SSブログ

占い鑑定依頼☆その68 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
メイ
----- 年齢 -----
30代後半
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
絲さま はじめまして。
鑑定をお願いしてもよろしいでしょうか?

私はシングルマザー(子供が2人)で7年前から40代前半の方とお付き合いをしています。
彼の仕事はかなり忙しく(パチンコメーカー営業)時々寂しく感じる事もあったけど、私は子育て優先で彼は仕事優先と、それぞれ納得しながら付き合いを続けてきました。
昨年、子育ても一段落し(子供も成人)これからは自分の幸せも~と考え始めた所、彼が転勤で遠距離に…
転勤先でも相変わらず忙しく、去年は2回しか会えませんでした。
今年に入ってすぐ私側の事情(子供の長期入院など)で全く会えなくなり、夏頃に一旦別れ、最近また復縁しました。

復縁してからは、週1~2回の連絡だったのが今では多い時は毎日、少なくても1日あけるくらいで彼も努力をしてくれてるのがわかります。
年内には会う約束もしました。

私と彼は価値観が全く違います。
彼は両親からの愛情を感じた事がないと言い、すごく冷めていて一生一人で平気みたいな事をいっていたけど、
最近は年齢のせいもあってか、弱気な発言をするようになりました。

私達の付き合い方は周りからみると変わってるようです。
お互いがいい年なのに将来の約束もせず、都合のいい女になってると言われる事もあるけど、
私も成人したとはいえ子供がいるのでまだ完全に身軽な立場でもなく、今はこの関係でいいと思ってます。

すみません。
文章が下手なので長々と書いてしまいましたが、
絲さまに占ってもらいたいのは、彼との相性です。
相性が良くない場合、それでも付き合い続ける上で注意点などありましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
---------------------------
メイさん、こんにちは。[晴れ]
遅くなってしまい申し訳ありません。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

それでは、あなたと彼の関係がどうなるかを占ってみます。
ヘキサグラム (使用デッキ・Harmoious Tarot)[ハート]
 過去・・・ソードのキング
 現在・・・ペンタクルのペイジ
 未来・・・ソードのクィーンR
 対策・・・カップの5
 周囲・・・ペンタクルの8
 願望・・・カップの9R
 最終結果・・・マジシャン(魔術師)R

コート(人物)カードが多いですね。これは、お二人の関係に他の人物の影響があるのではないでしょうか。
過去の所に、頭が良くて権力もある男性の存在があります。これは、そのお相手の彼ではないかと思われます。
あなたにとっての彼は、頼れるけれど孤独を感じさせる人物なのではないでしょうか。
現在は、真面目で勉強家な子供の存在を感じます。これは、ご相談の中にあったお子さんの事かと思われます。
お子さんの存在をあなたは気に掛けてるのではないでしょうか。そのお子さんが、あなたに何らかの働き掛けをしてる最中のようにも感じます。
そうでなく、あなた自身であるならば、現実というものに対して未熟ながらも動こうとされてるという事かもしれません。
彼の方は、確かに仕事で忙しい様子ですね。仕事に熱心に打ち込んでられるようです。
あなたの方は、プライベートでの不満がありそうです。もっと自分自身の充実を目指したいのに、それが達成できない不満を抱えていそうです。
未来には、やや意地悪で二人の関係を断ち切るような女性の存在が出て来そうです。
これは、あなた自身がそういう存在になる可能性もありそうです。
最終では、臆病になってしまい動き出せない、行動できない、つまりお二人の関係は進展しない、という事になりそうです。むしろ、後退しそうな雰囲気です。
決定的な別れとは言えませんが、良くて現状維持か、悪くて自然消滅と言った所でしょう。
さて、そうした未来への対応策ですが、カードが告げるには「後悔させろ」という事のようです。
人は何かを失って、それが大事なものだったと気付くものです。
そうした失って漸く気付く後悔というものを彼にさせる、そしてあなた自身も喪失による後悔をしてみよ、という事のようです。
彼もあなたも今のままで満足のようですが、進展を望むのであれば「損失による後悔」を試してみてはどうでしょうか。

さて、ここから気になる点を1枚引きしていきます。[位置情報]  
・彼からあなたはどう思われているか?
  ワンドの4…安らげる場所。リラックス出来る存在。
・あなたにとって彼の存在は何?
  ワンドの2…未来に向けて考えようとしている存在。
・あなたにとって彼との相性はどうなのか?
  ムーン(月)…不安を感じさせるもの。未来が曖昧。流されやすい関係。
・あなたが彼と上手く付き合うにはどうしたらいい?
  ワンドの5…喧嘩しなさい。争いなさい。自分の主張をハッキリ言いましょう。
こうしてみると、お互いに居心地の良さに依存してる関係が見えてきますね。
相性自体は、悪くはないが良くもなく、まさしく「都合のいい」関係になっていそうです。
それを打破したいなら、喧嘩してでも伝えるべき事は伝えた方がいいのかもしれません。

お二人の「相性」をいうことですが、正直に言いますとタロットでは相性は見れないのです。
それはどちらかというと、命占(占星術など)の方が向いています。
タロットでは、お二人の関係がどうなる、そしてどうすればいい、などが占えますが、持って生まれた天性のもの、すなわち相性も天分になるので、そこまでは占えないのです。
「月」が出たのも、その関係かもしれません。

最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  エンプレス(女帝)…女としての魅力を発揮する事。オシャレをして美しく装い楽しい事を享受しましょう。

以上で鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
メイさんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]

タグ:タロット
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

メイ

鑑定ありがとうございます。

現在、子供がキーワードですよね。
今年に入ってすぐ息子が事故で入院。そして今月は娘が体調不良で入院。
今年は子供に付きっ切りの1年で、不幸な出来事だったけど親子で成長できた1年でした。 私は身動きが取れない年でもあったけど・・・

対応策「後悔させろ」
夏に一旦別れて私はすごく後悔しました。
戻れる事があるなら次はワガママを控えよう。もっと大切にしようと想い続けました。
だから今は少し自分の気持ちを抑え気味です。
今回は元には戻らないと思っていたら3ヶ月後に彼から連絡があり、復縁したワケですが、
「離れていかないと思っていた。別れてから大切さに気付いた」と言われました。
それから彼は変わる様に努力をしてくれてはいるのですが、やはり仕事優先に戻りつつあり、絲さまの鑑定にもあるように私は不満を抱えてるのです。

もう1回離れてみた方がいいのか・・・?とも思いましたが
まずは失う事を恐れず、自分の気持ちを主張し、もっと喧嘩になっても
話し合う事ですかね?!

そして私は「女を磨く」ですね。
頑張ります(^^)

細かく説明してくださり、ホントにありがとうございます。
タロットはわからない私でも、理解できました。

これから寒さが増すので風邪などひかれませんように・・・
またブログ楽しみに、拝見させてもらいますね(^^)

by メイ (2011-12-15 11:54) 

比翼 絲

メイさん、コメントありがとうございます。

対応策については、もうすでに実行されていましたか。
知らない内に最善策を本能で取っていたのかも知れませんね。

女帝のように余裕で構えていく姿勢でいいんじゃないかと思いますよ。
by 比翼 絲 (2012-02-07 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/