SSブログ

11月の運勢 [占い(一般)]

11月になりました。暖かかったのに急に寒くなりましたね。風邪など召されないように気をつけてください。
では、11月の運勢をタロットで占います。
裏打ちされた星の動きによる占いではなく、タロットによる占いですので的中は判りませんが、指針の一つにして頂けたらと思います。[プレゼント]

11月の各星座の運勢 (使用デッキ・Gummy Bear Tarot)
牡羊座…ペンタクルの8・R
    …サボり意識が起きやすくなりそうです、辛くてもコツコツ頑張りましょう。
牡牛座…ムーン(月)
    …不安や迷いが生まれやすくなってます。今は何かを決断する時期ではないでしょう。
双子座…ワンドの3
    …希望を持って先の見通しを決められる時期です。いろんな望みを持ちましょう。
蟹座…ジャッジメント(審判)
    …今までの行いの成果が現れるでしょう。復縁・復帰などの願いも叶いやすくなるでしょう。
獅子座…ワンドのエース
    …何かを始めるのに良い時期です。熱意を持って始められるでしょう。
乙女座…ソードの2・R
    …バランスが崩れやすくなってます。人間関係も健康面でもバランスに注意しましょう。
天秤座…ペンタクルのペイジ・R
    …真面目になり辛くなりそうです。金銭に関する良くない知らせもあるかも。
蠍座…ペンタクルの9・R
    …無駄使いに気をつけて。不誠実な対応をしやすくなるので注意しましょう。
射手座…ソードのクィーン・R
    …相手を攻撃しやすくなってます。口は災いの元になることもあるので注意を。
山羊座…カップのペイジ
    …子供のような素直な気持ちになりやすいです。甘えられる時に甘えてもいいのでは。
水瓶座…カップの4・R
    …退屈した状態からの脱却を考えましょう。新しいものへ好奇心が生まれるでしょう。
魚座…ワンドの4・R
    …安らいだ平和な期間です。リラックスできる空間を維持しましょう。
キーワード…ソードの7
    …少しくらいのずる賢さが必要になりそうです。

以上です。
今月良さそうなのは、蟹座・獅子座・山羊座 です。
どの程度が当たってるかは不明ですが、どの星座の方も良好な月であることをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/