SSブログ

12月の運勢 [占い(一般)]

12月になりました。1年の終わりの月です。この月になると月日の流れの早さを実感してしまいますね。[時計]
では、12月の各星座の運勢をタロットで占ってみます。

12月の運勢・ホロスコープ法 (使用デッキ・Whimsical Tarot)[ハート]
牡羊座…カップの2
   …ロマンスへの期待があり。恋人との楽しい時間がありそうです。いない人にもチャンス有り。
牡牛座…エンプレス(女帝)
   …物質的にも精神的にも満足できそうです。安定し満たされた月になるでしょう。
双子座…ペンタクルの2
   …レジャーなどに出掛けて遊んでみるのがいいでしょう。気晴らしが出来そうです。
蟹座…サン(太陽)・R
   …気分が塞ぎ込んでしまいそう。上手くいかないことがあっても落ち込まないで。
獅子座…カップのエース・R
   …愛が壊れやすくなってます。優しい気持ちを忘れないで接してみて。
乙女座…ソードの2
   …現状維持。友情など友達関係に気を配ってみると良さそう。
天秤座…カップの5・R
   …過ぎたことをクヨクヨしないで。残った幸せを実感することも出来ます。
蠍座…ワンドの5
   …いろんな場面での競争、ライバルとの争いがありそう。心が落ち着かなくなりそうで注意。
射手座…ワンドの5
   …勝利を実感しそう。何かの形で成功を手にしそうです。自信を持って行動してみて。
山羊座…ラバーズ(恋人)・R
   …周囲と浮いた感じになってしまいそう。浮気をしたくなったりするかも。
水瓶座…テンペランス(節制)・R
   …生活習慣が乱れそう。毎日の生活のリズムを乱さないで。
魚座…ハングド・ワン(吊られた人)・R
   …我慢、自己犠牲を強いられそう。辛抱する時だと思ってください。
キーカード…ソードの7
   …ずる賢く生きていくことも時には必要です。

今月は牡牛座が好調でラッキーです。次いで、射手座ですね。
心配なのが、蟹座・獅子座・山羊座・魚座 です。
キーカードのソード7は先月も出たような…。ずる賢さが必要な世の中って。[たらーっ(汗)]
12月にはいろんなイベントがありそうなので、それにまつわる期待と不安がありそうですね。[わーい(嬉しい顔)]
皆様に幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
では、また。[かわいい]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

童話風タロットスピマ参加を考える ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/