SSブログ

9月の運勢 [占い(一般)]

9月になりましたので、タロットで各星座の今月の運勢を出していこうと思います。[ひらめき]

各星座の9月の運勢・ホロスコープ法 (使用デッキ・White Cats Tarot:R)[猫]
 牡羊座…ソードのエース・R
     …攻撃的になりやすい時。逸る気持ちは敗北になりそうです。
 牡牛座…ペンタクルの6・R
     …貰うものが貰えなくて不満が積もりそう。自身もケチになりそうです。
 双子座…ワンドの5・R
     …ごちゃごちゃの争いに巻き込まれそう。冷静に事態を見つめてみて。
 蟹座…ワンドの7
     …優位な立場になりそうです。勝負するなら今がいいかも。
 獅子座…ペンタクルの5・R
     …金欠状態になりそうです。愛情面も枯渇していきそうです。
 乙女座…ソードのキング
     …指導的な立場になり実力を発揮しそう。但し、冷酷になりそうかも。
 天秤座…カップの10
     …家族や周囲の人との暖かい平和な時が訪れそうです。
 蠍座…ストレングス(力)
     …力を思う存分発揮できそう。難問も解決に向かいそうです。
 射手座…ソードのクィーン・R
     …意地悪になったり批判精神が起きてきそう。嫌われないよう気をつけて。
 山羊座…サン(太陽)
     …明るい状況になり目標を達成できそうです。ラッキーな時期です。
 水瓶座…ペンタクルのペイジ・R
     …勉強をサボったり、不真面目になりそう。お金に対する悪い知らせもあるかも。
 魚座…ペンタクルのキング・R
     …地に足が着いてない状態。お金に対する執着からトラブルになりそうかも
 キーワード…ペンタクル3
     …何かの技術を身につけてみよう。

以上です。キーワードとは全体運であり、対策でもあります。
今月は、蠍座と山羊座が好調のようですね。
獅子座は今月は特に気をつけたほうがいいでしょう。
本格的な占星術とは違うので当たるかどうかは分かりませんが、参考にされれば良いかと思います。
どの星座の方にも幸運が訪れることをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは。[るんるん]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/