SSブログ

これからの事について [My トーク]

占い師になる為の経験として、このブログ内で無料で鑑定を行って来ました。
それも、昨月までで89件にもなりました。
番号制にしてるのは、一目でいくつ目かと分かるようにです。
それに、ここまでやったかという励みにもなりますので。
占いの鑑定を無料で行ってる内に、自分にもそれなりに自信も生まれてきました。
依頼してくれた方々には本当に感謝しております。[ハートたち(複数ハート)]
番号制には、もう一つ意味がありまして、100を超えたら有料にしよかなぁと考えていたからです。
その時には100なんてずっと先かと思ってたのですが、昨年の夏から秋にかけて鑑定依頼のメールがドッと来まして、こなして行く内に100件目がすぐそこに来てしまいました。
そこで、これからの事を真剣に考えなければと、まあ考えた訳なのです。
まず、有料にするとなるとどのよう方法を取ったら良いかと考えなければなりませんよね。
いや、それよりも今のこんな状態のまま、有料にして良いのだろうかと悩むのです。
まだもうちょっと、猶予が欲しいと言うか。[ふらふら]
有料にするとなると、曲がりなりにも「プロ」となってしまうので、まだそこまでは自覚出来てないのです。
ふと思い出したのですが、タロットを習いたての頃、何人占ったらプロになれるかというのを占ってみたら、150人から有料にするという結論となりました。
ならば、やはりもうちょっと無料を続けた方がいいのではと考えてしまいます。
まあ、こういう迷った時こそ占ってみようかなと考えまして、カードを引いてみる事にします。[ダイヤ]

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/