SSブログ

占い鑑定依頼☆その62 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
にゃおみん
----- 年齢 -----
30代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
こんにちは。検索していたらたどり着きました。
これからブログにちょくちょくお邪魔するかと思いますが、宜しくお願い致します。

早速ですが、私の恋愛について鑑定して頂けないでしょうか。
先日、長くおつきあいした彼と別れました。
彼は私と結婚が意識できなったと。好きな人が出来たから別れて欲しいという事でした。
復縁はもうないのでしょうか。
彼は新しい方とおつきあいを始めた事をききました。
別れ話をしながら、新しい方事も話題に出たのですが、彼の方が新しい方を好きになっている様子でした。
彼はこのまま結婚してしまうのでしょうか。
私とは復縁はないのでしょうか。
私とはどういうつもりで付き合っていたのか(只の遊び?次の彼女が出来るまでのつなぎ?)と色々考えてしまいます。
また彼がこのまま結婚してしまう事も想像してしまって、心が苦しくなります。
新しい彼女は、私の存在を知らないと思いますが、彼女が例えば占いをした時に彼に他に女の人が存在する事を知るという事はあるのでしょうか。

私は彼と決別して、前に進んだ方がいいのでしょうか。

分かる範囲でかまいませんので、鑑定して頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。
-------------------------------------------------
にゃおみんさん、こんにちは。[晴れ]
遅れてしまって申し訳ありません。
それでは、鑑定に入ります。[パスワード]

続きを読む


タグ:タロット
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/