SSブログ

6月も終わるね… [雑記]

サッカー負けちゃいましたねー。[もうやだ~(悲しい顔)]
無得点のまま同点で延長戦になりPK戦なんて…。タロットでは予想しにくい結果かも。こういう予想の検証は難しいかもしれないですね。[ふらふら]
それでも、パラグアイは強豪ですもの。よくやったよ。大会前は予選全敗だと思ってましたからね。それがこの結果です。本当によく頑張ってくれました。ありがとう!日本チーム!!![サッカー]

それはそうと、今日で6月が終わりですね。6月の末は水無月を食べる日だなぁと徒然と…。[雨]
水無月は三角で小豆が上に乗ってる和菓子ですが、何でこれが水無月と言うのだろうな。名前の所為か六月に食べるという風習があるけれど、これも迷信っぽい。でも、なんとなく食べたい気持ちになってくるから不思議だ。
6月も終わるのでふと気がついたら、最近、鑑定依頼が無いなぁとなんとなく…。この前占ったのはいつだっけ。確か5月だったと思う。でも、こればかりは自力でどうしようもないものですね。仕方ないです。[バッド(下向き矢印)]
鑑定依頼だけでなくリクエストっぽいのも受け付けようかな。例えば、タレントの○×を占ってとか、◎*の件を占ってよとか。そういうのも面白いかなーとふと思ったので。いろんな事例を占ってみたいので。[揺れるハート]
まあ、来たらいいな。待ってます。[キスマーク]
では、また。[かわいい]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/