SSブログ

野田政権のこれから [占い(時事)]

新しく野田総理に変わって約1ヶ月経ちましたね~。[晴れ]
この政権がどうなるかをすぐにでも占いたかったのですが、ちょっと色々あって今頃になってしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]
今更ですが、まあでもこれからどうなるかと知りたいことですので、1ヶ月遅れですが野田政権がどうなっていくのかを占ってみようと思います。

野田政権がどうなるか?1年先まで4枚引き・首相視点 (使用デッキ・New Vision Tarot)[スペード]
 今~3ヵ月後・・・ワンドの6
 ~6ヵ月後・・・カップの7
 ~9ヵ月後・・・カップの10R
 ~1年後・・・ジャッジメント(審判)R

まずは、3ヵ月後(10・11・12月)までは、上手く行きそうですね。
周囲もこの政権を認めてくれてるし、それなりの成果もありそうな感じです。
6ヵ月後(1・2・3月)は、悪くはないのですが、実現不能な法案ばかり出してそれらを実行出来なさそうな感じになりそうです。
机上の空論ばかりが目立つ時期になりそうです。
9ヵ月後(4・5・6月)は、身内から崩れていきそうな予感がします。
おそらく、民主党内で争いが激化するのではないでしょうか。
そして1年後(7・8・9月)は、国民からキツイ仕打ちをされそうな予感です。
おそらくこの時期の選挙で国民からNOを突き付けられるのではないかと予想しています。
政治における予定などは知らないので、この次期に選挙があるかどうかは確認していませんが。
「審判」のカードの重さからして、これは党内の代表選挙のようなものではなく、国民全体を巻き込んだ大きな「判断」が彼の政権への評価として下りそうな予感です。
つまり、野田政権は1年後には崩壊してそうです。
しかも、トータルで見ると何らかの成果が期待できそうなのは最初の3ヵ月間のみ。それも小アルカナというところからして、程ほどの成果の様子。
というより、今ちょっと有頂天になってしまってるような感じです。
この時にどうにか動けないなら、その後はもっと期待できなくなりそうです。
これはどうしたものでしょうね。[ふらふら]

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/