SSブログ

占い鑑定依頼☆その96 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]
----- ハンドル名 -----
きの子
----- 年齢 -----
39
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
こんにちは。その83でお世話になりました、きの子と申します。

あれからアドバイスをいただいたことと、自分の限界を感じていたこともあり、彼にこのまま友人関係は嫌だと伝え、やり取りしていたメールを私からやめてしまいました。

…ものの、私が誕生日を迎えたらプレゼントをくれたりしたために、最近になってまた以前の関係が復活してしまったように思います。

会社を辞めてしまいましたのでもう会う機会もなく、接点がなくなるのですが彼からは「また会おう」と言われました。(実際本当に会ってくれるのかどうかは分かりません)
彼女がいるにもかかわらず、彼がやっていることの意味が分からないです。。。
それが友達としてだけ、というならば、私は正直不満です。どうしてもお付き合いしたいなという気持ちがあります。

いったいどうしたらお付き合いできるのでしょうか、このままの関係で彼は今後私を恋愛対象としてみてくれるのかどうか、是非占っていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。
-------------------------
きの子さん、こんにちは。[晴れ]
お待たせしました。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

続きを読む


タグ:タロット
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/