SSブログ

解散時期の「その内」とは? [占い(時事)]

「その内」とは、一体いつまでを指すものでしょうか。[時計]
挨拶程度に「今度おいでよ」「その内ね」というのはよくやるやり取りで、「その内」が実行されないなんてのもよくある話です。
しかし、「その内」に行うという約束で何かの取引をした場合ならば、それを実行しなければ不誠実になるでしょうね。
野田総理は「その内」に解散するという約束で野党である自民党・公明党と共に消費税の法案を通しました。
通したのだから約束を果たせ、という要求は至極当たり前のように思えます。
しかし、「『その内』とはこちらで決める」「まだ『その内』じゃない」と解散を避けてるのってどうなのでしょうか。
「その内」を明確な期限を提示させなかった野党が甘かったのかもしれませんが。
更には「緊急予算の為に協力して!『その内』解散するから」とやってるなんて、まるで結婚する姿勢をみせておねだりを繰り返す性悪女のように見えてしまいます。
つい最近も、野田総理が第三次の内閣改造を行いました。
報道を聞いた時に思った事は、「え?もうすぐ解散するんじゃなかったの?」でした。
ってか、何でもうすぐ解散するのに内閣の入れ替えしなきゃならないのでしょうか。
それとも、「その内に解散」なんて真っ赤な嘘だったのでしょうか。
解散するつもりなら、せっかく入閣した人に失礼かと思いますよ。
大体、「その内」って一般常識でどれくらいの期間でしょうか?
やっぱり1ヶ月位で、長くとも3ヶ月以内かな?とまあ考えるのですけれどね。
で、解散が本当に行われるか、と疑問に感じたのでちょっと占ってみる事にします。[パスワード]

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/