SSブログ

占い鑑定依頼☆その62 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
にゃおみん
----- 年齢 -----
30代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
こんにちは。検索していたらたどり着きました。
これからブログにちょくちょくお邪魔するかと思いますが、宜しくお願い致します。

早速ですが、私の恋愛について鑑定して頂けないでしょうか。
先日、長くおつきあいした彼と別れました。
彼は私と結婚が意識できなったと。好きな人が出来たから別れて欲しいという事でした。
復縁はもうないのでしょうか。
彼は新しい方とおつきあいを始めた事をききました。
別れ話をしながら、新しい方事も話題に出たのですが、彼の方が新しい方を好きになっている様子でした。
彼はこのまま結婚してしまうのでしょうか。
私とは復縁はないのでしょうか。
私とはどういうつもりで付き合っていたのか(只の遊び?次の彼女が出来るまでのつなぎ?)と色々考えてしまいます。
また彼がこのまま結婚してしまう事も想像してしまって、心が苦しくなります。
新しい彼女は、私の存在を知らないと思いますが、彼女が例えば占いをした時に彼に他に女の人が存在する事を知るという事はあるのでしょうか。

私は彼と決別して、前に進んだ方がいいのでしょうか。

分かる範囲でかまいませんので、鑑定して頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。
-------------------------------------------------
にゃおみんさん、こんにちは。[晴れ]
遅れてしまって申し訳ありません。
それでは、鑑定に入ります。[パスワード]

彼との仲はどうなるか?復縁はできるか?を占います。
ヘキサグラム (使用デッキ・Harmonious Tarot)[リボン]
 過去・・・ソードの8
 現在・・・カップの8R
 未来・・・ムーン(月)
 対策・・・テンペランス(節制)R
 周囲・・・ペンタクルのペイジ
 願望・・・ワンドのクィーンR
 最終結果・・・ペンタクルの10

身動きが出来なかった過去から、現在はその膠着した状態から動こうとしているのを感じます。
本心では、もう諦めを認めて動き出そうとしているようです。
未来においては、曖昧、混沌を表す月のカードが来ています。
未来は分からない…という解釈にも取れますが、月のカードは「不倫」「三角関係」を意味する場合もあります。
もしかすると、彼との関係が「不純」なものとしてもう一度始まってしまうのではという予感もします。
最終結果は、家族のように親しげなものを示しています。完全な復縁とは言えないものの、それなりに親しい関係になれそうです。
彼の状態としては、真面目ではあるけれど未熟さを感じます。もしかして、年下の方でしょうか?そうでなくても精神的に子供なイメージです。
あなたの方は、少し我侭な女性になってきているようです。別の女性のことを気にし過ぎているのではないでしょうか。
対策としては、「不純になっちゃえ」ということのようです。
彼との純粋な恋愛は諦めて、もうドロドロの不倫、節操のない関係~でも構わなければ要求してしまいましょう。ということのようです。
もちろん、この対策についてはあなたには拒否権があります。彼との復縁を望むのなら、こういう手段があるよ、と言うだけで、それがベストだとは限りません。
でも、どうしても復縁したいと願われるなら、節操のない関係である事を選ぶしかないようです。
選択するのは、あなた自身です。

これから先は気になる点を1枚引きします。[位置情報]
・あなたは彼からどう思われているか?
  ソードの5R…蔑んでるような気持ち・・のようです。
・あなたは彼からどういうつもりで付き合われていたのか?
  ソードのキング…征服的な意味が強いようです。
・彼に好きになってもらうにはどうしたらいい?
  ソードの2R…友達でもいいなんて感情はすてよう。
・このまま彼を思い続けたらどうなる?
  カップのペイジ…愛情を求める子供のような存在になりそうです。
・彼と決別して前に進んだらどうなる?
  ハングド・マン(吊られた男)R…辛く我慢しなければならない状態になりそう。

相談者が絡まない第三者のことは占えません。
なので、彼がその彼女と結婚するか、彼女が占いを求め、その上で他の女の存在を知るか、というのは占えないのです。
また、あなたがどういう行動を取るのがいいのかという事は、こちらからはどうしろと言えません。
「こうしたらこうなる」という鑑定を提示して選んでもらうしかないのです。
その上で、「彼と決別した」方が良いのかという質問には、「より辛くなりそう」ということです。
「彼を思い続けていく」方は、あなたを愛を求める子供のようにさせそうです。
ただ、彼からはあなたに対して良い感情を持ってはいないようです。
むしろ、すっぱり切りたいようにも感じます。
それでも、彼との関係を捨てる事に躊躇し継続を望むまれるなら、それもひとつの選択です。
あなたが良いと思う方向で決断をして頂くしかないのです。

統括しますと、あなたが望む彼との復縁は可能かもしれません。
しかし、それは彼が彼女よりあなたを選んでの復縁ではなく、むしろ三角関係の始まりを意味しそうです。
それでも、彼といる事を望まれるなら、それも仕方ないかと思います。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  ワンドの5…喧嘩。自分の言いたい事を発散させましょう。
   誰と?彼…ワンドの7R、彼女…ペンタクルの9R、あなた自身…ソードのペイジ
 どうやら、あなた自身の気持ちと戦うように、との事のようです。
 自分自身の未熟さと向き合って、決着つけるしかないようです。

以上で、鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
にゃおみんさんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]

タグ:タロット
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 3

にゃおみん

鑑定して頂き、ありがとうございました。
何度も何度も読み返してました。

正直にカードは出るんだなぁと思ってしまいました。
彼の気持ちも、復縁の事も考えられる事です。
復縁はしても幸せになれなさそうだなぁ...
今回をきっかけにして、前にやっぱり進んでいこうかな。という気持ちになりました。

まだまだ振り返る事は多いかもしれませんが、頑張ってみます!
ありがとうございました〜☆
by にゃおみん (2011-10-22 10:03) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://nmlf0by.ip.au-vs-softbank.com/nmlf0by/
by 機械音痴 (2011-10-22 12:16) 

比翼 絲

にゃおみんさん、コメントありがとうござます。
「考えられそう」なのですか、その彼は。
凄いですね。^^;
まあ、どういう選択をするにしても、にゃおみんさん自身が幸せに、そして納得できる道を選ばれたら良いと思いますよ。
頑張ってください。^^v
by 比翼 絲 (2011-11-06 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/