SSブログ

占い鑑定依頼☆その64 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
サオリ
----- 年齢 -----
30代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
初めまして。よろしくお願い致します。

彼の愛情溢れるアプローチでお付き合いが始まり、当初から彼は結婚を望んでおり、2年程は楽しく幸せな日々でした。
ところが昨年、彼に金銭面・健康面・家族の問題等それぞれ大変なアクシデントが重なり、次第に距離を置かれるようになってしまいました。
あまりのタイミング・運の悪さに(別れる運命なのかな‥)と諦めかけております。

彼が距離を置いた理由、私への気持ち、今後どうしたいのか。
私は彼に対して行動を起こすべきなのか、または新たな出会いを求めるべきなのか。

絲様のおわかりになる範囲で、アドバイスをよろしくお願い致します。
--------------------------------------
サオリさん、こんにちは。[晴れ]
遅れてしまい、申し訳ありません。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

あなたと彼との仲がどうなるか?を占います。
ヘキサグラム (使用デッキ・Magical Forest Tarot)[ドコモ提供]
 過去・・・スター(星)
 現在・・・テンペランス(節制)R
 未来・・・デス(死神)R
 対策・・・ワンドのキング
 周囲・・・カップの8R
 願望・・・ペンタクルの3
 最終結果・・・カップの3

過去、あなたと彼はとても良い相性で、感性もよく合い、理想的なカップルだったようです。
お互いにこれからの未来などを話されていて、希望に満ちていたようです。
現在は、様々な面でタイミングが悪いようで、お互いの交流が滞ってるような印象です。
少し感情的になってるかもしれないですね。
彼の方は、古いものの整理をしてるようで、その整理はそろそろ終わりそうで新しいものへと気持ちが移りそうです。
仕事などの今までの煩わしい面から解放されるのでしょう。
あなたの方は、彼との関係をどうにか出来ないかと考えられてるように感じます。
おそらく、彼の事は諦めるつもりはないと感じました。
近い未来においては、今までの関係が終わり新たな関係が始まりそうな予感です。
彼との関係がもう一度始まることを意味してるのではないでしょうか。
最終結果では、楽しく賑やかな様子が出ています。彼との関係も修復に向かい笑い合えるようになるように感じます。
対策としては、年上の頼れる男性がキーになりそうです。そういう人に相談をしてみましょう。
そして、揺るがない自信を持つことのようです。
現在は様々な面で試練に合ってるようですが、それほど心配する事もないように感じました。

さて、ここから気になる点を1枚引きしていきます。[位置情報]
・あなたは彼からどう思われているか?
  ペンタクルのナイトR…慎重すぎてなかなか動かない人・・のようです。
・あなたが彼から距離を置かれた理由は何?
  ソードのエース…少しキツイ事を言った事はありませんか?
・あなたは彼からこれからどうしたいと思われているのか?
  カップの10…幸せで安らげる家庭を築きたいようですよ。
・あなたが彼を諦めて別の出会いを求めたらどうなる?
  ワンドのペイジ…年下の男性との出会いが待っていそうです。
・あなたが彼に対してもっと接近するよう動いたらどうなる?
  ワンドの9R…返って動き辛くなりそうです。
   「行動を起こす」とは具体的に何を示してるのかちょっと分かり辛いので、それがカードに反映されたのかも知れませんね。
・あなたは彼と関係修復の為にどうしたらいいか?
  ペンタクルの10…彼の家族と積極的に仲良くしよう。

統括しますと、彼はあなたに対して何らかの不満はありそうです。
ですが、あなたとの結婚への願望は消えてないように思えます。
ヘキサで視たように、未来においては今までとは違う形の関係で彼との関係はもう一度始まりそうです。
あと、対策にはどうも周囲の人が鍵になりそうで、特に年上の男性がポイントになりそうな予感です。
これから起きる変化~おそらくお二人の転換期なのかもしれません~、その時に向かい合うように注意深く彼を見守ったら方が良いように思います。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  カップのペイジ…素直になって甘えてみる事。あるいは、年下の友人。
   子供みたいになってしまうのも良いかもしれませんよ。[るんるん]

以上で鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
サオリさんに幸運が訪れるのを祈っております。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]

タグ:タロット
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

サオリ


おはようございます。

こんなに詳しく占って頂けて、とても嬉しいです。

今の私の状況が、ほぼ正確に表されている事に驚きました。


・「あなたの方は、彼との関係をどうにか出来ないかと考えられてるように感じます。
おそらく、彼の事は諦めるつもりはないと感じました。」

こちらは‥確かにどうにか出来る事なら嬉しいですが、どうにも出来ないのなら諦めるつもりでした。

・「あなたが彼に対してもっと接近するよう動いたらどうなる?
ワンドの9R…返って動き辛くなりそうです。
「行動を起こす」とは具体的に何を示してるのかちょっと分かり辛いので、それがカードに反映されたのかも知れませんね。」

最近は私も低調で自分の事だけでも精一杯で、彼との事はとりあえず置いといてという状況だったので‥という意味です。


今回の絲様の鑑定が想像よりも良い雰囲気でしたので、もう少し状況を見守りたいと思います。

どうもありがとうございました。

by サオリ (2011-11-04 07:15) 

比翼 絲

サオリさん、コメントありがとうございます。
当たってない部分もありそうなので、この辺りは修行しなければなりませんね。
失礼しました。
カードを出した感じとしては、結構明るい未来が来ているようですので、心配しなくてもいいのではと思いました。
当たってると良いのですが・・・。^^;
幸せになってください。
by 比翼 絲 (2011-11-06 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/