SSブログ

解散後の野田さんは? [占い(時事)]

「近いうち」などと言って解散を先延ばしにしていた野田首相は、とうとう解散を決意し実行しました。
この間のこのブログの占いは見事に外れてしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]
まあ、いくらなんでも5月解散は難しいだろうなぁそれまで針のむしろだよなぁと思ってたので、当然の結果と言えば当然なのでしょう。
田中真紀子なんてトンデモナイ人がずっと大臣になってるくらいなら、外れた方が嬉しいくらいですよ。
彼女だけは政治家、と言うより大臣にさせちゃ駄目です。何をするのか訳が分からない恐ろしい人ですから。[むかっ(怒り)]
まあ、それはともかくとして、野田首相はよくまあ決心したものですね。
半ばヤケクソだったんじゃないかと思えてなりません。
あの党首討論を見てると、安倍さんの方が策士だったのかな?と思えてきます。
こうなると、やっぱり先行きがどうなるのかが占いたくなるのが占い師の性分なのでしょうね。
当たる当たらないよりも、知りたいと思う事を占いたいと思ってしまうのです。
と言うことで、野田首相がどうなっちゃうのか、占ってみようと思います。[パスワード]

続きを読む


タグ:政治
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/