SSブログ

いよいよ決勝トーナメントに [占い(一般)]

サッカーのW杯に我が日本チームが予選を突破して決勝トーナメントに出場を果たしました。[サッカー]
嬉しい誤算と言いますか、ここまで来るとは思ってませんでした。始まる前は「これじゃあ期待できないよ~~」と悲観的だったのが嘘みたいな快進撃です。誤算でも何でもこの結果は嬉しいですよ。[わーい(嬉しい顔)]
占いは外れちゃいましたけどね。[バッド(下向き矢印)]
もう占わないほうがいいと思われそうだけど、こういうのは検証としてやっていきたいので、懲りずにまたやっちゃいます。遊び心もちょっと入ってますけど。[るんるん]

29日の対パラグアイ選で日本はどうなるか?・ツーオラクル(使用デッキ・ノーム・タロット)
 結果・・・カップの7
 対策・・・ペンタクルの6・R
むむむ~判り辛いカードが出たなぁ。[ふらふら]
カップの7は「空想・非現実的」という意味。これが結果ということは、予選突破して夢心地という意味だろうか?結果をズバッと知りたいのにこのカードはどう判断していいのだろう?
そして、対策のペンタクルの6・Rは「貰わない・貰えない」ということで、つまり相手の失策を期待するなという意味だろうか。
これでは、判り辛いので引き続き1枚引きをやってみます。
 日本チームは点は入れられるか?
   ペンタクルの3・R・・・凡庸。技術不足。
       テクニック不足が露呈するのかな?
 日本チームの試合当日の調子は?
   ペンタクルのキング・R・・・強欲。貪欲。物質主義。
       自分を売り込む「欲」が出てきたのかな?
 日本チームの対パラグアイ戦での勝敗はどうなるか?
   ソードのエース・・・戦いにおける勝利。前進。
       戦いにおける勝利のカードが出てきました。
       もしかして、勝つの?マジで?
 日本チームはベスト8に進出できるか?
   ワンドのクィーン・・・情熱的に行動すれば良い結果に。
       えええ!こんな良いカード出たらベスト8実現かと思ってしまうぞ~。
なんか信じられないくらい良いカードが出てるんですけど~。[ハートたち(複数ハート)]
でも、ツーオラクルでの結果がカップの7だから、サポーターが夢心地ってことで終わるのかも?
あまり信じすぎない程度に応援し、後に検証いたします。
だって、相手はパラグアイだよ~。強豪なんだよ~。そんなのに勝てるわけないし~。でも、もしかして…。[ふらふら]
サッカーはどうなるか、やってみないと判らないのですからね。
とにかく、応援しましょう!頑張れ日本[exclamation×2] [サッカー]            
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小人さんタロット6月も終わるね… ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/