SSブログ

イベントの予定 [My トーク]

ご報告します。[演劇]
11月4日のスピマに出展参加することに致しました。
色々と悩む事もあったのですが、やはり人を占いたいという気持ちが強くなり、いろんな人を占える事を味わいたくて、申し込む事を選びました。
関西圏にお住まいの方、鑑定依頼を望まれた方、たまたまブログを読んで占ってみたいと思われた方、よろしければ天満橋の大阪OMMビルまで足を運んで頂ければ光栄です。[くつ]
アクセスや会場などの詳細はこちら↓をご覧になって下さい。
  
     http://spima.jp/osaka

ブース名は「Magical☆Rod」です。[るんるん]
占星術のホロスコープ鑑定も始めてみました。
メインはタロット占いですが、占星術での鑑定に興味のある方もどうぞいらして下さい。
あなたの癒しの時間になれるよう努力したいです。[ぴかぴか(新しい)]

それでは、これにて。[かわいい]


タグ:スピマ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/