SSブログ

スピマ参加を考える [My トーク]

1月に開催予定のスピマことスピリチュアル・マーケットに出展参加を考えてます。
しかし、申し込みフォームを前にしてどうしたものかと戸惑っております。
まずは出展ブース名。これはサークル名のようなものでしょうか?マップにもサイトにもこの名で表記されるようなので、どんな名前にしていいのか真剣に悩みます。[たらーっ(汗)]
いくつか候補を考えておいて、カードで決めようかな。
それから、一人で参加していいものかという不安。
10月に行った時、大抵は一つの長机を二人で分けて使用していました。どうやら、一つのブースを二人で分けてるようですね。参加費も10,500円ですから、二人で分けて支払ったら丁度いいのかも。
一緒に参加してくれる人を募集しようかな。同じようにカードリーディングじゃなく、違うジャンルの人ともいいかも。手相とかパワーストーンなどとか。
でも、そういう知り合いっていないのですよね。[バッド(下向き矢印)]
寂しいけど一人で参加しようかな。[ドコモ提供]
でも、そこよりも何よりも困っている部分は、「携帯電話(必須)」の所です。
持ってないよ~~。持ってない人はどうしたらいいんですか~~。それも<必須>ですと?どう書けというの~~~?![ちっ(怒った顔)]
それと、「日中の連絡できる電話番号(必須)」もどうしたものかと…。昼間、仕事で家にいないし、かといって仕事先に連絡されるのは嫌ですし~。仕事先にプライベートなことをされるのは嫌なんです。それなのに~~。しかも<必須>!こんなの必須にする必要あるのだろうかと困ってます。[ふらふら]
ああもうどうしたらいいのかな…。
でも、自分にとって修行の場としてこういう機会もないので、参加したい気持ちは高まっております。[パンチ]
いろいろと考えなけばならないハードルがあるのですが、参加が決まったらこのブログで報告しますね。[ペン]
悩んでますが、参加するからには楽しみたいです。[るんるん]
では、また。[かわいい]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 2

マイン

スピマ、なんだか楽しそうですね♪♪^^
でも、参加費が高いんですねえ。。。汗^^;
by マイン (2010-12-18 22:34) 

比翼 絲

マインさん、そうなんですよ~。
参加費高いでしょ~><。
誰かと折半出来たらいいのですが、それを頼めるつてもないので…。
もう、修行の一環として覚悟して出費するしかないでしょうね。
もし、来ることがあればお寄りください。♪
by 比翼 絲 (2010-12-19 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月の運勢天職って… ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/