SSブログ

占い鑑定依頼☆その66 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
nini
----- 年齢 -----
44歳
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
はじめまして。宜しくお願い致します。

早速ですが、鑑定して頂けないでしょうか。
私は離婚して2年後に、ある男性とお付き合いが始まりました。
彼とは仕事内容が同種だったこともあり、私は外で仕事をした後に、自営業の彼の仕事もサポートしつつ、家事をしておりました。

そして4年前に二人で出資して、事務所兼住居の建物を建築しました。
その1年後に、私が仕事をやめて、彼の仕事をメインでサポートするようになりました。

ただ2年前くらいから定期的に言い争いがあり、とうとう数ヶ月前に13年ほどのつきあいに終止符を打ち、私が家を出ました。

最初は私も、気持ちを切り替えて前を向いていくしかないと気を張っていましたが・・・
今、とても虚しくて復縁を考えてしまいます。

彼には復縁の考えは全くないのでしょうか。
もしその気持ちが全く無いのなら、私は前に進んでいかなくてはなりません。

ただ年齢のこともあり、多くを望んではいけないとわかっていますが、先日も人を好きになる難しさを実感してしまいました・・・
私が心穏やかに過ごせる伴侶は現れるのでしょうか。

すみません。鑑定して頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。
------------------------------

niniさん、こんにちは。[晴れ]
遅くなって申し訳ありません。[いす]

それでは、鑑定に入ります。

続きを読む


タグ:タロット
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/