SSブログ

占い鑑定依頼☆その93 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----

----- 年齢 -----
40
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
前回「隣人T」の執拗な嫌がらせについて
相談させてもらいました。

その後ですが、やはり意図的に行われている行為だと確信した出来事がありましたのでご連絡を兼ねて、その後の対策をご相談したく依頼致します。

前回の鑑定では絲さんから
「彼女はあなたに憧れていて」
という内容を示されました。

それが何を指すのか、
Tの行動を注視していましたら現行犯とも言えるような行為を認める事ができました。

私は以前よりガーデニングが好きで、工夫を凝らした寄せ植えや好みの球根を植えていました。

ふといつの頃からか、隣人Tの庭(お互いオープン外構です)にも同じ種類の花や花木が植わっている事に気づきました。
「同じ季節だとしても、同じ店で買ったとしてもおかしいな」と。

挑戦的に目に入る場所に置かれていたTの寄せ植えが、私の鉢植えとそっくり同じ真似されていました。

ガーデニングをするフリをしながら
どうも金網フェンス越しに、
身を乗り出すように覗いているようでした。
それを今日はっきりと確認しました。

そのくせ私が玄関やアプローチに出ると
(我が家の玄関先・駐車場・通路がTリビングに隣接しています)、
瞬時を置かずにカーテンをこれ見よがしに引いたり、音を立てて窓を閉めたり威嚇的な行動を起こします。
すぐ近くに居るのに、「ふん!」といった態度で先日も黙殺され無視をされました。

私の行動にいちいちアクションしてくる事が
本当にストレスです。
気軽に自分の家から出られず苦痛ですし
「正直見られたくなければT家が目隠しフェンスを作ればよいのに」
というのが本音です。

我が家もフェンスを取り付けて不要な視線をシャットアウトする事を考えましたが
駐車場にしており、通路も兼ねていて、
フェンスを埋める事で狭くなってしまいます。
そして我が家にとっては北側にあたるので、目隠しフェンスをしてもあまり意味がない気がして…。

そこでご相談です。
Tは我が家の動向に対してとても敏感です。
相当意識をしているようです。
ゆえに常に視線を感じています。

こちらが堂々としていれば良いのでしょうが、
なかなか難しい時もあります。

T家は今後、我が家を意識して目隠しフェンスのような対策をするでしょうか?
それとも我が家が目隠し対策を講じなければならないのでしょうか?
とすれば何をすれば解消されるでしょうか?
(気が逸れるように趣味に没頭してはいますが、
それを真似されるストレスが強いです)

T家が引っ越しを考える事もあるのでしょうか?
それとも我が家が引っ越しを考えるべきでしょうか?
(実際、売却を考えましたが現実は損失が大きく無理でした)
このまま我慢しつつ、やり過ごしていくのが得策なのか?

平常心で暮らしていても、
こちらにしか判らない嫌がらせを小出しにアピールしてきます。

こんな些細な物事に流されないように、
前回の結果を胸に刻んではいますが、
キーマンであった「ワンドのキング」の存在が曖昧で、力を感じられず…
もう少し溜飲が下がるような具体的な策があれば教えて頂きたいのです。
宜しくお願い致します。
-----------------------------
雫さん、こんにちは。[晴れ]
お待たせいたしました。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

続きを読む


タグ:タロット
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/