SSブログ

占い鑑定依頼☆その63 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
りん
----- 年齢 -----
39歳
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
はじめまして。よろしくお願いいたします。

約半年ほどお付き合いをした男性と1か月ほど前に別れました。ひどく傷つく振られ方だったので、未練は感じていません。また人を好きになりたいとも思っています。ただ、ここ数年、心から信じ合えたり、大切に思い合える男性との出会いがありません。
そのため、お付き合いをしてみても短期間で終わってしまう事が多いです。

年齢的に、結婚を強く意識します。結婚を考えられるような男性と出会う事ができれば、もちろんBESTですが、結婚まで行けなくても、せめて、心から大切に想い合える男性と出会い、お付き合いがしたいと思います。
近い将来、きちんと向き合って、お付き合いができる男性との出会いはありますでしょうか?
どうか、鑑定をよろしくお願いいたします。
----------------------------------
りんさん、こんにちは。[晴れ]
遅くなってしまい、申し訳ありません。
それでは、鑑定に入ります。[パスワード]

これから付き合いが出来る男性との出会いがあるか?を占います。
1年先まで (使用デッキ・White Cats Tarot:B)[猫]
 2月・・・カップのキングR
 3月・・・ソードのクィーン

出会いを示すカードが出たのは、その二つの月だけでした。
その内の3月の方は女性との出会いを意味しているので、実質的に男性との出会いがありそうなのは2月のこの月のみになってしまいます。
2月に、優しくて情のある年上の男性と出会いそうです。
但し、これが逆位置である所から、都合の悪い出会いである可能性もありそうです。
タイミングが悪かったり、第一印象が悪かったり、希望に沿うような長く付き合える相手ではなかったり、とするかも知れません。
それでも、出会いは出会いなので、これは一つのチャンスとして受け止め、その上でどうしたらチャンスに結び付けられるかと、考えられてはいかがでしょうか。
例え、出会いの仕方が悪くても後に恋愛に発展する可能性はあるのですから。

これから気になる点を1枚引きしていきます。[位置情報]
・素敵な人と出会えるようになるには、どうしたらいい?
  ソードの2R…遊び感覚で探してみよう。不真面目くらいが丁度いいです。
・出会った人と信頼した付き合いをするには、どうしたらいい?
  ワンドのペイジR…相手は子供と思って割り切っちゃいましょう。
・もっと早くに恋の相手を見つけるには、どうしたらいい?
  ペンタクルのナイト…真面目で勤勉タイプの男性に相談してみよう。
・今のあなたに必要なものは何?
  カップの4R…気分一新。気持ちを切り替えること。

タロットでは、そんなに遠くの未来までは診ることが出来ません。せいぜい1年先が限度です。
その中で、2月のみの出会いとなり、少々期待値は薄いかも知れません。
ですが、もしかしたら理想のハードルが高いために、「そのテーマには添えないが」というのが、タロットの答えのようにも思えます。
もっと気楽に、不真面目になってしまっても良いのではないでしょうか。
どうであれ、出会いのチャンスはあるのですから、ハードルを下げて、相手の方に接してはいかがでしょうか。
最後に
・出会いのチャンスを広げるには、どうしたらいい?
  ワンドの8R…急がないで、ゆっくり歩いてみよう。

以上で、鑑定を終わります。[手(グー)]
りんさんにとって、幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[リボン]

タグ:タロット
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

りん

鑑定をありがとうございました。

鑑定をお願いしてからもずっと自分の気持ちについて考えていました。
恋愛に対する本来の考え方と、今の気持ち・願望があまりにも
違っていて、ちぐはぐな自分の気持ちに苦笑する思いでした。

鑑定で、「ハードルが高い」とありましたが、確かに、
今の私は世間体や、これ以上傷つきたくない、とか、
何か都合の良い事ばかりを求めていて、自分で出会いの可能性を
低くしているように思います。

“遊び感覚、不真面目くらいがちょうどいい”という
アドバイスには思わず笑ってしまいましたが
(正しい事をしなければ、幸せにはなれない、
とか、自分を戒めてましたから、最近(^_^;))

気持ちをもっと楽にもって、出会いがあれば
その出会いを良いものに変える!!くらいの勢いで
楽しむようにしてみようと思います。

結婚も、できる時は出来るし、できない時はどうやっても無理!!
“その時”がくるのを待つ! くらいに考えるようにします。

このたびは本当にありがとうございました。
気持ちの整理に後押しをいただける鑑定でした。


by りん (2011-10-23 16:04) 

比翼 絲

りんさん、コメントありがとうございます。
拙い鑑定でしたが、満足して頂けたなら光栄です。
アドバイスは・・・そうですね、つい引いたカードを見てパッと思い付いたものを書いてしまったのですが、当たっていたのか不安です。^^;
でも、恋愛も結婚も「こうできゃ!」と思うと、身動きが取れなくなるので、そういう意味で呪縛がなくなったなら、それで良かったと思います。
頑張って下さいね。^^

by 比翼 絲 (2011-11-06 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/