SSブログ

占い鑑定依頼☆その67 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
はなえ
----- 年齢 -----
34歳
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
はじめまして

新しい人との出会いについて鑑定をお願いします。

最近、この先の人生はパートナーと一緒に歩んで行きたいという思いが強くなってきました。また子供も欲しいと思うようにもなってきました。

でも現実は、、出会いが全くなく少し焦っている自分がいます。

この先の出会いについて、またそれについてアドバイスいただけたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。
---------------------------
はなえさん、こんにちは。[晴れ]
遅くなってしまい申し訳ありません。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

出会いのチャンスがあるかどうか。(使用デッキ・Windmill Tarot)[かわいい]
 12月・・・ペンタクルのペイジ
 1月・・・ソードのキング
 3月・・・ワンドのナイトR
 8月・・・カップのクィーンR
 9月・・・ソードのナイトR

出会いのチャンスがありそうなのは、上記の月です。
まず、今月の12月に真面目で勉強家な年下の男性と出会いそうです。
1月には、頭が良くてしっかりしていそうな年上の男性、
3月には、エネルギッシュで熱心な妙齢の男性、
9月には、頭が良くて切れるタイプの男性、との出会いがありそうです。
但し、3月と9月に出会う男性は逆位置である為、出会いのタイミングが悪かったり、第一印象が悪かったりという可能性もありそうです。
8月には、女性との出会いがありそうですが、同性である為に恋愛対象とは関係ないのですが、用心しておいた方が良いでしょう。
なお、これは出会いがあるというだけで、それ以上に発展させるかどうかはご本人の努力次第です。

ここから先は、気になる点を一枚引きしていきます。[位置情報]
・良き出会いを果たす為にどうしたらいいか?
  ワンドの9R…用心深く周囲に対しての注意や観察をしてみよう。
・出会った人と上手く仲良くなる為にどうしたらいいか?
  ペンタクルの10R…時間にルーズにならないよう気をつけて。家族間のトラブルにも注意。
・出会いのチャンスがありそうなのは?
  カップの8…古いものを捨てるような場所。リサイクルショップとか。
最後に
・今のあなたに必要なものは何?
  ワンドのキングR…ある意味での押しの強さ。それと、上司的立場の年上の男性、です。

カードを出した所、出会いのチャンスは結構ありそうです。
早速今月から出会いがありそうなので、頑張ってみられては如何でしょうか。

以上で鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
はなえさん、幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[リボン]

タグ:タロット
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

はなえ

鑑定ありがとうございました。

出会いがない・・と思い焦っていた気持ちが少し落ち着きました。
今月・来月にも出会いもあるなんて。

アドバイスいただいたことを頭にいれ毎日注意深く生活していきたいと思います。
せっかくの出会いを良いものにできるよう頑張りたいと思います。


一つだけご質問させていただいてもよろしいですか?
8月に出会う女性の方について、用心しておいた方がいいとのことですが、それは悪い出会いなのでしょうか?
それともその方から、新しい出会いがもたらされる可能性があるのでしょうか?

すみません。
もしお時間があればご返答ください。よろしくお願い致します。

お忙しい中、ありがとうございました。頑張ります!!
by はなえ (2011-12-08 23:02) 

比翼 絲

はなえさん、コメントありがとうございます。

8月に出会う女性は、逆位置なので悪い出会いの可能性がありそうですね。
でも、新しい出会いがもたらせる可能性もありそうです。
出会いというのは、いろんな可能性があるのですから。

出会いのチャンスを良きものにできるように、頑張って下さい。^^
by 比翼 絲 (2011-12-15 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/