SSブログ

占い鑑定依頼☆その66 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
nini
----- 年齢 -----
44歳
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
はじめまして。宜しくお願い致します。

早速ですが、鑑定して頂けないでしょうか。
私は離婚して2年後に、ある男性とお付き合いが始まりました。
彼とは仕事内容が同種だったこともあり、私は外で仕事をした後に、自営業の彼の仕事もサポートしつつ、家事をしておりました。

そして4年前に二人で出資して、事務所兼住居の建物を建築しました。
その1年後に、私が仕事をやめて、彼の仕事をメインでサポートするようになりました。

ただ2年前くらいから定期的に言い争いがあり、とうとう数ヶ月前に13年ほどのつきあいに終止符を打ち、私が家を出ました。

最初は私も、気持ちを切り替えて前を向いていくしかないと気を張っていましたが・・・
今、とても虚しくて復縁を考えてしまいます。

彼には復縁の考えは全くないのでしょうか。
もしその気持ちが全く無いのなら、私は前に進んでいかなくてはなりません。

ただ年齢のこともあり、多くを望んではいけないとわかっていますが、先日も人を好きになる難しさを実感してしまいました・・・
私が心穏やかに過ごせる伴侶は現れるのでしょうか。

すみません。鑑定して頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。
------------------------------

niniさん、こんにちは。[晴れ]
遅くなって申し訳ありません。[いす]

それでは、鑑定に入ります。

彼との関係がどうなるか?復縁できるか?を占います。
ヘキサグラム (使用デッキ・Magical Forest Tarot)[リボン]
 過去・・・カップの7
 現在・・・カップの10R
 未来・・・ハーミット(隠者)R
 対策・・・ワンドのナイトR
 周囲・・・ソードの4
 願望・・・カップの5
 最終結果・・・ペンタクルの6

過去、お二人の関係に対しての様々な夢を持っていらしたようです。
あれもしたい、これもしたいと、夢を語ってられた様子が伺えます。
現在は、家を出られた、という現実がストレートに出ていますね。
今まで築いていたお二人の家庭~和やかな時間~が崩された事を意味しています。
彼の方は、現在休憩中というか、精神的にもいろんな意味で休まれている状態のようです。
復縁したいか、次に行くかは、まだ定まってない状態のようで、とにかく次に向けて休んでるというようです。
なので、彼がどうしたいのかは今の段階では何とも言えないでしょう。
あなたの方は、こうなってしまった事にとても後悔されている様子が伺えます。
出来るなら戻りたい、無くしたものを取り返したい、と望んでられるようです。
近い未来に置いては、より悲観的になってしまい、マイナスになってしまう事を口走ってしまいそうな暗示があります。気をつけて下さい。
その先の未来では、現実的な感覚が戻ってくるようで、今までの投資した分、お金も愛情もそれなりに戻ってきそうです。
決定的な復縁とは言えませんが、それなりの愛情は戻って来そうな気配です。
彼との関係も、修復しつつあるように思えます。
対策としては、男勝りな対応に注意、という事でしょうか。
同じ仕事をされてるとの事で、彼の仕事のサポートをされてると仰られてますよね。今も同じ内容なのと思いましたが、いかがでしょうか。
同じ仕事・職場にするに辺り、どうしても男性的に振舞う事もあるだろうと思うのです。
仕事は仕事、恋愛は恋愛と分けてるつもりでも、どうしても同じ仕事で同じ職場にいれば、気持ち的に男性に近い感覚で接してしまうこともあったのではないでしょうか。
それを改めて、働く上での男性的対応をやめようという事です。
出来る事なら、彼との復縁・恋愛を中心にしたいなら、仕事は分けた方が良いのかも知れません。
ただ、何を選び何を中心にするかは、あなた次第なので、これ以上は言えないでしょう。

さて、ここから気になる点を1枚引きしていきます。[位置情報]
・あなたは彼からどう思われているか?
  カップのペイジR…甘え下手な子供。あるいは甘え過ぎな子供。
・あなたは彼からどうされたいと思われているか?
  ペンタクルの10R…家庭的なものからは遠ざけたい。
・あなたが彼と復縁するためにはどうしたらいい?
  ペンタクルの3…仕事の潤滑・効率性を上げること。
・あなたが彼と復縁する事を諦めたらどうなる?
  ワンドのキングR…仕事中心な今以上に男っぽくなってしまいそう。
    あるいは、年上の仕事好きな男性との出会いがあるかも。但し、逆位置なので注意が必要。

復縁の対策として「仕事の潤滑」と答えましたが、これは仕事ばかりとは限らないかも知れません。
ヘキサでの対策と矛盾してるようにも感じられますが、おそらく仕事の内容的なものでしょう。
男性的に情熱的に仕事を推し進めていくのではなく、もっと流れるように回していく心積りがいるということではないかと感じます。
彼のあなたへの感情は、今の所良いように感じられません。
それは、一過性のものなのかは分かりませんが、現在に置いては良いようではないようです。
現在の彼には、復縁の意志は無いように感じました。
それから、別の伴侶との出会いがあるか、ですが、これは別件になります。
出会いを求められるなら、別件で依頼をお願いします。
ただ、「心穏やかに過ごせる」とまで付けてしまうと、そこまでの踏み込んだご注文になると、なかなか難しいかと思います。どういう相手が「心穏やか」になれる相手かまでは、カードでさえ読めないでしょうし。
とりあえず、
・今のあなたに必要なものは何?
  カップのキングR…甘やかしてくれる年上、もしくは落ち着きのある男性。
あなたには、精神的に年上な男性が向いているのかも知れませんね。

以上で鑑定を終わらせて頂きます。[手(グー)]
niniさんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]

タグ:タロット
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 3

nini

鑑定頂き、ありがとうございました。

やはり、復縁は難しいようですね・・・。
仕事も別れをきっかけにして自分なりのスタートをしました。
今は家でできる範囲でやっておりますが収入は不安定です。
就活をしていくことも考えてはいますが、気持ちが不安定で一歩が踏み出せません。

今の状態から抜け出せる為に、なんとかしないといけないのですが、まだ時間がかかりそうです。
図々しいのですが、アドバイスをいただけると嬉しいです・・・

お礼のメールなのにお願いをしてしまって申し訳ございません。
これからも頑張って下さい。応援しております。
本当に、ありがとうございました。
by nini (2011-11-23 09:55) 

比翼 絲

niniさん、コメントありがとうございます。

アドバイスを、と言うことなのですが、鑑定自体は終了しましたので、これ以上申し上げる事はありません。
追加の占いは、依頼がないので占えません。
それに、今回の依頼内容は彼との復縁という事でしたので、それ以外のものは別件になりますので、答えようがありません。
冷たいようですが、やはり線引きはしておかないと切りがないので。
ご了承お願いします。

niniさんが一日も早く立ち直れるよう応援してます。


by 比翼 絲 (2011-11-25 06:53) 

nini

比翼 絲様 お返事ありがとうございます。

失礼なお願いをしてしまい、すみませんでした。

この度は丁寧な鑑定をしていただき感謝しております。
本当にありがとうございました。


by nini (2011-11-25 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/