SSブログ

占い鑑定依頼☆その61 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
ぴあすん★
----- 年齢 -----
16
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
はじめまして。
ランキングサイトから、こちらのHPに来ました。
よろしくお願いします。

内容は 恋愛のことについてです。
今 付き合っている彼氏も、好きな人もいなく
気になる人はいますが、それもただカッコイイと思うだけに過ぎ、
私が求めている、真に愛せる、そしてゆくゆくは愛してもらえる人がなかなかいません。

高望みだとは思うのですが、この先 付き合えるような人 または強く好きになれる人などは 現れるのでしょうか。

もし、いるのだとしたら、わたしからはどうゆう風に動けばそのような人とめぐり会えるのでしょうか(現実世界でも、ネットでも)

少し前まで、好きな人がいて 相手も私に好意をいだいていたようですが、
告白しても、付き合うことにはならず。
結局、はかない失恋におわりました。

恋愛をしたい。というのが、この依頼の概要です。。

どうか、お忙しいとは存じますが
鑑定よろしくお願いします。
---------------------------
ぴあすん★さん、こんにちは。[晴れ]
遅れてしまって申し訳ありません。
それでは、鑑定に入ります。[パスワード]

恋愛に発展できる出会いがあるか?
1年先まで1ヶ月毎  (使用デッキ・White Cats Tarot:M)[猫]
 11月・・・ペンタクルのクィーン
 7月・・・ペンタクルのナイト

来年の7月に、真面目で勤勉な男性と知り合えそうです、
来月の11月にも出会いがありますが、こちらは女性ですので関係ないでしょう。
どちらも正位置なので、友好な関係を築けそうです。

ここから1枚引きで占っていきます。[位置情報]
・好きな人と巡り会う為にどういう行動をとればいいか?
  ペンタクルのキングR…慎重になりすぎる事に注意。ある程度の浪費は覚悟しよう。
   現実世界…ソードの7…正攻法で行くよりも変化球を覚えよう。
   ネット…カップの4R…思うような人は現れなさそう。別の手段を考えよう。
 ちょっと抽象的な表現で申し訳ないのですが、要するに普通に待ってるだけでは恋の出会いにならない、非日常的な、いつもと違うことをする、時にはズルイと思われるような事をする、などが上げられます。
 ネット関連はあまり期待できないでしょう。
・出会った人に好きになってもらうにはどうしたらいい?
  ペンタクルの4…とにかく粘り強く接していこう。
・今のあなたに必要なものは何?
  ソードの8…待つ気持ち。好機が訪れるまで動かない姿勢。

16歳という年齢を考えれば、真に愛せる人・愛してくれる人 がまだいないのは仕方のない事です。
もっと年齢の上の人でも、そういう人との出会いを求めているのですから、人間にとって普遍の悩みなのでしょう。
一生を懸けてでもそういう人と巡り合えば良いのですが、こればかりは天のみぞ知るということでしょう。
理想が高すぎてもせっかくのチャンスを逃す事にも繋がりかねません。
まあ、来年の7月に真面目そうな人との出会いのチャンスがありそうですし、そのチャンスを有効に使ってはいかがでしょうか。[揺れるハート]

以上で鑑定を終わります。[手(グー)]
ぴあすん★さんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[リボン]

タグ:タロット
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぴあすん

絲 さま 鑑定ありがとうございました。

出会いは 待ってるだけじゃだめですね。
ときには 動くことも大事ですね。

来年7月に 出逢う男性のことは 興味深いです。

積極的な行動を 心がけたいと思いました!

お忙しい中ありがとうございました。★
by ぴあすん (2011-10-12 22:38) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://fnfr704.ip.au-vs-softbank.com/fnfr704/
by 機械音痴 (2011-10-15 11:05) 

比翼 絲

ぴあすんさん、コメントありがとうございます。
良い方と出会えるといいですねv。
応援してます。
by 比翼 絲 (2011-11-05 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/