SSブログ

占い鑑定依頼☆その16 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
なみこ
----- 年齢 -----
45歳
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
絲様。
先日は鑑定ありがとうございます。
厚かましく、またお願いしたいと思いますが、
よろしいでしょうか?
2度目は無理な場合はスルーしてくださいませ。
鑑定の内容は、
私は離婚したいのですが、いつも上手く行きません。
何かに邪魔されてしまいます。
このまま、離婚できないのでしょうか?
よろしくお願いします。

なみこさん、こんにちは。再び依頼して頂けて嬉しいです。[わーい(嬉しい顔)]
ご依頼は同じ内容でなければ、何度でも構いませんよ。
それでは、鑑定に入ります。[手(チョキ)]

まずは、なみこさんの離婚ができるかではなく、ご夫婦の仲がこれからどうなるかを占ってみます。
 1年先まで4枚引き (使用デッキ・Windmill Tarot)[リボン]
   ソードの2・R
   ワンドの8
   ワンドのペイジ
   カップの9・R
現在は緊張状態のようですね。3ヶ月後までは不安定な関係は続きそうです。
その後は時の流れにそのままズルズル行きそうです。
半年過ぎ~9ヶ月後は子供を中心に良い知らせが舞い込みそうです。
時期的にも3~5月なので、何か子供に関する良い出来事がありそうな予感です。
その後の10~12ヶ月後は、不満が溜まっていくような感じです。この不満は贅沢からくる不満のようです。
こうして見ると、さほど良い関係でもないですが、決定的な破局を迎える関係でもなさそうです。

次に気になる質問を1枚引きで
 なみこさんは旦那さんをどう思っているか?
   テンペランス(節制)・R…だらしない、時間やマナーにルーズ、マンネリ などですね。
              もしかしたら、不純な、何か我慢できないことがあったのでしょうか?
 なみこさんは旦那さんからどう思われているか?
   ワンドのナイト…情熱家で冒険心がある、ちょっと男勝り ですね。
 離婚出来ない原因は何か?
   カップのナイト・R…接近して話し合わないから ですね。
 離婚するにはどうしたらいいか?
   ソードのキング・R…同情心は切り捨てること とのことです。
 なみこさんは離婚出来るか?
   マジシャン(魔術師)…積極的に持ち込めば可能です。
離婚できるか?に大アルカナの強いカードが来ました。このカードは始まりを意味し、積極的に働きかければ可能になるカードです。
総合すると、なみこさんが本気で離婚を望むのであれば、旦那さんに接近し話すべきことは話し、その際に同情心を切り捨てるようにされれば、離婚は可能となるでしょう。
離婚が良いか悪いかは人それぞれの価値観なので、私からは何も言えません。
それがなみこさんにとって必要なことならば決断されるのも良いのかもしれないですね。
鑑定結果を参考にされてお決めになられて下さい。
なみこさんに幸運が訪れることをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
では、これにて。[かわいい]
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 3

なみこ

鑑定ありがとうございました。

絲さん、すごいです。
とっても当たってます。

離婚したい理由は小さいことの積み重ねで、
確かに決定打に欠けるので、
ついついずるずるになってます。

私自身、もういい年なので、
いい加減に今の状況をリセットして、
新しい生活を始めたいと思ってます。
ただ、子供はいないので、
何か子供に変わるようなもので、
良い知らせがあるのでしょうか?

私が積極的に強い気持ちを持って、頑張らないとだめですね。
話をしようとしても、逃げるかお酒を飲んで話にならないので、
余計腹が立ちます。

頑張って、離婚して、引っ越しして、
新しい生活をしようと思います。

ほんとにありがとうございました。

by なみこ (2010-09-01 17:03) 

なみこ

旦那がお子様な性格なので、
ひょっとすると、子供とは旦那の事かもしれませんね。
旦那がらみで、私にとって良い知らせ、良い出来事なら、
転勤かもしれません。
それだと、離婚か別居か、良いきっかけができそうです。

絲さんに良いご報告が出来るように頑張ります。
by なみこ (2010-09-01 17:18) 

比翼 絲

なみこさん、こんにちは。
当たっていたなら良かったです。^^
子供とは、親戚の子供でも近所の子供でも有りなんですが、ご自身が子供のようになるという意味かもしれないですね。
初心に帰って良い関係に戻られるとか。
あ、そういう関係になられるのは困るのでしょうか?
流れの中ではその時期が良い感じなので、動くならその時期かもしれないですね。
頑張って下さい。
by 比翼 絲 (2010-09-02 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タロットは怖いもの?9月の運勢 ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/