SSブログ

占い鑑定依頼☆その65 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
maa
----- 年齢 -----
23歳
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
今付き合って4年の彼氏がいます。
結婚も考えてのお付き合いをしていたのですが、両親の反対にあって、その際彼を深く傷つけてしまいました。赤ちゃんも、泣く泣くおろすことになって、本当に辛い日々でした。今もですが…

今では、彼は結婚を考えられなくなってしまったようで、好きだけど別れを選ぶべきだと思うと言われてしまいました。
ですが、私が彼を好きなのはもちろん、彼も私を好きでいてくれてるので、離れられずに数ヶ月になります。
正直今のままでは結婚に至るには困難なこともわかっているのですが、やはり諦めたくありません。
何度か話し合い(私は別れたくない。彼は、好きだけど別れた方がいいと思う、と。)をしているのですが、「家でいるときは『もう絶対別れる』って思うんだけど、会ったらやっぱりすきな気持ちが勝っちゃう」といいます。

「好きじゃないんじゃない。大好き。でも、結婚できないもん。。」
「家にいるときは冷静に考えれるから、(私)とは将来ないんかな?だったたらこれ以上付き合っててもだめだと思う。好きやからこそ将来のために別れるべきかなって思う。でも会ったらやっぱり好きやなって思うし、別れたくないって思う。」

「でも、会ったから”好き”って思うんじゃないで。ずっと大好きって思ってる、会ってないときも。でも会ったら、もっと強く好きやって実感するねん。でも、会ってないときは、好きな気持ちを抑えられるから、冷静に考えれる。」
と、愛情があることを伝えてくれました。

ですが、昨日ツイッターで急に、もう私という彼女がいないようなツイートをしていました。
前日までは、この難しい二人の状況の中、それでもまだ好き同士でまた次話そうという状況で、でもカップルなりの仲良くツイートでやりとりしていたのに、混乱しています。

彼の今の気持ちや何を考えているのか。
私への愛情。
彼と結婚できるか。
結婚に向けてどのような展開になるのか。
結婚できるならいつ頃になるか。彼との赤ちゃんはまたいつごろ授かることができるのか。

を、みていただきたいです。

よろしくお願いします。
--------------------------------
maaさん、こんにちは。[晴れ]
遅れてしまって申し訳ありません。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

続きを読む


タグ:タロット
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/