SSブログ

小説新人賞受賞したイケメンさん [占い(芸能)]

水嶋ヒロさんがすばる賞という小説の新人賞を受賞されたそうです。[眼鏡]
まあ、これはおめでとうというべきなのでしょうか。うん、やっぱりそれだけの努力されたのでしょうから、おめでとうと言うべきですよね。
でも、素直に言いにくいのはその才能の多才さに対する嫉妬的な感情でしょうか。[バッド(下向き矢印)]
彼が、作家になる為に俳優活動をやめた時、好きにすれば~と思いましたね。どういう方向に行きたいかなんて本人の自由ですから。
でも、そんな簡単に小説家ってなれるものかなぁ~とかなり疑問も感じました。いろんなサイトでも、彼がブログをやってるとか雑誌で寄稿されてるとかの話は聞いてないし、彼の文章を読んだことがないという意見が大半でした。文章力とはある程度の習練してないと身に付かないものですし、ましてや小説を書くならなおさらでしょう。なのに、その文章力の披露がされてないというのなら、その実力もどうなのだろうと疑問を感じたのですが…。
そんな心配も打ち消す、新人賞の入賞。素性を隠しての応募で多数の中から選らばれたのなら、その実力は本物でしょう。悔しいけど認めざるえないですね。天は二物を与えたのだと。[どんっ(衝撃)]

まあ、それはそうとして、水嶋ヒロさんのこれからをちょっと占っちゃおうかと思います。[パスワード]

水嶋ヒロさんの作家活動はこれからどうなるか?
 ケルト十字(使用デッキ・White Cats Tarot:R)[猫]
   過去…カップの5・R
   応援か妨害…ペンタクルのエース
   外面的心理…ソードの5・R
   内面的心理…ペンタクルの6・R
   過去…ワンドのキング・R
   未来…ワンドのペイジ・R
   本人の立場…デス(死神)・R
   周囲の状態…カップの7
   願望…ホイール・オブ・フォーチュン(運命の輪)・R
   最終結果…カップの10・R

10枚中8枚が逆位置!なんだか、沈んだようなカード展開ですね。
新人賞を受賞しての嬉しさのようなワクワク感がどこにも感じられないです。
むしろ後悔してるような印象です。
特に願望の所にある運命の輪の逆位置。この受賞はヒロさんにとっては誤算だったのでしょうか?
2枚目のペンタクルのエースは受賞という名誉を示しているのでしょう。これは彼にとっての応援になる筈なのですが、心理面では敗北感と喪失感を感じます。
過去は我侭な王様だったけど、未来は我侭な子供になってるというのは、どういうことだろう。
本人の立場は死神・逆で再生・再出発の意味ですが、受賞によってマスコミ再登場した状態を表してるのでしょう。
周囲は彼に夢を見てますね。期待…というより、羨ましいなぁというような視線のようです。
そして、最終結果に出ているカップの10の逆位置は、家庭不和を意味します。この受賞によって、彼の家庭に不和の種が生まれたということでしょうか。
なんか意外な結果ですね~。次回作の構想とかで忙しいかもとか思ってたのですが。
まあ、ケルト十字での未来は3ヶ月程度と聞きますので、それより先にはバリバリ執筆されてるかもしれませんね。[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、こんな結果ですが、お遊びとして読んで頂ければ幸いです。
ヒロさんの受賞作、どんなものか読んでみたいですね。[わーい(嬉しい顔)]
では、これにて。[かわいい]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月の運勢占い鑑定依頼☆その25 ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/