SSブログ

今の中国を占ってみました。 [占い(時事)]

日中関係が荒れてますねぇ。今回ちょっと長いように感じます。[信号]
尖閣諸島の国有化が決まったのは、先月だったかな?
その後の報復反日デモの暴徒化で膨大な被害になりましたね。
その後も沈静化せず、IMFまでドタキャンするとは、まるで駄々っ子のようです。
中国側の領土主張は自分には言い掛かりに思えてなりません。[ちっ(怒った顔)]
敗戦で尖閣を含む沖縄はアメリカ領になった時も、そのアメリカから日本に返還された時も、中国は何も言わなかったのに、あの辺りに資源があると分かった途端に領土主張するってどうなのよ。
それに、大陸棚主張説って沖縄も中国領土と言ってるのと同じですよ。
琉球(沖縄)は中国の属国だったから、って何時の時代の話なのでしょうね。
尖閣問題って、放っていたら沖縄まで取るつもりじゃないかと不安になります。
と言うか、このまま尖閣所有説を上げてる中国ってどうなのでしょう。
あんな事を繰り返していたら、損になるのは中国のような気がするのですが。
70年代以降に教育を受けてる人たちは政府の主張が正しいと思ってるだろうし、厄介ですね。
それとも、ごり押しで領土を奪うつもりなのでしょうか? 占領されてしまえば、もう取り返すのは困難でしょうしね。
何だか不安なので、占ってみる事にします。[パスワード]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/