SSブログ

石原氏はどうなるのか?と占ってみました。 [占い(時事)]

世間では第三局がどうのこうのと、選挙に向けての動きが慌しいですねぇ。[目]
都知事を辞めて「太陽の党」という政党を作った石原慎太郎さんですが、そのネーミングはどうなのだろうと思ってしまいました。[晴れ]
名前鑑定のプロにその政党名を診断してもらったら、どんな結果が出るのか聞いてみたいです。
で、その太陽の党は橋下氏の維新の会と合流したそうですが、何がどうなってるのかよく分からないですよ。
いろんな政党と合流するとかしないとかの報道で、もういっぱいいっぱいです。
一体、石原さんの何がそんなに動かしているのか、何がしたいのか、どうなっていくのか、気になります。
石原さんがどうなっていくのかを占ってみようと思います。[パスワード]

石原さんはこれから政治面でどうなるのか?(本人視点)
ケルト十字 (使用デッキ・Pagan Cats Tarot)[猫]
 現在・・・ペンタクルのエース
 応援or妨害・・・ペンタクルの2R
 外面的心理・・・ワンドのキングR
 内面的心理・・・ハイエロファント(法王)R
 過去・・・ペンタクルの4R
 未来・・・ペンタクルの5R
 本人の立場・・・テンペランス(節制)R
 周囲の状態・・・ソードの4R
 願望・・・ワンドの9R
 最終結果・・・ソードのエース

10枚中8枚も逆位置です。思ったより逆境なのかもしれませんね。
ペンタクル(金貨)のカードが多いのは、お金に関係した事が存在するのか、現実性を現しているのか、興味深いですね。
まずは、現在は彼にとって好機でありチャンスが巡って来ているようです。
金銭面のほうも、上手く手に入れられたようで潤ってそうです。
心理面は、外面的には実力をアピールし過ぎて、自信過剰の
我侭な王様のようになっているようです。
内面的には、頑固で人の話を聞かなくて、心が狭くなっていているようです。
我が道を行き過ぎて、傲慢になって来ているようですね。
過去には、権力や地位にしがみ付いてたようです。
知事という立場を死守し続けた事を意味しているのでしょう。
近い未来には、惨めな形になり、お金を失う事になりそうです。
選挙が1ヶ月後だと考えると、惨敗しそうな予感です。あるいは、政党としての敗北があるのかもしれません。
本人の立場は、正常な流れを止めたという事で、コントロールが効かない状態のようです。
気まぐれ・気分屋と言った面が出てしまい、感情のコントロールが出来てないようです。
周囲は…先に想定し忘れましたので。彼の周辺にいる仲間という事で…やっと、起き上がってくれたと思われているようです。
また、周囲の人らも活動を再開したばかりなのでしょう。
願望は、何やら過剰に守ろうとしているようですね。
彼の中で、守りたい何かがあるようですけれど…うーん、国とか国家とかそういうのにしてはカードがショボイという印象です。
守りたいのは、彼自身のプライドかもしれませんね。
最終結果~更に先の未来では、見事に勝利を呼び込みそうな予感です。
その前の未来では、惨敗を意味するカードだったのに、いきなり勝利というのは不自然な気もします。
しかし、ソードのエースには「容赦ない前進と勝利」と意味もあり、おそらく「どういう手段であっても勝ち取る」という事なのでしょう。
彼のやる事には、妨害が入りそうです。軽くて軽薄な風…そういう有権者が彼のしようとする事に妨害をしそうです。
また、軽薄なムードに煽られた人達やそういう風を作り出すものが妨害してくるのでしょう。

纏めますと、彼自身の我侭さが災いして逆境になりそうな予感です。
しかし、それでも彼は強運の持ち主なのか、結果的に勝利しそうです。
それも、エースのカードだけが2枚も正位置です。
彼を中心に「何か」の始まりがあるのかもしれませんよ。

ここから、気になる点を1枚引きします。[位置情報]
・彼は今度の選挙でどうなる?
  ソードの8R…困難や障害に会いそうです。やはり、厳しい結果になりそうです。
・彼は国政で何がしたいの?
  ソードの7R…国の為の役に立つアドバイスがしたいようです。
・彼は橋下さんをどう思ってる?
  タワー(塔)R…このままでは崩れていくだろうと思っているようです。
・橋下さんから彼はどう思われている?
  ペンタクルの9R…愛され過ぎて我侭になってる人 と思われているようです。
意外とお互いに否定的ですね。もっと認め合ってるのかと思ってましたよ。
・彼が選挙で勝つには、どうしたらいい?
  ソードの9…悩んでる事・憂いでる事をもっとアピールしましょう。
最後に、
・今の石原さんに必要なものは何?
  ワンドのナイトR…エネルギッシュで熱意のある男性に注意すること のようです。

以上で、鑑定を終わります。[手(グー)]
当たってるかどうかは、寛大な気持ちで見守ってください。[るんるん]
それでは、これにて。[かわいい]


タグ:選挙 政治
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/