SSブログ

占い鑑定依頼☆その65 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
maa
----- 年齢 -----
23歳
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
今付き合って4年の彼氏がいます。
結婚も考えてのお付き合いをしていたのですが、両親の反対にあって、その際彼を深く傷つけてしまいました。赤ちゃんも、泣く泣くおろすことになって、本当に辛い日々でした。今もですが…

今では、彼は結婚を考えられなくなってしまったようで、好きだけど別れを選ぶべきだと思うと言われてしまいました。
ですが、私が彼を好きなのはもちろん、彼も私を好きでいてくれてるので、離れられずに数ヶ月になります。
正直今のままでは結婚に至るには困難なこともわかっているのですが、やはり諦めたくありません。
何度か話し合い(私は別れたくない。彼は、好きだけど別れた方がいいと思う、と。)をしているのですが、「家でいるときは『もう絶対別れる』って思うんだけど、会ったらやっぱりすきな気持ちが勝っちゃう」といいます。

「好きじゃないんじゃない。大好き。でも、結婚できないもん。。」
「家にいるときは冷静に考えれるから、(私)とは将来ないんかな?だったたらこれ以上付き合っててもだめだと思う。好きやからこそ将来のために別れるべきかなって思う。でも会ったらやっぱり好きやなって思うし、別れたくないって思う。」

「でも、会ったから”好き”って思うんじゃないで。ずっと大好きって思ってる、会ってないときも。でも会ったら、もっと強く好きやって実感するねん。でも、会ってないときは、好きな気持ちを抑えられるから、冷静に考えれる。」
と、愛情があることを伝えてくれました。

ですが、昨日ツイッターで急に、もう私という彼女がいないようなツイートをしていました。
前日までは、この難しい二人の状況の中、それでもまだ好き同士でまた次話そうという状況で、でもカップルなりの仲良くツイートでやりとりしていたのに、混乱しています。

彼の今の気持ちや何を考えているのか。
私への愛情。
彼と結婚できるか。
結婚に向けてどのような展開になるのか。
結婚できるならいつ頃になるか。彼との赤ちゃんはまたいつごろ授かることができるのか。

を、みていただきたいです。

よろしくお願いします。
--------------------------------
maaさん、こんにちは。[晴れ]
遅れてしまって申し訳ありません。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

彼とあなたの関係がどうなるか?を占います。
ヘキサグラム (使用デッキ・Whimsical Tarot)[リボン]
 過去・・・ソードの6
 現在・・・ペンタクルの9
 未来・・・ペンタクルの7R
 対策・・・カップのエース
 周囲・・・カップの4R
 願望・・・スター(星)
 最終結果・・・ソードの9

過去、二人で安らげる場所へとお互いを求めあってたのを感じます。お互いに安心できる相手だったのでしょう。
現在は、彼からの愛を一身に受けて、愛されてる様子が伺えます。いろいろと我侭を言いながらも、彼に甘やかされてるようです。
未来に向けては、あなたが愛情不足におちいってしまいそうな予感です。彼から与えられる愛情をジッと待っていると言うイメージです。
そして、やがては彼の事で眠れなくなるくらい悩んでしまいそうです。
彼の方は、少し倦怠期というか今の状況に飽きてしまっているようです。
あなたの方は、まだ彼には大きな愛情を寄せていて、そして彼との未来を信じ思い描いてるようです。
この展開で見る限りでは、お二人の関係は好転することなく、徐々に暗雲が立ち込めて来そうな気配です。
対策としては、初めての頃のような純粋な愛情を取り戻すこと。
相手に愛情を求めるのではなく、こちらから無償の愛を捧げること。のようです。
あなたが対策を実行されたなら、カードで出た未来も覆るかもしれません。

ここから、気になる点を1枚引きしていきます。[位置情報]
・あなたは彼からどう思われている?
  ソードのナイトR…猪突猛進で飛び込んでくる存在。少しキツイ所もありそう。
・あなたは彼からどうしたいと思われている?
  ワンドの10R…責任放棄。すべての関わりから逃げたい。
・あなたが彼からツィッターでいないように扱われたのは、どうして?
  ワンドの5R…混乱。逃避と争いたいのとごちゃ混ぜの感情がありそう。
・あなたが彼と結婚できるようになるにはどうしたらいい?
  ホイール・オブ・フォーチュン(運命の輪)…時の流れに任せましょう。
   このカードは所謂ラッキーカードです。いずれ、運命が二人を結びつける、それまで待て。
   という事ではないかと、思います。
タロットは短期の未来までしか視る事ができません。
故に、結婚できるか?とか、結婚までの展開は?とか、いつ結婚できるか?までは、占えません。
それに、人の生死に関わる事を占うのも禁じられています。
子供が授かること、誕生も、その中に含まれてます。
ですが、どうすればいいか、という事は占えます。 
実行する・しないは、自由です。
・あなたが彼との赤ちゃんを授かるのには、どうしたらいい?
  カップのペイジR…甘え過ぎに注意。子供っぽい行動は慎み大人になろう。

統括しますと、今のあなたは彼にとても甘やかされているようです。
しかし、彼の方はそんな状況に飽きてしまい、それが未来への暗雲に繋がってるのではと思われます。
彼のあなたへの気持ちも、少しネガティブなもののように感じてしまいます。
それでありながら、対策カードはとても幸運なものが出ています。
あなたが彼に純粋な愛情を返すこと、そして運命の流れを待つこと、この二つがあなたに出来る対策のようです。
結果ばかりを気にしないで、見返りを求めないで、純粋に好きという気持ちで愛情を与えることが出来たなら、未来も彼の気持ちも変わってくるのではないでしょうか。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  カップの3…恋愛を楽しむ気持ち。華やかでウキウキとした感情。
もっと、余裕を持て という事ではないでしょうか。

以上で、鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
maaさんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]

タグ:タロット
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/