SSブログ

解散後の野田さんは? [占い(時事)]

「近いうち」などと言って解散を先延ばしにしていた野田首相は、とうとう解散を決意し実行しました。
この間のこのブログの占いは見事に外れてしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]
まあ、いくらなんでも5月解散は難しいだろうなぁそれまで針のむしろだよなぁと思ってたので、当然の結果と言えば当然なのでしょう。
田中真紀子なんてトンデモナイ人がずっと大臣になってるくらいなら、外れた方が嬉しいくらいですよ。
彼女だけは政治家、と言うより大臣にさせちゃ駄目です。何をするのか訳が分からない恐ろしい人ですから。[むかっ(怒り)]
まあ、それはともかくとして、野田首相はよくまあ決心したものですね。
半ばヤケクソだったんじゃないかと思えてなりません。
あの党首討論を見てると、安倍さんの方が策士だったのかな?と思えてきます。
こうなると、やっぱり先行きがどうなるのかが占いたくなるのが占い師の性分なのでしょうね。
当たる当たらないよりも、知りたいと思う事を占いたいと思ってしまうのです。
と言うことで、野田首相がどうなっちゃうのか、占ってみようと思います。[パスワード]


とうとう解散をしちゃった野田首相はこれからどうなるのか?(本人視点)
ケルト十字 (使用デッキ・Paulina Tarot)[リボン]
 現在・・・カップの8R
 応援or妨害・・・カップのキング
 表面的意識・・・ソードの4R
 内面的意識・・・ペンタクルの5
 過去・・・カップのナイト
 未来・・・ソードのキングR
 本人の立場・・・ワンドの9R
 周囲の状態・・・カップの2R
 願望・・・デビル(悪魔)
 最終結果・・・ワンドの2R

カップのカードが多いのですよね。やはり基本的に優しい人なのでしょうか。
大アルカナのカードが1枚のみですので、これからに対しての意欲はさほど感じません。
現在は、古いしがらみを捨てて新しいものへと移行しようとしてるようです。
約束の件やら、党内の不調和やらいろんなものを抱えていたものをようやく肩の荷を降ろしたようです。
意識としては、表面的にはやっと目が覚めた感じのようですね。
内面的には、これでジリ貧になりそうだと悟ってるようです。
ジリ貧というのは、党内の状態も自身の選挙状態も指しているのでしょう。
このままでは、自分も党ももう危ないだろうな、とわかってるようです。
過去に優しいタイプの男性の存在がありそうです。
正位置なので味方なのだろうと思いますが、彼がいろいろとアドバイスをしていたようです。
うーん、誰だろう。前原かな?安倍さんかな?
未来には、厳しく論理派の威厳のある人物からの妨害がありそうです。
本人の立場は、とても警戒しまくっているようですね。
信じられるものがどこにもなく孤立しているようです。
周囲~ここは国民の意識を想定しました~からは、気持ちが離れてしまっているようです。
決定的な離別ではないものの、気持ち的にスーッと離れていってるという事なのでしょう。
願望はとしては、誘惑に乗りやすくなってるようですね。
この中では、唯一の大アルカナのカードですので、他の所より大きい意味がありそうです。
何らかの誘惑が野田さんを虜にし、その誘惑するものが叶う事が、今の彼の願望のようです。
まさか、TPPの件でしょうか?
最終結果~さらに先の未来では、突然のアクシデントが起きそうな予感です。
それもあまり良くない方向で起きそうです。
これによって、考えてた事や計画してたものが考え直さずにはいられなくなりそうです。
しかし、野田さんの行動には応援が入りそうです。
優しく情の厚いタイプの重厚な立場の男性が彼を応援しそうです。
それにしても、選挙を含めてのこれからを占ったつもりなのに、なんか自主的にこうしようという意欲を感じないのですよね。
また、これから選挙を向かえての激戦があるだろうに、そうした意欲も野心もなさそうに見えます。
ただ、願望のデビルだけが、叶えようとの野心を感じるものの、カードの意味からして彼を縛るものとなりそうです。
これが、一国の命運を握ってる筈の男性を占ったカードかと思うと、何かショボイような気がしてなりません。

ここから、気になる点を1枚引きしていきます。[位置情報]
・1ヵ月後の選挙で彼はどうなる?
  ラバーズ(恋人)R…国民の選択から外れそう。
・彼のやりたい事は何?
  サン(太陽)…明るく皆が笑い合える豊かな暮らし。
・党内の人から彼はどう思われている?
  ハングド・マン(吊られた男)…忍耐力のある人。辛い事に耐えてた人。
・やりたい事を叶えるにはどうしたらいい?
  カップの6…昔に戻って原点から考えよう。
最後に、
・今の野田さんに必要なものは何?
  タワー(塔)…すべてを壊してしまう覚悟と実行力。
なんだか、最後の凄いのが出ちゃいましたね。
こういうのが出るという事は、やはりもう壊れかけていたのでしょうか。

以上で占いを終わります。[手(グー)]
当たってるかどうか、寛大な気持ちで見守ってください。
それでは、これにて。[かわいい]


タグ:政治
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/