SSブログ

東京オリンピック招致活動ってどうなるの? [占い(時事)]

石原都知事が辞職をして国政を目指すのだそうですね。[ゴルフ]
こうした突然の行動は、彼らしいと言えばらしいですが、振舞わされる方は溜まったものじゃないでしょうね。
彼に期待してる人も結構いるようですが、冷ややかに見てる人も多いです。
自分はと言うと、期待したい気持ちも半分ほどありますが、残る半分は大丈夫かな~という冷ややかな関心でしょうか。
それはそうと、石原氏が知事を辞めるにあたり「東京オリンピック招致はどうなるんだ!!」という声も聞かれているようです。
別に彼だけが招致活動をしていた訳ではないでしょうし、継続されるだろうと思うのですが…多分。
しかし、招致反対派の知事が後任に選ばれたら、分からないですよね。
ロンドン・オリンピックを見ていて、もう一度東京でするのも悪くないかもなぁと思い始めてきた矢先でしたのに。[モータースポーツ]
それに、過去の東京オリンピックを覚えてない人、後で生まれた人もすでに多いと思うので、それなりにメリットもあると思うのですけどね。
石原氏の今後も気になるけれど、ここは「東京オリンピック招致がどうなるか?」で占ってみる事にします。[パスワード]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/