待った方が良いかについても悩んでいます。

よろしくお願いします。
----------------------------
まんとひひさん、こんにちは。[晴れ]
お待たせいたしました。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

続きを読む


タグ:タロット
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/